見回りしてます☆

February 25 [Thu], 2010, 20:18

春一番なのかな〜この強風と生暖かさ・・
暖かいともこふわガーデンにいる時間も自然と長くなり
みにぃもひとつひとつ入念にチェック♪ 

お花達をね(*^_^*)

ウッドデッキを敷いてから足が汚れなくなってみにぃもルンルン♪




もさもさ頭のみにちゃん(*´∀`*)oO
眉毛、やっぱりシュナだわ




このチューリップ、球根が敷き詰められたセットを購入したものなんです。
購入した頃は蕾だったのに
初夏並みの暖かさでチューリップも開き始めました♪



さぁさぁ入念チェックも終わったかな〜
もこふわガーデンに出ると土遊びもするから
毎回 お口まわりがきちゃないみにちゃん(;^ω^)

いっぱい遊んだ証拠だよね♪

海岸をダッシュ♪

February 23 [Tue], 2010, 19:58



こんばんわ♪

ぽかぽか日和でしたね〜 コートを着ていたら暑いほどでした!
こんないい天気の日はみにぃも洋服は脱いでお日さまを浴びさせてます♪

こんな風に海岸で走ったの久々だねみにちゃん*'v`*

ルンルン(★*U∀Upq)◆

鳥さんを見てはダッシュ〜〜♪♪

羽を休ませていたのに鳥さん・ゴメン(*´m`)  しかも何度も・・
お陰で? みにちゃんの運動不足解消になったかも・・


いっぱい走った後は景色を見ようと高台の方へ♪


しかし怖がりみにちゃんはこの時から様子が変で・・
下を眺めることも階段を下りることも拒否。。。
来た方向へ帰ろう帰ろうと引っ張ってました(;^ω^)

波の音とかがすごく聞こえてたから怖かったのかもね☆


明日も19度と気温は高めなので
みにちゃんとどこにお散歩行ってこようかな〜(*^_^*)

ヒヤシンスが☆

February 22 [Mon], 2010, 21:49
ヒヤシンス♪

リビングに置いていたけどもこふわガーデンに移してから
あっという間に開花し始めました。
みにぃと毎日一緒に眺めていたり 可愛がっていたヒヤシンスに・・

ぬわぁんと ! ! またいつもの奮闘が(;^ω^)



ちびすけのヒヤシンスが・・ ないんです・・

まるでそこに最初から無かったように花びらひとつも落ちてなく・・
もちろんこんなことをするのは みにちゃんしかいなく(*´m`)
本人は至って満足顔だし・(笑)  この後 ヒヤシンスさんはみにぃの手が届かない場所に移動しました☆

でもね、
いちばんの心配はみにぃの体の訳で・・
だけど大丈夫でした ! ! ! しっかり普通のうんちょん ! ! ! 異常なしです(♥Ü*)/


今年ももこふわガーデンはいろいろとありそうです(笑)

みにぃの格好・笑えます♪

February 21 [Sun], 2010, 21:28
引越しして初めてのもこふわ更新です。
まいにち更新しようかと悩んでいたけどオリンピックのニュースも見たいしで
おさぼりしてました*'v`*
今日から頑張ります! ! !   よろしくね☆

そして今日の日曜日*
みにぃともこふわガーデンで花いじりしてました。
おひさまの光をいっぱい浴びてみにちゃん気持ち良さそうでしょ(♥Ü*)

しかしすんごい格好(笑)
何度見ても吹き出しちゃいます(///∇//)

ピンク色で揃えていたと思っていたラナンキュラスに
レッドが咲き始めてびっくり。
ちょっと悲しいけど でも綺麗だからいいかな(* pq )

もこふわガーデンのお花も野菜も元気に育ってきてます♪
今週は暖かい日が多いみたいなのでうれしいな〜
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにぃまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
*Mシュナみにぃの子育て日記 野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。 今年の春から高校生の娘と中学生二年生の娘をもつ母親です☆ 愛娘 * みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18 ソルト&ペッパー 宮崎県のブリーダーさんの所から 我が家へ♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像
» 見回りしてます☆ (2010年05月20日)
アイコン画像aki
» 見回りしてます☆ (2010年02月28日)
アイコン画像ちっぷぱぱ
» 見回りしてます☆ (2010年02月28日)
アイコン画像とんた
» 見回りしてます☆ (2010年02月26日)
アイコン画像hinano
» 見回りしてます☆ (2010年02月26日)
アイコン画像コタロウママ
» 見回りしてます☆ (2010年02月25日)
アイコン画像みにぃまま
» 海岸をダッシュ♪ (2010年02月24日)
アイコン画像みにぃまま
» 海岸をダッシュ♪ (2010年02月24日)
アイコン画像みにぃまま
» 海岸をダッシュ♪ (2010年02月24日)
アイコン画像hinano
» 海岸をダッシュ♪ (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる