またさぁ 

2007年05月02日(水) 1時33分
苛々してしまう、


全てに。


いやされたいなんて
言わない(^O^)

男なんかに縋りたくない

彼の過去を消したい
あたしが初めてで
あたしで最後がいいのに


無理か…‥

こわー! 

2007年05月01日(火) 14時14分
こわいだろー。。



やだーっ

(´Д`)ッチ!! 

2007年04月30日(月) 22時53分
ちがう、ちがう(^ω^)
私は男にすがらない!
よしおっけーb(笑)

人生オワタ\(^O^)/ 

2007年04月30日(月) 15時38分
今日寝てないのに
部屋掃除した



汚すぎて苛々しちゃった(^O^)

床がみえるぜ!

今日さ、 

2007年04月30日(月) 4時50分
敗北した、(笑)

メイド喫茶で働きたかったけど、(笑)

ツンデレカフェのほうが
あたしにあってるのかな(^ω^)ケケケ


アニメヲタクは素敵だよね
ハァハァ(´Д`)言ってるヲタク
嫌いじゃない(^ω^)
寧ろ好きかもしれない。

だから、
イケメンだいっきらーーーい!!笑

(′ω`)カッ 

2007年04月28日(土) 5時00分
寝れない(´-ω`)

洋画って素晴らしいよ。
見ててドキドキする!

今グレープフルーツのジュース飲んだら吐きそうになった(´Д`)マイッタよ

吐きそうになってる時にね、男の人のCMが流れて思った‥!
誰かにプレゼントしたーい!!

何かプレゼントした〜い!!

明日面接の後日サロ行ってくるかもよ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniehime
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる