はる 

May 08 [Mon], 2006, 21:40
4月30日
川崎で送別会。

5月1日
Nと久しぶりにデート。前は飲みに行くと必ず喧嘩したけど最近喧嘩しなくなったな。
大人になった。いまだにメルアド決めてくれないのがむかつくけど。

5月3日
静岡ぶらり旅。
いつもぶらり旅をすると宿がないまま過ごす羽目になるのだが運良く宿ゲット。
マイナスイオンで癒されたかしら。翌日は小田原万葉の湯で足もみマッサージでリフレッシュ。

5月6日
GW中だけど出社してみる。
案の定机の上に書類どっさり。うぜー。
定時で帰宅して1時間くらい寝て新宿の音に行く。
会社後のくらぶはきつい・・

7年ぶりくらいに再会した男の子がいてそいつは当時バンドをしてて
てっきり辞めてサラリーにでもなっているかと思ってたら
数ヶ月前ある気になるバンドのHPみていてギターの名前を見たら
なんとその子で・・いつのまにかメジャーデビューしててびっくりしたので
なんか声かけずらいなー。って思ってたんだけど
はなしてみると昔と変わらず普通でびっくり。
覚えていてくれたこともびっくり。
再会に感謝。

占い 

April 29 [Sat], 2006, 21:37
4月25日
Nとデートの予定だったのに
待ち合わせ10分前にドタキャンされる・・
明日から2泊3日での出張があるのに仕事が片づかないそうだ・・てめーが誘っておいて・・

4月26日
年休。
2ヶ月以上前から予約していた占いをしてもらいにひばりヶ丘にいく。
葬儀屋さんが2年くらい前から始めたことらしいが
友達の友達がよく当たると言って何回か占っているらしい。
しかし現在は前に占いをやっていた女の人はいなくて
2人組の女の人が占いをしてくれる。

待っているときはその葬儀屋さんの事務所兼自宅のリビングで待つんだけど
猫が7匹いてこれが可愛い〜のさ。

で、ついに順番がきて6畳の部屋に通される。
座ると紙に名前・生年月日を記入して相性を占いたい人の名前・生年月日を記入する。

Nを一番最初に記入してしまった・・・
なんか関係の事を怒られそうな気がして仕事の上司としての対人関係をみてくれと
いうと当たってるんだねー。
口がきつい物同士だから衝突が多いって。でもまじめなひとだからもっと
頼りにして良いそうだ。
で、ちなみにプライベートはどうですかね?って聞いたら
「この人結婚してるでしょ!」
ひー。苦し紛れにまあそろそろするかもしれないですねー。年だから。
ってごまかしたけど長いこと同じ人といるのが見えるからその人と結婚するというか
絶対一緒にすんでるってよ・・・
まあ仕事の相性あうからいいわよ。って・・ああ。プライベートはだめなのか・・
つっこめないぜ。
結婚できますかって聞いたら3年後にするって。
だけどそのとき好きな人がいるのに結婚するわよだって・・・
その好きな人ってN・・・?
その人とはプラトニックだけどねー。って言ってたからNではないのか?
ふむ・・。
男友達2人とも占ってもらったが二人ともいい友人だそうだ。
そのうちアプローチされるけどあなたが相手にしないわね。ですって。
その通り。面食いですので。
これから運気があがるわよー。って言われて嬉しかったな。
旦那となる人は頭が良くてなかなかの男前だそうなので
まだ出会ってない人かな。

本当はもっと聞きたいことたくさんあったのに怖くて聞きたいことの半分も
聞けなかった・・・30分5千円。払う価値はあったな。


その後美容院にて散髪。
すっきり。

だりい 

April 18 [Tue], 2006, 22:32
メールアドレスが決まらない。
やつに決めてもらうことにしているのだが
今のままで良いじゃん。ってメールが来る。
ばかじゃねえの。
数字と英語がめちゃくちゃなアドレス誰が覚えられんだよ。
てめーが登録しなくてもいいようにてめーに考えさせてんだよ。
てめーがアドレス決めねえから人に携帯変更のお知らせできねんだよ。

てめーに携帯変えろなんて言われてないけど
そういうことさせてるのはてめーのまいた種だろ。ばか。
メールで怒りをぶつけてみた。まじうぜえ。

今までさんざんひどい仕打ちされておとなしくしてるだけでも
ありがたく思えよ。

不倫相手の男の嫁が妊娠してネットで嫁殺害依頼してるやつだって
いる世の中で私はなんて健気なの。
なんにも見返り求めてないいじゃん。
それくらいの事しろや。ぼけ。
かす。

・・・嫌いになれればいーのにね

赤い糸 

April 17 [Mon], 2006, 0:34
忙しかった年度末・年度始めがやっと終わった

15日 仕事帰りに携帯番号を変えにいく。
ずっと着拒否やなんだもん。
昨日Nと仕事の書類受け渡しでちらっと会ったときも
直せ!って言ってるのに暗証番号わかんないとか言ってるし・・・
私の登録消して番号暗記しろって言っても無理とか言うし

めんどくさいので私が変えました。会社の教えてない人にもばれてていやだったから
ちょうどいいんだけどね。またいろんな人に教えるのもめんどくせえ。
アドレス決まらないし。

16日
久しぶりに友達と遊ぶ。
最近休みの日は寝てばかりだったもんな。
共通の知人の結婚祝い選びに中目黒で待ち合わせ。
この知人、元彼(Y)の友達でもう6年半くらい会っていないんですけど・・
祝う必要あるかしら・・?私のこと覚えてるのか?

結局中目黒では良い物がなくて渋谷でマークシティー内にある雑貨店で
ベルエボックのバスソルトと石鹸を購入。
バスソルトの瓶と石鹸の箱には赤い糸が結んであって可愛い。
お風呂場に赤い糸の物を置いておくと幸せになれるらしい。
自分用も購入。赤い糸で結ばれている人に巡り会いたいわ。

で、私の友達は元彼Yと1ヶ月に1回くらいのペースで会っているのだが
最近よく私の話題になるらしい。
4年つきあってる彼女はいるが会ってみたい。
けど会ったら好きになってしまうような気がするそうだ。
ざまーみろ。
振ったことを後悔してろ
絶対あのころよりいい女になったぜ

うぜ 

April 10 [Mon], 2006, 23:10
4月10日
仕事が忙しくて日曜も家で寝てばかり。
Nともすれ違いばかり。
金曜に支店に来たけど会話はなし。
夜電話くれたけど出る気がしなくて
今日かけたらま〜だ着信拒否。
もう3週間くらいだな。
自分で直すきねえのかよ。
私も携帯の説明書PCメールで送るって言ってから送ってないけどさ。
そんなもん自分で調べるば良いことじゃん。

着信拒否って表示されるんだからその後
かけ直してこいっつーんだよ。

雨で桜散ってしまう 

April 02 [Sun], 2006, 17:28
こないだブログを書いた週はすごいやる気もないくてNからの電話もでる気がしなくて
元気がないのを察したNが毎日電話をくれたけどしかと。

で、次の週は5連休にして静養。
友達と日光江戸村に行ったりまったり旅行中。
そんな中なぜかNの携帯にかけても繋がらない。
でたー。着信拒否。
産後実家に帰ってたのが帰ってきたなー。

直しかたがわからないとかいって直さないNにむかつく。 
つうか携帯の設定を勝手にいじられて何とも思わないってーのがむかつく。
まじうええ・

27日の週は事務所の引っ越しで超忙しい。
こんな時にNの声が聞きたいのにまだ着信拒否。
うぜええええええ!!ばーかばばあ!!

振り返り2 

March 13 [Mon], 2006, 21:28
また更新し忘れ。
色々あったなあ。

2月18/19日は中学校の同級生と飛弾高山・白川郷に旅行。
白川郷最高。すげえ。日本素敵

2月の後半に子供が生まれました。女の子だそうだ。
名前は聞いていない。私には関係ないから。

3月の頭に名古屋出張について行く。
今まで何度も出張についていく計画があったけど実現したのは初。
仕事終わりに新幹線のって名古屋に着いたのが21時で
翌朝の彼は仕事で9時にホテルをでてそこから16時半までひとりぼっち。

一人で名古屋城見学。
寂しい。
で、やっと仕事終わったのにすぐ新幹線に乗ることになり
しかも席が隣じゃなくてむか
新横浜で食事して解散。
あー。全然ゆっくりできなかったな。
でも嬉しかったけど。


で、3月の中旬に本社の馬鹿女に切れたら
それを馬鹿が上司にチクッって私の上司が本社呼び出し。
最悪。
自分の言いたいことも言えないでちくるなんて最低。
そんな女となんか仲良くできるわけないじゃーん。
ばっかじぇねえの。うぜえ。一番嫌いなタイプ。

振り返り 

February 16 [Thu], 2006, 22:55
すんげ〜更新してなかった・・・
約1ヶ月半。なんかあったかなあ・・
ん〜あったあった
1月のはじめに前彼の家に泊まってしまいました
最悪。やだやだ。
その数日後にNが休日出勤していたので会社に遊びに行く。
そのごご飯食べに行く。私服でかけるの初めてでうれしい。
やっぱ休日のパパって感じだったな。すんげー久々にした。んー。前彼より全然いいな

あと久々に新宿のクラブに行った。
そこで知り合った女の子が同い年なんだけど4歳の子供がいて
去年の夏に離婚し子供は旦那が引き取ってしかもその旦那が某バンドのメンバーでびっくり。
しかーもその日のイベントで彼女はねらってるDJがいて帰りに話しかけるから一緒に待っていてあげたらお持ち帰りされました!!
すげえ行動力。
数日後のイベントも彼女は行ってもちろんお持ち帰り。しかし連絡先も教え合うことはなく
バレンタインデーに告白したら彼女がいるからごめんだって
DJってろくなやついねーな。


で、1月終わりに永久脱毛(脇)チャレンジ。
元々激安なのに通常48,000が35,000円のキャンペーン中
しかも光レーザーで全然痛くない
脇1回しかやってないけどほとんど生えてこない!!!
すげえぜ。2年くらいかかるらしいがもっと早くおわりそうだなあー。。

あと胃腸炎にもなった。これがまたつらくていまだに食事をするたび気持ちが悪くなる。
あとNと喧嘩もしたなあ喧嘩というか私が怒ってるだけだけど。
しかもあいつはなんで怒ってるかわかってない
子供の名前どうしよー。とか言いやがるから。
しらねーつーの。ばーか。
一番聞いちゃいけないだろ。私には。

まー。いろいろあったなあ。
バイトもいっきに気持ち悪いのが15人くらい入社したし。
3月には控え室の引っ越しがあるから準備もこれからめんどくせーし。
カバーオールが10月に変わるからその準備もめんどくせー。
あー。やだやだ。


はあ。お金全然ない

18切符その後 

January 05 [Thu], 2006, 23:28
1月2日
ホテルを出た後平安神宮に行く。その後食事をして
南禅寺に行く。お店のおばちゃんおすすめの庭園は閉館してた・・
で、京都駅周辺でおみやげ買って電車の旅スタート

京都15時28分発 米原16時18分着
米原16時43分発 豊橋18時43分着
豊橋18時50分発 浜松19時26分着
浜松19時40分発 静岡20時49分着
静岡20時50分着 熱海22時 4分着
熱海22時 8分着 横浜23時22分着

で、18切符終了
京急に乗り換えて家路につきました。
すんげー。電車乗った。
でも前回の18切符は夜行だったからきついなって
思ったけど今回は平気だったなあ。
電車の旅は良いねえ。私一人じゃ乗り換え考えられないからできないけど

1月3日
前日の疲れがたまり起きたら夕方

1月4日
今日から仕事始め。
全くやる気がしなくて定時退社

1月5日
今日から警備が厳しくなると言う事で朝控え室までのルートが変更になるので
いつもより少し早く会社に行く。
これが毎日かよ・・無理。
今日もやる気がしない・・
あー。年賀状の返事も書かなきゃいけないのあるなあ・・

青春18切符 1日2,300円電車乗り放題 

January 05 [Thu], 2006, 22:56
12月31日
ついに青春18切符の旅スタート
家を出る直前にトイレに入ったら生理になってた・・
地元の駅のホームに着いた頃すでに電車に乗ってる友達から電話。
「18切符を忘れた」
がーん。
なにやてんじゃー。
横浜で乗り換える5分の間に私が横浜の窓口で18切符を買うことになったけど
横浜の窓口が激混みで買えず。
しかし11時7分横浜発の電車に乗らないとその後の電車に乗れなくなってしまうので
18切符がないまま旅スタート。
11時7分の電車で行くと京都までなんと乗り換えが2回ですむのだが
18切符を買うために熱海で一度下車することになった。

その後の乗り換えは

熱海12時31分発 浜松14時58分着
浜松15時29分発 米原18時10分着
米原18時24分発 京都19時15分着

と乗り換えをしまくり京都・・・
に泊まる予定だったんだけど
ホテルをとっていなかったので京都より大阪の方がホテルが
あるのではないかと言うことで行き先を大阪に変更。

大阪に20時頃につきお茶をしてからホテル探しスタート。
漫画喫茶のネットで1泊1部屋5700円の部屋が見つかり
無事宿ゲット。
部屋は6畳くらいの部屋でベットはセミダブル。
まあ一人3,000園円もしないから贅沢はいえないけど
場所が風俗街のど真ん中でちょっとね・・・
カウントダウンはホテルの部屋でジャニーズ見ちゃいましたよ

やっと落ち着いて夕飯食べたのは1時過ぎ。
近くのアジア料理屋。セブ島で飲んだビールがあって注文。
やー。慌ただしい大晦日だった・・・

1月1日
元旦の朝は二人ともぐったりで9時過ぎに起きホテルをでてドトール¥でお茶。
阪急電車で京都に移動。
京都は・・・元旦と言うこともあって超混み。
八坂神社で初詣。その後観光をしてホテルへ。
ホテルは前日漫画喫茶で予約したホテルで1人5,100円。
きれいなビジネスホテルだった。交通の便もいいのでまた利用したいな。
正月は田舎で過ごす人が多いいのか京都も街はすいてて(お店もしまってるからだけど)
夕飯もホテル近くのお店で簡単にすませた
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろっぺ
» 今年も後2週間 (2005年12月16日)
アイコン画像ひろっぺ
» 今年も後2週間 (2005年12月15日)
アイコン画像ひろっぺ
» めりくり2週間前 (2005年12月11日)
アイコン画像ひろっぺ
» 男ってやつは (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniemukk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる