上進連終わったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

October 25 [Wed], 2006, 22:34
解放されたぞでももうすぐ期末テストo┤*´Д`*├o アァーそしてまたX02
上進連次から次ぇとなんやねん明日はいよX02中間発表会がんばります
2組サンきっと上手なんだろうなぁうちらまだX02だけどこれから上手になります
五十嵐には伴奏負けられへんょmmmmmm

今日の1日。。。。。 

October 24 [Tue], 2006, 23:21
おえぇぇ気持ち悪吐き気が。。。。。
ってことで遅刻で3限から学校
本当は休もうと思ったんだけど、放課後合唱練習がステージだったから
行かなきゃトカ思って昨日の喧嘩のセイでちょっと気まずかった
ケド大丈夫だったぁ放課後練習はステージ練なのにテナーの音とりに時間
かかってあんまり歌えず後半は教室でバスの音とり
だいぶ歌うのが楽しくなってきた感じよかったx02
この調子で頑張ろう
ってか明日上進連やぁ徹夜で勉強しまbb

今日は中間発表会だったぁ!!! 

October 23 [Mon], 2006, 23:12
どうしましょう〜〜先生の話だと男子の声
2組サンの方がでてたとかショック
1年生、2年生まぁx02うまかったょその調子でfight
帰りにトラブルc(・。・) ちょこっとね・・・喧嘩したっぽい
泣きまくってしまったぁ


お勉強day(;´▽`A`` 

October 22 [Sun], 2006, 23:06
上進連まであと4日範囲終わらない
ピンチだぁぁ助けてください。
まぁ日々努力します
受験生一緒に頑張ろうbb

特訓したぁv(T▽T)v 

October 21 [Sat], 2006, 22:51
上進連まであと5日なのにそれよりも
合唱祭の伴奏の方が大切なのだ
合唱祭まであと13日曲完成するのか不安だぁぁ

●~*【祝】*~●初カキъ( ゚ー^)イェー♪ 

October 20 [Fri], 2006, 23:53
やったぁ初カキだぁ
これから毎日更新できるようにがんばろ

今日は学習の記録が返ってきたまぁ上がったからいっかぁ
放課後の合唱練習はなかx02伴奏とあってきてGOODだったなぁ
みんなに迷惑掛けないようにたくさん練習しなきゃぁ頑張れ自分

3の1 【山の輝き】で最優秀賞とるぞォォォォ

委員会あって募金の合計をゆみチャンとかぞえたぁ
なんと11405円嬉しいねぇ
その後ののか、むっち、かほ、こーじ、りょーへー、畔チン、藤沢の8人で
卒アルの話合いwいろんな写真あってわくx02するねぇ

しかも実行委員長りょーへーかほ副実行委員長
の力で頑張ってくださいbb
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minichanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる