あすべすとーぉお 

August 24 [Wed], 2005, 19:02
うんうん、うちの学校からアスベストがでて^^とってもあの人が心配な今日このごろですが^^w
学校しんどーぃ!!ぇw
だって、、、授業中かなりヒマやもん!!!みんな回り寝てるかケータイいじってるだけやし↓↓ぇ
だれか喋ろう・・・( ´△`)ぇw
しかも、また花もって帰ってくんの忘れたし〜。・゚・(ノε`)・゚・。生地きらな学校でやりにくいのに( ´△`)
あーーーぁぁぁぁぁああ!!!もう!!!!うじうじうじうじうじうじうじバリうざい!!!!ぇ
天気もうじうじでうざいし!!!自分もかなりうざい!!!
もーーーぉぉおお!!!何ひそかに夢の応援してんやろ・・・( ´△`)
だって、あんながんばってるし・・・あのひとそれないと絶対キラキラなくなるし・・・できるだけ長く続けてほしい・・・。でも好きとかじゃなくてーなんか!!wやっぱあたしにとって大切やった人やから^^今まで辛かった分がんばった分、輝いてほしい・・・
こーゆう恋心いだく人なんかこの先現われるんかなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
そのためにはあと250人くらいに出会わないとね^^ぇw
もー・・・夢もないくせに軽いやつばっかで嫌になる。
何考えてるかすぐ分かるし!!!態度でかいねん!!!
彼女とかなるつもりありませんから!!!

らららん♪ 

July 06 [Wed], 2005, 15:03
ぇーっとーえーっとーテスト長いから・・・
まだまだ終われへんしぃー!!!
前髪きりすぎてはやく伸びてほしぃ今日このごろですがwぇ
きてますね・・・ぇ
の季節ですね
まだ自分でもよくわからんけどww
でもーなんかうまくいかなそうやなぁー
でも、がんばろぉ!!!(*´∇`*)

むりーむりーむーりー 

June 28 [Tue], 2005, 17:58
無理です。
はい。そんなんと関わった自分も無理です。

ホタリュ 

June 20 [Mon], 2005, 21:34
蛍見てきました(*゚▽゚)ノ
はい。
つかれた・・・朝は学校で、昼は買い物で、夜は蛍です^^
むっちゃつかれたょ(*´∇`*)
ねむろうねむろうーwww

はいはあいあー 

June 17 [Fri], 2005, 17:11
もう一週間もたっちゃいましたねーぇー ぇ
土*日あそぶべぇー(*゚▽゚)ノ
今日は常にテンション高かったwぇw
だって暗くなってもええ事なんかないもんなぁーw
ほんとに辛くなったらめーいっぱい泣けばええんやんね^^
それまでがんばる!!!
最近。。。気づいた・・・

はい。 

June 12 [Sun], 2005, 12:13
はい。ごめんなさい ぇ
昨日は〜夜ごはん食ってきました(*´∇`*)
うま!!たのしい!!うんw
さぁー!!ちょっと公園行ってしゃべろかぁー!!!

きゃ^^ 

June 09 [Thu], 2005, 20:24
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン (何w

最近どうですかねぇw
やっぱ見たら睨んじゃうわぁー(*´∇`*)ノ
でもやめる!!!笑顔で見ようっと無駄にねwww
さぁさぁーでもー最近なんかw立ち直るの早くなったなぁ^^ ぇ
だって落ち込むこと多いんやもんwぇ
でもーがんばるわぁw
もーすぐ、もっかい友達と喋りにいく〜
楽しみやねぇwww

そーいえば・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 18:13
そーいえばーあれ連絡くるんかなぁー
もーーどっちでもいいんやけどさぁー笑

ってかさ・・・ぁ・・・あたし友達としてもかかわってくんな。ってことなんかな??
どーしたらいいかわかれへんよ。
どれがほんとかわかれへん。

ふぅー!!! 

June 06 [Mon], 2005, 22:46
はい。
病みまくってたよ^^今日。
そこまで嫌うならゆえや!!!ほんまうっとい!!!
でも、みんなのおかげでかなり元気でた
お菓子パーティしたぁ
んでーなんか新しい出会いがむちゃあるかも
やばいなぁー期待しちゃっていいんかなぁーヽ(=´▽`=)ノ

あいあい(*´∇`*) 

June 04 [Sat], 2005, 12:46
終わりました・・・体育祭!!!
1言でゆうとー元カレのハチャケぶりにビックリですね^^
だってかなり引いたもん・・・おもしろさのためにそこまでするあなたに。
あたしはこんな人と付き合っててしかもまだスキなのかぁ・・・ってへこみました。
でもあたしは色んな子と写真とってキャーキャーでした^^
しかも友達も念願のカレと!!!
むっちゃかわいかったぁ
あたしもとったけどwぇまぁーときめきはあんまり
うちの団は準優勝ー!!!(*´∇`*)ノ
いろんなこと仲良くなれて楽しかった楽しかったぁ^^
しかしめーるぶちられてますwぇ
もーどーでもいいけどーたぶん疲れて寝て忘れてるなぁー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minidora0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる