複雑 

April 02 [Fri], 2010, 23:58
ここ何ヶ月か、就職活動してました。

そして、最終面接まで来たんだけど、

なんかーいざ辞めるってなったら、怖気づいてしまった。笑

だって、今の職場実はすごく好きだから

職場も人も大好きだから、

こんなに素敵な職場に恵まれることが二度とないかもしれない、って思ったら

急に怖くなった。

一歩を踏む出すのがいつも苦手。

でも3年後、ここでバイトしてる自分は絶対いや。


だから、もし受かったらいきます。

決めました。

落ちても就職活動は続けます。

そしてICの資格とります。

資格とったらいいとかじゃないけど、努力が足りないなーって、つくづく思う。

頑張ってるフリしか出来てない。笑

いや、やる気はぴか一やねん。

さーて、どうしようかな。面接緊張してきたし、喉やられたし。笑

あせらず、頑張ろうかなー




お風呂はいろー!

就活★ 

March 05 [Fri], 2010, 0:23
わたし

人に助けて。って言うのが苦手です。

家族にも頼れない

前の彼氏にしか

助けて。って言えないと思う。。

めっちゃ

わがままやけど

だからこの先

付き合っても

付き合わなくても

ずっとそばにいてほしい

大切な人です。

これは恋心なんかな?

それを上回ってしまってて

とても他の人とは

比べられません。

きっと、この先も

一生そんな人とは出会えないと思う。

ほんまわがままばっか。

ごめんね。

久しぶり 

October 20 [Mon], 2008, 23:34
なんか前の日記懐かし-な!
どんだけ可愛いねん.

あの頃は自分なりに

しっかりしてたと思ってたけど

いま思うと全然やな〜(*_*)


今はすごく落ち着いた恋愛送ってるよ^^

一緒にいて

成長出来るひと。

そんな人やと思ってる。

ま.あたし.わがまま炸裂やけどね!



人生.下がり上がりさ〜!!!

よし!明日も頑張ってこ!!

 

April 11 [Fri], 2008, 22:16
別にどんぞこな訳じゃないのにな


死にたい

どっかに消えてしまいたい























しょうもない

自分 

February 21 [Thu], 2008, 14:05
ちゃんと自分持ってる人って少ないよな。

あ-ゆう人になりたいな。

そして夢のために頑張れる人。

あたしの夢ってなんやろな(-_-)

もっと色んな事に挑戦して
ゆっくり考えていこう。

とりあえず近くてインテリアに関係するものやな!!

何がしたい 

December 24 [Mon], 2007, 14:54
何がしたいかなんてやっぱ簡単に決められへんなあ(>_<)

って最近つくづく思うよ。
ちゃんと決まるまではバイトのがいいんかも!!

自分に何が合うかなんて

わかれへん!!!

とりあえず家具屋さんでバイト出来たらいいな(^-^)

それからまた色々考えてもいいなあ…て思います!!

(^ω^) 

December 11 [Tue], 2007, 3:23
オカジュンはそんな軽くないです。

いい人です

ほんまに大好きです

これからもよろしくです

(^ω^)

 

September 09 [Sun], 2007, 17:27
前の日記を読み返してました。

そういえば…

約束の夏は過ぎ去ってしまったんやね。

連絡は来ないままだった。


ほんとはホッとしてる。


君から連絡が来なくて

ほんとによかった。

だから頑張れた。

ここまで成長できたよ。

あとは卒業と就職だな!!

頑張る(^O^)/

あたしというもの 

September 08 [Sat], 2007, 23:48
あたしは何やろね?

しょうもない人間?

子供の頃は自分はもっとすごいもので努力次第でどんな人間にもなれると思ってた。

中学に入ってわかった。

自分は引っ込み思案で人付合いが苦手みたい。

高校になってわかった。

そのことはとてもダメなことが…
発言できなきゃ誰も聞いてくれないし誰も気にかけてくれない。

専門に入って
初めてバイトをして

あたしがどれだけしょ-もないか分かった。



あれ?(・・)


あたしって就職できるん?
わざわざ会社はあたしなんか雇えへんよな(*_*)

バイトでさえ雇ってもらえるんかな?

あたしってどんだけ出来へん奴なん?

恋愛 

June 08 [Fri], 2007, 8:09
年下のバイトのこに


告白されたぁあああああああああああああ(′д`; 三 ;′д`)










それで


オカジュンと



付き合うことなった!!!!!!!!!!!笑

なんだこの急展開!!!!






でも嬉しかったのが



あたし最近夜のバイトん時は素やから


ドジするしつっこむし

笑うし

そんなんやったわけで


でもそのこは

一緒にいるときが1番好きって言ってくれて

めっちゃ嬉しかった!!

なんかオカジュンもやけど

素の自分を好きになってくれたってゆうのが!!








まぁなんやかんやですけど



頑張りま(^O^)/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dean
» 半年記念日 (2006年07月30日)
アイコン画像Laura
» 半年記念日 (2006年07月26日)
アイコン画像Christine
» 半年記念日 (2006年07月26日)
アイコン画像Adrianna
» 半年記念日 (2006年07月20日)
アイコン画像Lori
» 半年記念日 (2006年07月20日)
アイコン画像Maggie
» 半年記念日 (2006年07月20日)
アイコン画像Ruth
» 半年記念日 (2006年07月18日)
アイコン画像David
» 半年記念日 (2006年07月06日)
アイコン画像Adam
» 半年記念日 (2006年07月04日)
アイコン画像Janice
» 半年記念日 (2006年06月28日)
前略プロフ 写メ日記●○ 0574 Web Site Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minidoradesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる