SUPER SHOW 3

February 20 [Sun], 2011, 23:18
最終日、行ってきました!
本当に楽しかったよぉ!

シュジュ最高!!
日本語アルバム楽しみに待ってます☆

追伸:昨日アップしたセットリスト、修正しました。

SUPER SHOW 3

February 19 [Sat], 2011, 17:55
昨日の初日に参戦してまいりました

いやぁ〜、久々に楽しかったよ
やっぱシュジュもいいよね

Why?購入者イベント

February 11 [Fri], 2011, 18:28
行ってきました

久しぶりのチャンミンとの再会です

ヘソン

June 06 [Sun], 2010, 16:01
本日国際フォーラムで行われるヘソンのライブに急遽参加することになりました。

ジェジュン

June 01 [Tue], 2010, 0:45
かな〜り放置してましたが、どうしても日記に書いておきたい出来事があったので久々に更新します。

ご無沙汰してます

September 02 [Wed], 2009, 17:58
すっかりブログを放置したまま・・・。

5月〜7月5日までは東方神起LIVEに追われて、その後もいろんなイベントが立て込んでいてなかなか更新できないまま数ヶ月がたってしまいました

先日のヘソンコンサートで、一区切りです。
次のイベントは今月末に行われるイ・ジョンジンのファンミです。

ヘソンコンサート

September 02 [Wed], 2009, 17:46
8月29日JCBホールにて行われたヘソンのLIVE行ってきました

久しぶりに会うヘソン王子は、とっても美しかった

a-nation'09

September 02 [Wed], 2009, 17:38
今年はなんと東京2DAYS参加してきました

1日目はものすごく暑かった
アーティストカードも結構な列で大変でした。
2日目は涼しかったからまぁ良かったです。
アーティストカードもコンプリートできたし、パッピンスも食べたし、やることやってきました。

席はどちらもアリーナ。
特に土曜日は近くて良く見えました

セットリストは神宮花火のとおりです

ドンウクくん入隊

August 20 [Thu], 2009, 17:42
もう衝撃でした

今年行くのはわかっていましたが、24日に行っちゃうなんて

でも、韓国男子は誰もが通る道・・・。
2年間ずっと待ってます
除隊したら、必ず日本に来てね

神宮花火

August 08 [Sat], 2009, 17:33
衣装もセットリストもエーネと同じでした。

他のアーティストは2曲でしたが、トンはたくさん歌ってくれて大満足
花火もきれいでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mini
» SJとSHINEEのイベント (2009年05月20日)
アイコン画像ナポリ
» SJとSHINEEのイベント (2009年05月09日)
アイコン画像mini
» k-pop三昧!? (2009年02月01日)
アイコン画像mini
» 2月7日はMF (2009年02月01日)
アイコン画像ちゃま
» k-pop三昧!? (2009年02月01日)
アイコン画像ナポリ
» 2月7日はMF (2009年02月01日)
アイコン画像mini
» 文化放送出演 (2009年01月26日)
アイコン画像mini
» トンジュエリー (2009年01月25日)
アイコン画像ちゃま
» 文化放送出演 (2009年01月25日)
アイコン画像ちゃま
» トンジュエリー (2009年01月25日)
http://yaplog.jp/minidiarymini/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R