ハリケーン接近中(x。x;) 

September 04 [Sun], 2005, 19:36
ハリケーン並みのめちゃ大きい台風14号が接近してるらしい
ハハがたくさんの非常食を買い込んでいました
明日学校休みになんないかなぁ〜

ドキドキ 

September 03 [Sat], 2005, 17:19
今日初めて一人で運転して学校まで行きました
細い道での離合が怖かったけど無事何事もなく行けました
めでたし、めでたし

嬉しいぃ(;△;) 

August 22 [Mon], 2005, 17:30
無事本免試験合格しました
今日から安全運転心がけて運転していきます

同窓会 

August 14 [Sun], 2005, 23:57
高校3年の同窓会をしました
一応私も幹事なんだけど、あと一人の男の子にまかせっきりでした
ごめんなさい
早めにみんなで夕食を食べて、ボーリングしてカラオケにも行きました
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです

いってきます 

August 10 [Wed], 2005, 8:48
今日から大学の友達みんなで一泊二日のキャンプに行ってきます
夜はバーベキューして花火もするんだ
楽しんできま〜す  

がんばってこい☆☆ 

August 06 [Sat], 2005, 22:18
久しぶりに高校のときの友達で集まりました
みんな大人っぽくなっていました
ご飯を食べながら色々話しました
友達の一人が明後日からアメリカにホームステイするそうです
その子は高校のときから英語が得意だったので、前から行きたがっていました
夢が叶ってよかったね
あんたなら大丈夫だよ
いってらっしゃい

おめでと! 

July 28 [Thu], 2005, 18:34
仮免試験に受かったぁ
明日から路上運転します

お疲れさん♪ 

July 13 [Wed], 2005, 21:02
今日は自動車学校の入校式に行ってきました
緊張したけどなかなか楽しかったです
明日から頑張って通って、早く免許取るぞぉ

充実しました。 

July 09 [Sat], 2005, 23:56
今日は朝から美容室に行って髪を染めました
イイ色に染まって大満足です
その後中学のときの友達と会って、久しぶりに一緒に買い物しました
夜は大学のクラスの友達で集まって楽しいひと時を過ごしました
本当に充実した一日でした

やったネ(*^U^*) 

July 08 [Fri], 2005, 22:14
ヤッタァ〜
今日で学校終わりで、明日から待ちに待った夏休みです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブー
» 2005.5.23. (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minichuapigs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる