もぐもぐ 

August 07 [Tue], 2007, 20:50
毎日を淡々と過ごしています。
バイト・・はこの前久しぶりにしたんだけど、一日4時間だけの居酒屋さん。

もう二度としないだろう・・。
苦手です。
派遣としてするのは難しいかな。

なんちゃって。

とりあえず、今後の予定を立てるため手帳なんぞがほしいかなと。
今、あたしの部屋にはカレンダーなるものがないので、予定も立てれず。

毎日が休みのようなので、日付の感覚もないので・・・。
時間も昼夜逆転な生活をしているため、そろそろホントに生活環境整えなくちゃ・・って思ってます。

昨日なんか、結局4時くらいまで起きてたし(゚Д゚;)
そんでもって、起きたら12時過ぎてた。

こ、これは本気でやばいんでないのか?

昼間、しっかり寝てしまってるせいか夜眠くならないのも問題なんだよね。

やばいやばい。

もらったよ。 

August 02 [Thu], 2007, 20:20
友達からもらいましたー。
スティッチのめざましどけい( ゚д゚)ノ■



ほーほけきょーあさですよ。
ほーほけきょーじかんですよ。
ほーほけきょーごはんですよ。
ほーほけきょー警察ですよ。

これでおきなきゃ知りません。

ってー、言ってくれます。

ごっつかわいい!
ごっつかわいい!
ごっちゅかわうぃーーーー!!!!

はーん。
ありがとーう☆

携帯電話 

July 31 [Tue], 2007, 17:19
本日、よーやっと携帯電話の料金払ってきましたー。
前の職場に給料取りに行って、帰る途中にdocomoショップへ寄って。

平日の癖に人が多かったな。
あー、でも夕方だし夏休みだし関係ないのか。

携帯・・最近夜中に圏外になって・・・
あたしがよく携帯落とすもんだから壊れてしまったんじゃないかってすごい焦った。

うーん、次のdocomoあんまり良いのが無い。
ボタン、打ちづらい。
なんたってみんな平面ボタンなの?
もっとぷっくりボタン希望!!

今はPを使ってるんだけど、あけるのは楽チン。
けど、ボタンが使いづらい。

でも904シリーズの2in1はちょっと惹かれるものがあるなぁ。

あ、ちなみに夜中の圏外はなんかメンテナンスしてて圏外になるんじゃない?って友達に言われました。
10分くらい圏外になるんだって。

むぁー!
勘弁してくれ(;´Д`)

ああ、今日で7月が終わるなぁ。
明日から8月か・・。

なんだかんだで時間って経つの早いなー。

運動不足 

July 30 [Mon], 2007, 23:34
足がつりそうです。

ヒィィィ(゚Д゚;)

運動不足と痛感しております。
筋肉がヒクヒク・・。


友達の電話のかけ方、あんど受け取り方。

「おつかれんこん」

「みじんぎりとんとん」

世界に広めよう!
あいさつの輪!!

・・流行らせたいのだそうです。

面白い!
さすが、HANAちゃん

ぶっとんでる。
だいすき、その思考。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

電車 

July 30 [Mon], 2007, 18:00
久しぶりに電車なんぞに乗りました。

これ、最寄り駅なんだけど何年ぶりだろう・・
最寄り駅つかうの。

電車なんて使うこと無いからなぁ。

バスなんてもってのほか。
もっともっと使いません。

もう乗り方とかもわからんよ(;´Д`)

自分の家の最寄のバス停がどこにあるかわからん。

専門のとき、就活でいったところのスタッフさんに「お嬢様だね。」って言われた事を思い出します。
バスや電車の乗り方が分からないって言っただけなのに。

逆です。
先立つものが無くて電車に乗ってないだけで。
もともと、お金使ってまでどっかに行こうとかまったく思わないので、そりゃ乗らないわけで。

乗ったことがなきゃ、乗り方なんぞもわかりません。

もちろん、乗換えとかも地元じゃしたことなんかない。

社会人になって一回だけ結婚式が尾道にあって、それで初めて電車で尾道&乗換えなんてしたっけな。

社会人になったら、余計こそ電車なんかのらないよ・・。
福山人は特にそうだと思うけど。
ホトホト、電車とかバスに向いてない。
ホームは暑いし、一時間一本とかまつのがめんどくさい。
なにより、歩くのがきらい。
自転車とかのがいい。
自転車より車。
車の便利さを覚えた今、車ないと生きていけないな。

あぁ、体動かすのは仕事だけでいい・・・。

はるひ 

July 29 [Sun], 2007, 14:46
涼宮はるひの憂鬱がごっつ面白い。
マンガよりも、アニメのほうが面白かった。

キョン最高。
キョンヽ(´ー`)ノマンセー!!!

あの言い回しといい、突っ込みといい

絶・妙

素敵。素敵過ぎるよ!
ステキング。

久々ヒット。

キョンがすきだー。

ありがとう。 

July 27 [Fri], 2007, 21:12
今日、我が家の愛犬がなくなりました。

朝、逝ってしまいました。
16歳と8ヶ月。

長い間ありがとう。

夜、火葬場に連れて行って、明日火葬されるそうです。
ちょうどおばーちゃんちに行く途中にある火葬場で供養してもらいます。
お盆のときに墓参りできるね。

なんか、やっぱり寂しい。
もう会えないんだなーって思うと。

もう足が弱くなってて、自分の行きたいところへもいけなくてよく鳴いてたね。
トイレもうまく出来なくて、うしろあしびちゃびちゃになってた。
泥んこになったからって、お風呂も入ったね。

お風呂なんて、おばぁちゃんになって初めてだったね。

床ずれも出来てて、痛々しかったし
感覚のない足を噛んで、切り傷作ったり・・。

楽に、なったのかな。
もう、元気で走り回って、自分の行きたいとこに行けて。

たまに、家に還ってきてくれると良い。
今度はもう、自分の好きなところへ行けるね。

うちの子でいてくれて、ありがとう。

ありがとう。はなこ。


「空に咲く花」さんよりお借りしました。 http://sky.itigo.jp/

かゆい。 

July 24 [Tue], 2007, 23:57
虫刺さればんざーい
かゆい。

ごっつかゆい。

我が家にはきんかんなどなど、虫刺され対策ぐっずがございません。
かまれたら、かまれたまま

あるがままを受け止め、かきむしる。
血が出ても、かゆいのであれば

かきむしる。

あたしの足には無数の虫刺され。

毎夜毎夜のお決まり。

(ノД`)シクシク

証明写真 

July 20 [Fri], 2007, 19:51
よーやっと写真とりに行ってきました〜

ぶさいくな面構え(;´Д`)
怪しい人が4人

これを月曜日に職安へもっていくという作業がある

雨の振る中、近場のコンビニに隣接?されてる証明写真BOXへ。

く、暗いー。

やっぱりちゃんとしたところで撮ってもらったほうがいいな

履歴書のやつはやっぱりきちんとしたところへ撮りに行きます



しんどい(;´Д`) 

July 19 [Thu], 2007, 19:11
部屋の片付け、大体終わったー!!
ようやくひと段落着いた。
汗だくだよー。

暑い暑い。
汗かいたー。
べたべたしてきもちわるい

後は大量にある本の整理

本棚に入りきらないほどあるのに、また買ってきてしまう・・。
そ、そんなもんだよ!

捨て切れてない本がまだたーくさんあるから、BOOK OFFとかで買い取ってもらいます
こういい始めて、幾度時が過ぎたことか(;´Д`)

や、しかしそろそろしないとごっつやばい。
自分の部屋以外にも、ダンボールが4?5?以上あるこの始末。

取りに来てもらおう、そうしよう

お風呂はいろ・・


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
もぐもぐ。はじめまして。
広島県福山市に住みついてます

ちょろちょろ動くハムスターに似ているとよく言われます。
もごもご口にものをつめるくせがあります。
よく、ほっぺが膨れております。

キュートなもの、シンプルなもの、レトロなもの。
かわいいもの、クールなもの。
無節操に、惹かれます
ドット柄とかボーダー柄とかごっつ好きです
発見すると(*゚Д゚) ムホムホしながら目で追いかけます。

(・∀・)キュンキュンするものに惹かれる傾向にありますー。

そうめんがすき。もぐもぐ。
そうめん・そば・うどん・らーめん・ぱすた。
めん類、兎に角すきです。

レミオロメン・スキマスイッチ・Aqua Timezとかすきです。
最近はゴダイゴがなんかすき。
ぎゃらくしーえくすぷれす999らーぶ。

基本、何でも聞きます。
けど、好み激しい。
自分でも何がひっとかよくわかってません。
いい曲あったら教えてください。

日本語不自由です。

純粋な日本人のはずなんですが。
何でか苦手です
日本語(゚∠゚)ムズカスィ

どうぞかまってください。
よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像だん
» もぐもぐ (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる