はじめまして、チワワのタケ吉です!!
2006.02.24 [Fri] 10:10

こんにちわわ、一人と1匹で最近はやりのブログはじめました。
あまり流行に流されるの好きじゃないんですが、寂しくて(笑)

頑張って勉強・更新するので、できたらおやつとナデナデして下さい。

ほいじゃ!!
 

ついに金とりましたね。スゴイです日本!!アッパレ
2006.02.25 [Sat] 01:01

それはさておき、今日東京は雨なので、タケ吉は外にでれません
喜んだのもつかの間・・・


現在スネスネモードです。
 

夕方から少し時間できたので
2006.02.26 [Sun] 01:12

今日はお友達のアフガンパパと犬OKなカフェに行ってきたぜ!!
見た目全然OKそうじゃないけど、大型犬もOKみたいですね
場所は、代々木公園の外周にあるカフェです。

デジカメ撮影中に落ち着きなくタケ吉が動き回ったせいで
なんか中途半端な写真しか撮れない状態で、電池なくなりました。(笑)

左下にちょこっと足だけ写ってるのが、アフガンのリーザちゃん
です。また機会があれば、次の機会に登場してもらいます。
 

今日は時間が過ぎるの異常に早い一日でした
2006.02.27 [Mon] 21:58

朝早くから、自分の管理してるサイトの方にblogを設置するためにサイト登録したりなんかて色々セッティングしてると、気が付けば、夕方でした。犬服を取り扱って頂いてる場所から追加注文が入ったので、届けてきました。御飯食べて無いのにきずき、ぐぐー言ってるお腹を我慢しながら松屋でねぎ塩カルビ食べました。

これからタケ吉と散歩してきます。ほいじゃ!!
 

蝶の用に舞い!!蜂のように刺す!!
2006.02.28 [Tue] 18:58

パパみてみて、僕のこの動き捕まえられるかな〜

★お詫び
今回もあまりにもはしゃぐから、こんな写真しか取れませんでした
 

タケルパピー時代
2006.03.01 [Wed] 23:09

左上の小さな写真が、家に来て3日目に撮った写真です。パピー時代は常にこの体制で寝ていました。今は普通ですが・・・器用な寝かたするなと感心したものです。この写真が一番お気に入りです。もう一つは、家に来て1ケ月くらいだと思います。今と見比べると随分毛の料が違いますね。また切らねば!!
 

今日はネタがないので、デザインで
2006.03.02 [Thu] 22:56

ちょい渋ギメタケ吉です。