占い

April 29 [Sat], 2006, 21:37
4月25日
Nとデートの予定だったのに
待ち合わせ10分前にドタキャンされる・・
明日から2泊3日での出張があるのに仕事が片づかないそうだ・・てめーが誘っておいて・・

4月26日
年休。
2ヶ月以上前から予約していた占いをしてもらいにひばりヶ丘にいく。
葬儀屋さんが2年くらい前から始めたことらしいが
友達の友達がよく当たると言って何回か占っているらしい。
しかし現在は前に占いをやっていた女の人はいなくて
2人組の女の人が占いをしてくれる。

待っているときはその葬儀屋さんの事務所兼自宅のリビングで待つんだけど
猫が7匹いてこれが可愛い〜のさ。

で、ついに順番がきて6畳の部屋に通される。
座ると紙に名前・生年月日を記入して相性を占いたい人の名前・生年月日を記入する。

Nを一番最初に記入してしまった・・・
なんか関係の事を怒られそうな気がして仕事の上司としての対人関係をみてくれと
いうと当たってるんだねー。
口がきつい物同士だから衝突が多いって。でもまじめなひとだからもっと
頼りにして良いそうだ。
で、ちなみにプライベートはどうですかね?って聞いたら
「この人結婚してるでしょ!」
ひー。苦し紛れにまあそろそろするかもしれないですねー。年だから。
ってごまかしたけど長いこと同じ人といるのが見えるからその人と結婚するというか
絶対一緒にすんでるってよ・・・
まあ仕事の相性あうからいいわよ。って・・ああ。プライベートはだめなのか・・
つっこめないぜ。
結婚できますかって聞いたら3年後にするって。
だけどそのとき好きな人がいるのに結婚するわよだって・・・
その好きな人ってN・・・?
その人とはプラトニックだけどねー。って言ってたからNではないのか?
ふむ・・。
男友達2人とも占ってもらったが二人ともいい友人だそうだ。
そのうちアプローチされるけどあなたが相手にしないわね。ですって。
その通り。面食いですので。
これから運気があがるわよー。って言われて嬉しかったな。
旦那となる人は頭が良くてなかなかの男前だそうなので
まだ出会ってない人かな。

本当はもっと聞きたいことたくさんあったのに怖くて聞きたいことの半分も
聞けなかった・・・30分5千円。払う価値はあったな。


その後美容院にて散髪。
すっきり。
  • URL:http://yaplog.jp/miniemukk/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろっぺ
» 今年も後2週間 (2005年12月16日)
アイコン画像ひろっぺ
» 今年も後2週間 (2005年12月15日)
アイコン画像ひろっぺ
» めりくり2週間前 (2005年12月11日)
アイコン画像ひろっぺ
» 男ってやつは (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniemukk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる