寒い・・ 

November 17 [Thu], 2005, 0:23
今年の春から一人暮らしを始めた私なんですが、まだ暖房器具がないんです・・めっちゃ寒いです・・
だから、オークションでガスヒーターをついに購入しましたぁぁ!!!
しかーし!!!ガスって都市によって種類が違うんですね・・そんなの知らないよ〜おかげで、まだまだ寒い日々を過ごさなければならなそう・・
でも、勉強なりました。
今日さっそくまたオークションで新しいガスストーブを買っちゃいました☆ほんと、早く届いてほしいな

ダーイエット!!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:42
今日は学校一日中さぼっちゃいまして・・ダメだ・・寒くなると、家を出たくなくなりますよね(ーー;
てな感じで、自分に弱いミニーは学校ちゃぼって、眠りに落ちていました・・(ごめんなささい!!)
だけど、放課後に学科仲間でお勉強会をしていて、今日は私が先生役だったから、学校行かなくちゃいけなくて、、それだけのために着替えて、お化粧して、予習して、頑張って学校行ってきました〜〜!!
寒さに負けそうになって、とっても帰ってきたくなったけど、帰ったりしたら、明日はみんなに半殺しにされそうだったので、(2回連続お休み中なため)負けずに行ってきました
で、せっかく私が先生になってお勉強始めたのに、眠りだす子続出・・そんなに私の授業おもしろくないの!!?
なので、中断してみんなでおしゃべりを始めることにしました。
話題はもっぱら「ダイエット」!!!!今日体重はかったら、2キロ増で。。もう、泣き崩れそうになりましたぁぁみんな言うことは同じですね。
「やせたいけど、やせれない」
そりゃ〜がんばらなきゃ、やせないに決まってるよ。ほんと、食べたら食べた分だけ、やせる体内構造だったらいいのにな(そりゃ、骨だけになるな??!)
話はそれますが、近頃ダイエットブームはひどいもんですね。私だって例外じゃないけど・・きれいな人代表のモデルや芸能人は当然のように細いもんね。「細い」ってもんじゃなくて、「ガリガリ」やもん。。なんか、人種違うのかと思っちゃうね。。たまらん。
それを目指そうってのも、もともと無理があるのかな・・(~o~)って、開き直ってても仕方がない。目指せ4キロ減なので、見守ってくだしゃい〜〜〜(>_<)
ジムに通うことも本気で考えております!今日体重計も買いました!朝はヨーグルトとオールブランにいたします!がんばりたいっ!お〜〜〜!!!!

自己紹介♪♪ 

November 14 [Mon], 2005, 3:16
私のこと、少しでも興味がありそうな気がしたら・・見てください(*^_^*)
自己紹介
名前:ミニー
生まれ:1984年6月18日21歳
血液型:O型(誰からも簡単に当てられる)
家族構成:おとーさん、おかーさん、おにーさん、ねこ、いぬ、さかな。あ、私。
所属:大阪の国立大学
    塾の先生
    変な非公認サークル(夏はビール、冬は焼酎の会)
好きな○○:音楽・・・new order大好き!!!
        映画・・・泣ける、暗くなる、考えさせられるの三拍子がそろ
             ったのん。(根暗です)
        食べ物・・・チョコレート(中毒)、シチューとコロッケさん。
        本・・・ベタだけど、ダヴィンチコードにははまったなぁ・・中島
            らももいい♪
        マンガ・・・ドラゴンボールです。あと、岡崎京子の。
        休日の過ごし方・・・もっぱらチョコ食べながら一人でDVD鑑賞!
             最高!(ひきこ○り気味)
        自分の箇所・・・一つは前歯☆ビーバーみたいだよ(かわいく言い
                  すぎ)
                 もう一つはちょっと恥かしくていえないけど、ありま
                 す!(さぁ何だ)
        人・・・マイペースな人。私を分かってくれる人!

自分の性格は??:要領悪し、ゆえに努力家!!スローテンポ。考え性。
            でもすぐに忘れる。
今欲しいもの:抱きまくら。きっとあれば、快適。
         暖房器具。一人暮らし初の冬到来。備えなし。
         めがね。ふんじゃって、割れちゃって、ガムテープで補強中・・かわいそ
今考えていること:階段を見ずに昇り下りできるようになりたいなぁ。
           (同じ階段で足踏みしてしまう近頃。○老という噂)
           乾かないコンタクトが発明されてほしいなぁ

{

今日から私は!!!! 

November 14 [Mon], 2005, 2:45
09900>生まれて初めて、ブログというものを作成いたしました!!!!!
マシェリを始めて、3回ほどINしてみたけど、みなさんと話すのがほんと楽しくって、すっかりはまっちゃいまして。
で、で、今日待機がけっこう長かったので、いつもならネットサーフィンしてボヤボヤしてるところを、今日は元気だったから、いろんなマシェリっ子のブログとかを拝見していました。
もうかなり触発されました!!!みんななんてかわいいの〜〜〜。。感動感激、すっばらしい〜〜!!!
なので、自分の盛り上がった気持ちにのっかって、私もブログを作ってみますことにしたんです☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ、初心者で何がなんやらワケ分からんのですが、素の私のが表現できたらいいなって思います☆★なので、ヨロシクお願いいたします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniclever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる