募金`・∀・´;; 

January 09 [Mon], 2006, 14:41
今日わお腹すいたからコンビニ行きましたー@・∀・
いつもわ買って帰るだけだったけど今日わ違ったのです。・д・ ぇ
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
勉強って1時間もできないよね。(・∀・) 何
だって勉強だるいんだもーん@・Д・
コンビニ行ってアイスでも買って食べよっかなー?(・∀・)
…と思ってるうちにコンビニ行っちゃいましたー。(゜∀゜)母怒るぞーい@@
やっぱアイス買うとしたら アイスの実 ぢゃろがい?(・∀・) は
でもアイスって微妙なお値段なのよねー。(´∀`)105円とかとか…。。
持ち金わ400で、アイスが105円だったから200円だして
おつりをもらおうとしたら、どうゆう訳か200円募金箱に入れてしまったーっ(・∀・)
…2人でプリクラ撮りに行ったら@枚わ撮れる金額。(;∀;)@あそ
苦しかったけど、募金箱見たら500円玉入れてる人もいたり。(・∀・`)
なんかいい事(?)をした日でしたー@@(○´∀`○)

勉強@゜Д゜ 

January 08 [Sun], 2006, 17:46
今日わ家にいましたー@@・Д・
まぢ暇ー。つーか勉強したくないのにー。。´・ω・`
誰か絡んでー@@(○´∀`○)カム カム *無理
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
もうすぐテストあるからそれまで勉強せんとなぁ。(´・∀・`)
早くテストおわらんかなー。・Д・あー。。
最近PCできんからブログを更新するのに時間かかるかも…。。

アンコン★´ゝ∀・` 

January 07 [Sat], 2006, 15:01
今日わ木管のアンコンを見にいきますた@@・∀・
先輩まぢで上手かったです。(つ∀・`。)感動*
帰りにプリも撮って帰りましたーww(´∀`)
撮るのに時間かけて6時すぎた…。。‖・∀・)ぎゃー!!!
※岡家の門限わ6時前に帰ること。(・∀・)早っ
−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−
今日わ木管のアンコンを見るため
倉敷キタ−−−−(゜∀゜)−−−−!!!
他校の演奏も上手かったから聞き入っちゃったw(・∀・)あは*
昨日から前髪切りすぎてたから
この寒い日にデコアゲしてたしぃ@@汗
なんか恥ずかしいよね。(´・∀・`)イメチェン?…みたいな。*ケラ
…お金持ってたから久プリ撮っちゃったけど。(・∀・)@は
あー、、まぁ、楽しかったけど、、、帰り遅くなったから
親に怒られるかもって本気でびびってたから
電車乗るまでまぢ怖かったけどね。(´・ω・`)←小心者
…今度わ さ よチャンと初プリしたいなw(*ノдヾ*)@@ぁ”

心友★ゝω・` 

January 06 [Fri], 2006, 18:50
今日わ心友できたー@@(ゝ∀・)
つまらない話題でも盛り上がれる
とってもおもろい仔なんですww(○´∀`○)
もちパドもやってまつよー@@・∀・
−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−
今日心友できた−−(゜∀゜)−−ッ!!!
その名も さ よチャン(・∀・)
…うちわ幸せもんだぁ。。(*ノдヾ*)照w

ありゃ@´Д` 

January 05 [Thu], 2006, 18:21
今日わ吹奏がありましたー@@・∀・
明日から始業式もあって、忙しくなりそうです。(´Д⊂) 汗
…実わ最近動くのもだるいのです。。(´・ω・`)@あそ
もしかして、、運動不足?? ‖´Д`) いやー!!!! 死@
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
今日わA君が見れるー!!(*´∀`*)
※説明※ A君わ学校@かっこいい男子w @嘘
…でも見れるのわ遠くからだけど。(・∀・) @@変態
だって部活も違うしぃ、片思いだしぃぃ、、話す機会ないし。(・Д・) 糞
…でも私わ見れるだけでいいのよん**(*ノдヾ*)照w
そして私が奴に思いをよせているのわ
さ よ ちゃんしかしらない…。。(゜∀。)あひゃ@
むやみに言ったらばれるもんねー。(・∀・)←バレた事ある。
みんなも自力でがんばろうぜ!!(・∀・´*)@誰
…またいつかA君の事を書いていこうと思います。(´・ω・`)予告?

夢★´・∀・` 

January 04 [Wed], 2006, 18:00
今日わとにかく暇なのでーす。・Д・
本当わボーリングに行きたかったけど、、
勉強してなかったからダメなのです@@。・(´Д⊂)・。 泣
外に出たいよ−。(´・д・`)@は
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
今年わお年玉が少なかった。(´・ω・`)ちっ
…でも、ストパーかけれるかもだからいいのよーん★ ゜∀゜ 
そうでもしないと男がよりつかないしね。(・∀・)あららw
みんなわ分からないと思うけど、彼氏が欲しい年頃なのです!・д・
ダブルデートも乙女の夢だし♪”(*ノдヾ*)きゃっw
早くほしーね。彼氏ww(´・∀・`)ほ〜。。

何故?・∀・;; 

January 03 [Tue], 2006, 13:51
今日わ出かけなかったのよー。(・∀・)
だけど、たまにわ家でゴロゴロしたいぢゃん??・Д・
そんな時わ昼寝とかPCとか!!(*´∀`*)わぁいw
…しかし、その頃うちの家の野獣わ狙っていたのです…。。
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
疲れたー@@(・Д・;;)
2日連続動きまわってたら家でゆっくりしたいよねー。。(´▽`)
今日わ久しぶりにゲームでもしたいな*(´∀⊂)ケラ+
…でも、最近姿を見せないうちの愛猫*みーちゃんが
姿を見せないんだよねー。(・∀・)何処行ったんだ?
探してやりたいけど暇ぢゃないしー。(・∀・`)@@暇だろ
今日わゴロゴロする日だもんw(*´∀`*)
…と、思っていたけれど。・Д・
デブ猫わ二階のひきだしの中に息をひそめていた。。(・Д・;;)@は
そうともしらず、私わひきだしを開けてお菓子をとろうとしました。が!;
猫ちゃーん。ハッケーン。(・∀・)シェー!!
一体誰がいれたんでしょうか。(´・∀・`)
「…あ、それオレがいれた。(・∀・)」…と、オタ兄。
あぁ、おめーか。(・∀・) 怒
何故あいつわデブ猫をお菓子が入っている引き出しに
閉じ込めたのでしょうか?(;∀;)
そのせいでデブ猫わストレスで
耳のあたりの毛がちょびっと抜けていました。・∀・
どんなイタズラでもそんな事しちゃダメだよ@@ケラ*

おばはん★・∀・ 

January 02 [Mon], 2006, 12:37
皆様やほ@@ゝ∀・
今日も me σ(´・∀・`)わ服袋のため、
10時から SH●●Tの入り口前に並んで
服袋を狙っていました。(*∀*)キャピーン+
−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−
今日わですねー。なんと、、
ファミリーで服袋を買いに行きましたー。(・∀・)ははは。。
早起きした成果が出て、すぐに服袋GETしたよー@@(´▽`)
気合入れて(?)3袋も買っちゃった*(´∀⊂)たはっw
…でもねぇ、、安い割にいいものが入ってると思ったら、
落とし穴がありましたよー。 (・∀・)ニヤッ
ババ服キタ−−−(゜∀゜)−−−!!! 
…でもうちの家にわババァがいるんで助かりましたけど。(・∀・)ワラ*
でもねでもね。。 ‖・Д・) 何
まだ災難が残ってたんですよー。。(・∀・`)
それがね、服袋を買って出口に向かう時が
めっさ混雑してて通れなくてさぁ、
「すいませんA。。((・∀・`((・∀・`*)ペコペコ。」…って
うちら親子【母と娘】が謝りながら通っていくと、
嫌な感じのおばはんが居てさぁ、、
「こんなトコ通らなきゃいいのにねぇ。(・∀・)」とかつぶやいちゃって。
…んぢゃ、何処通ればいいんだよ?(・∀・)…みたいな。。
ババァキタ−−−(゜∀゜)−−−!!!
…でもあのおばはんわ S●●Tに来て服袋買ってよかったよね?(・∀・)
だってババ服たんまり入ってたもんね。(〇´∀`〇)ケラ**
…みんなも気をつけろ!!!・Д・
服袋にわ当たりハズレがあるから考えて買おうねぇ。。(ゝ∀・)b ォヶ?

ことよろよろ★ゝ∀・ 

January 01 [Sun], 2006, 11:46
皆様はじめまして。(・∀・)
さっそくですが、これからme σ(*´・∀・`*)の
毎日を書き込んでいこうと思います@@(*´∀⊂) 照
−−−−−−−−−−(゜∀゜)本文(゜∀゜)−−−−−−−−−−
今日からお正月っ!!て事で
服袋買いに●●●に行ったww(*´∀`*)きゃっ*
…でも好みに合うものがなくってねー。(・∀・)ありゃりゃ。。
とりあえず買って帰ったケドさぁ、、入ってたのが
黄色いひらひらズボン。(・∀・)ぶはっ!
この年代に存在していいものかと思ったくらい。。(`∀´*)70年代?
だから、 me σ(´・∀・`)のいとこの犬のストレス発散ズボンとして
その犬にあげちゃいました。(・∀・)だってみんな着ないって言うんだもんw
…でもそれ以外わ me σ(´・∀・`)のお好みの洋服がたんまり入ってたよ*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniemouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる