ミニチュアダックスって?

November 10 [Thu], 2011, 4:19
最近では、定番になって来た犬種がミニチュアダックスです。
定番にはなって来ているんですが、今でもミニチュアダックスって本当に人気があると思うんです。
これは、私がミニチュアダックスを飼っているから偏見も入っているかもしれないんですが、偏見を除いてもペットショップには絶対ミニチュアダックスって居ると思うからなんです。
ミニチュアダックスと言っても色々な種類があって、色々な毛色の子がたくさんいます。
私が知っているだけでも10種類以上の毛色のワンちゃんが居ます。
でも、やっぱりミニチュアダックスの可愛い姿と言ったら胴長短足な所ですよね。
私が、まだ愛犬を飼っていなかった時に友達がミニチュアダックスを飼っていてあのチョコンとした手足と走り方や寝方などに惚れ込んでしまったから今愛犬を飼っているのかもしれません。
ミニチュアダックスは慣れてくると、胴長短足な姿をデレーンとさせて仰向けで寝ていたりするんです。
そんな姿を見ているだけでも凄く癒されますし、抱きしめていても凄く幸せを感じれるんです。
しかも、家では愛犬と一緒に寝ているのですが必ず体を私の身体のどこかにくっつけて寝てくれる所にもキュンときちゃったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニチュアダックスって?
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minicyuadakkus/index1_0.rdf