やっぱり終わらなくて。

August 22 [Thu], 2013, 23:28

こんばんは!
前回の記事と同じく、課題が終わらないというネタなのですがw

私の学校の1年生で出されている課題があるのですが、
「授業を踏まえて、まとめてこい」
っていう、なんとも無責任な・・・
最初の項目なんか3行で終わっちゃったんですから(最初は)
たぶんなのですが、私の学校の先生はだらだらだらだらくっだらないやくにたたない文章を、「私頑張りました!!」といわんばかりのレポートが好みなので、私は「ここいらないでしょ」ってところまでかいているのですよー。。

看護学校はやはり、女の世界です。
同性の人に好かれるためには、甘える、媚びる、敬う、頼る(頼りすぎない)
これが基本だと思うのです。
私はひたすら媚びます←w

看護師になってもこれは続きますからね。
女とは一度持った嫌悪感は簡単には変えませんから(恋愛に関してもいえること)

夏休み期間のバイトがあと2日残っているので、自分を追いつめて課題を終わらせようと思っております。

それではおやすみまさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるる
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKやPOPいろいろ好きです♪
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minieggnurse/index1_0.rdf