お知らせ
2009.08.19 [Wed] 22:36

じゃんぷ始めました
(冷やし中華なのりで)

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=easyway&id=1


青赤双子、隼竜武幼なじみはそのまま焼き直します。幼なじみに関しては未公開作品ばかりなのでじゃんぷで初めての作品公開となります。
青赤双子も他のものも、まるっきり同じ話ではないのでまぁ別の作品と考えていただいて良いかと。

とりあえず報告まで。

!?
2009.07.03 [Fri] 00:58

「渉は仕事はこわいのに
プライベートはやさしい」

ニカ→わらるしゃん

いいもの見た。気持ちよく寝れる。

やべえ
2009.06.30 [Tue] 22:36

フォローが増えるとついったーマジで楽しい

だからダイアリ書かなくなるんだよね…昨日実況しながらみんなですくだいくん見るのちょうたのしかった…

間違ってんだかなんなんだか
2009.06.25 [Thu] 22:04

飯田くんとやらとわたるさんが見つめあって笑っている

本番中に。(重要)


なるほどこれがiyか…

2009.06.04 [Thu] 19:13

これを打ち終わって思ったこと:あらしでもこれ(下記のイメージうんたら)やってないのに何で足でこれやってんだろう

久しぶりにこれ書こうかな。とか言いつづ吐き出したいだけなんです。だってわたるさんがかっこよすぎるから!


ほんっとう何年振りかに事務所でホモ萌えがきててなんか新鮮な気持ちです。まだ性格把握できてないからあれだけど…やっぱり2Yで落ち着きそうな予感。お母さんわたるさんとわがままニカチャ。でもニカチャみたいなわがままな子と愛すべきバカ千ちゃんみたいなのも大好きだからS2も好き。ていうか千ちゃんがガチでかわいい。相変わらず世間と真逆を走り続けます。Y受けメジャーはIYなんだろうがわたし今居ない子を絡ませるつもりはない。そして多分IYのYはわたしの好みではない。まぁ…2Y的に何かあるたびちらつく過去の男が邪魔で仕方ないっていうのも好きだけどさ…。Yは全然気にしてもないのに2が一人やきもき。それなんて滝昴(昔)と亮昴(今)?(大好物でした)


てことで今の時点の印象を列挙。

個人イメージ
ki:小さい。かわいい。かっこつけ。
s:愛すべきバカ。駄犬。可愛い。必死。
m:玉らぶ。わりと大人。
y:お母さん。近づきがたい。
f:大人な子ども?ギャル。
t:思春期の女子中学生。
2:わがまま。傍若無人。年下のくせに偉そう。

コンビイメージ
k+s:部活の先輩k後輩s
k+m:姑kと婿m
k+y:兄yと妹k
k+f:気まずいカップルFK
k+t:母k娘t。姉k妹t。
k+2:仲悪そうに見えていいコンビ
s+m:多分いいコンビ
s+y:母y子s、兄y弟s?
s+f:年の離れた兄f弟s
s+t:かわいい
s+2:すごくかわいい
m+y:親戚のおばさんyと甥っ子m
m+f:部活の先輩f後輩m
m+t:かわいいカップルMT
m+2:部活の同級生
y+f:悪友。いいコンビ
y+t:あ、この二人かわいいかも
y+2:わがままな年下2と受け入れてくれる母y
f+t:fの彼女kのかわいい妹t的な…
f+2:うるさい兄f弟2
t+2:年の近い兄t弟2。もしくは姉tと弟2。


新規がサーセン。多分今後変わると思う。

兄組が「三人」っていう時点で点数50点からスタートなトリオ厨なので(三人+一人という図も大好物です)(笛!のユーストリオ+潤慶みたいな)それに加えて母親的な人+わがままっ子が居るというのがわかったらもう軽く100点は超えますよね、ええ。現時点で120点くらい。千ちゃんのかわいさはプライスレス。千ちゃんに感じる愛しさはわたしのちゃんあほへの愛しさと同等。


あと最近久しぶりにやすばと亮すばが恋しいです。
無限といえば山田とすばるがゲストのいつだかの蔵のリーグコーナーで、ニカチャが心底飽きたみたいな顔してて「やっぱりなぁ」とおもた。ニカチャああいうの嫌いそう。つか…あれは全体的にみんな飽きてたし萎えてたよね…ごめんね好き勝手しちゃって…

2009.03.06 [Fri] 22:58

なんか足らないと思ったらホクロ忘れてた。

出来てた
2009.03.06 [Fri] 22:53

複数添付できたのはいいけど画像拡大後のページがなんか変わっててびっくりした。


久しぶりに絵描いた
2009.03.06 [Fri] 22:51

一番まともに見えるのは一番下かな…ていうか複数添付できるんだっけこれ…



amnos
2009.02.04 [Wed] 18:41

世間のANの少なさにげんなり。なんでみんなしてそうやってNAばっかなの?かずなりさんはドエスだから左なの?まさきは直球バカだから右なの?
バカ(肉体的M)×俺様(精神的M)が好きな自分って…あ、だからあれか、世間の主流はちゃんたけじゃなくてたけちゃんなのか。そうかそういうことか。

山風だったらAN/SN/MNかなー。大宮は恋愛じゃねぇよあれ。さとしさんはかずなりさんの精神的支柱になってるもん。

yes or no
2009.01.31 [Sat] 17:59

需要あるなしの話ではなくとりあえず公開してみたい
けれどナマはその「とりあえず公開」というのに踏み切るまでが面倒くさい
だけど初めからからキャラクターを作って一次創作の体にしたらそれは自分が書きたいものじゃないんだよなぁ。自分はりゅたけが書きたいんだもん
自己満足も自己満足だけど、公開という行為に踏み切れば自分のモチベーションも上がるかしらと思う。もっといいのを書けるようにがんばろうと努められるかもしれないし。

やってみようかな
クイズ制で倉庫扱い
勿論りゅたけで
P R
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぎんじろ
(´・ω・`)2 (2008年07月09日)
アイコン画像銀次郎
駄目だこりゃ (2008年02月27日)
アイコン画像ロン
現在の頭の中 (2007年09月13日)
アイコン画像銀ちゃんこと銀次郎
うはうは (2007年06月08日)
Yapme!一覧