復帰ーーーー 

2005年07月30日(土) 13時23分
やっとね、ちょっとずつだけどチャットが出来るようになりましたーーー★
皆あそんでね♪
寝ぼけ顔でログインするときもあるけど。。。(つд⊂)
ある意味貴重ということでw

ただいま^^ 

2005年05月12日(木) 11時46分
少し体調を崩して入院していました^^;
無事に退院しましたよ。

もう少し元気になったらチャットも出来るかなぁなんて、
思ってみたりして。

ほんと、丈夫になりたいものです。

元気出さなくちゃ! 

2005年04月18日(月) 16時16分
悲しいことがあって、色々考えちゃう事とかあったけど、
いつまでも悲しんでいられないもんね。
少しずつ元気、出てきました^^

前向きに生きていくことってすごく大切だなぁって思います。
皆様はお元気?

また私と色んなお話ししてくださいね^^v

悲しいことがありました 

2005年04月13日(水) 16時58分
知り合いのM氏という方が、9日に心不全でお亡くなりになったとの知らせが舞い込んできました。
初めは信じられませんでした。
30代中盤くらいの方で、いつも無邪気でビールが大好きな人でした。

突然の事だったそうです。
私はあなたにどれだけ元気付けられた事でしょう?
涙が止まりませんでした。
あまりにも突然すぎて、一番びっくりしたのはあなただったかも知れませんね。

そちらのビールはおいしいですか?
いつか、私の寿命が尽きたらそちらで乾杯しましょうね。


今日は暗い話題でごめんなさい。
でも、こうやってメディアに残すことで少しでも彼に届けば良いなと思いました。

皆様はお元気でらっしゃいますか?
私も体は弱いですが、元気でいられることは何にも変えられない事なのだと、
改めて思いました。

あぁ 

2005年04月09日(土) 14時06分
うーん。早速更新が滞ってしまったわ。
でも三日坊主とはちょと違うんらよ。
単にね、体調が悪かったの。
春先だしね、体調を崩しやすい季節なのよねぇ。

皆さんは大丈夫でしょうか。
ここね、コメント付けれるんだよ。

よかったら何でもいいのでコメント付けてくださいまし☆

何とか無事に。 

2005年04月04日(月) 23時06分
ログインできまった。w
やれやれ。
自分にやれやれ。ですよ。

っていうか、これじゃ一言日記だな。

(・ω・)うふっ

あれ??? 

2005年04月04日(月) 20時55分
困ったなぁ。
Live24の新しいログイン方法が分かんないよー。・°°・(>_<)・°°・。
お話ししようって約束あったのにぃー!!

なんで分かんないんだろぅ??
PCはよく分かんないだけど、それが原因なのかなぁ?

今日お話ししようってお約束くれてた方、この場を借りてごめんなさい。
今ね、問い合わせしてるんだけどね、まだお返事が来ないんだ;;

あ。日付またいでしもた。。。 

2005年04月04日(月) 1時14分
あら。気が付いたら日付が変わってしまっていたわ。。。(´・ω・`)
今日はまったりと過ごしました。
何か特別な事があったわけじゃないけど
そういう日も結構大切だったりするんだよね。

今日は昼過ぎはとっても気持ちのいいお天気だったけど、
夜になってから雨になっちゃいましたね。。。残念!

ところで、ブログってこんな日記感覚で書いてていいものなのかしら?
これからもたぶんこんな調子で日々の移り変わりを書いていこうかなん☆
とか思っているんだけれど。。。

あ。ちなみに今はF1見てますw
(・ω・)うふっ


ぺたこ 

2005年04月02日(土) 21時59分
初めてブログなるものを書くことになったけど、
わたし、だいじょぶかしら???

えと、今日はお友達と飲み会がありました!
中々久しぶりに会うお友達だったのでとっても楽しかったです☆

今後の目標!
とりあえず、なるべく毎日更新!!!
がんがるぞぉ〜〜〜〜〜♪

さいしょ☆ 

2005年04月02日(土) 2時52分
初めてブログなるものを書いてみることにしました☆
まだ何を書いたら良いものやら。。。エィッ!!(ノ。>ω<)ノ
でも一生懸命更新していきたいと思いまーす♪

いつも私とお話しをしてくれる方、とぉ〜っても感謝しています♪
これからも、どんどんお話ししに来てくださいネ☆

それでは手始めにはこんなものかしら???
ということで(*ノω<*)

(・ω・)うふっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ただいま^^ (2006年02月16日)
アイコン画像おかえりなさい!!
» ただいま^^ (2005年07月27日)
アイコン画像パンダちゃん
» 何とか無事に。 (2005年04月05日)
アイコン画像ai
» 何とか無事に。 (2005年04月05日)
アイコン画像のんたん
» さいしょ☆ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる