こ め ん と
アイコン画像恵理
aikoライブ報告〜ィェーイ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
職場体験―1日目― / 2005年09月13日(火)
職場体験逝って来ましたよ〜

あたしが体験しに行ったのは病院で精神科だったんですけど
その病院がホテルみたいに素敵な所なんです。
今日から後3日色々な事を体験するんで楽しみです^^

あと、体験する前に「ユニフォーム着用」ってのがあって
ナース服とか色々と選んで着るんですよね。
あたしはもちろん憧れの白衣選びましたが
着てみるとなんだかコスプレみたいになっちゃって
しかもそれで病院内歩き回ったりして恥ずかしかった〜ww

あと、病院内案内してもらってると、メンバーの中で唯一男子
A君がいきなり患者さんに絡まれ、強引に腕相撲させられる
自体が発生して思わず吹き出してしまいましたww

まぁこんな調子で1日目終了しましたが
明日も何か面白いことあればみなさんに報告します
 
   
Posted at 13:36/ この記事のURL
コメント(0)
やっちまいました; / 2005年09月12日(月)
はいはい、またバカなあたしがやっちまいましたよ・・・三日坊主
ほんとねに〜ブログの存在すら忘れてました;
以後気をつけます多分
うん。でも色々ありましたよ〜
夏休みは失恋しましたし、半鬱状態になりましたしw
つーか恋愛してたんだ・・・って感じでしょうが。。。
この恋愛は極秘だったんでぇぇw なぜにって感じですがね〜
まぁ人生山有り谷有りってね!夏休みで充分凹んだんでもう大丈夫ですw
そのおかげで考え事しないように夏休みの宿題やりまくったりと
な面も出来たし気楽にラッキーと考えるようにしてます

おっと弟来ちゃったんでそろそろおいたまします^^
今、学校の行事で職場体験してるんで
その時の様子なんかもできればUPしますね〜

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
aikoライブ報告〜ィェーイ / 2005年07月03日(日)
さぁさぁ(笑 aikoのライブに行って来ました
さっそくですが・・・aikoかわいい〜
 
 読もうよ!!  
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(1)
期末テスト 1日目 / 2005年06月27日(月)
やばい!!!本当にやばい!!
社会ね・・・問題の文章をよくよまずに進んだ問題があってね・・・
そこ全部間違ってるよあ〜10点が・・・失われた・・・
あと英語も全然分かんなかったし・・・
続きにおもしろい画像アリ!!
 
 読もうよ!!  
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
ヤブ画&バナ完成!! / 2005年06月25日(土)
なんだかんだで全然ブログ更新してなかった
んですけど。やっとヤブ画もバナーも出来上がったんで
落ち着いてきました
 
 読もうよ!!  
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
初めましてー!! / 2005年06月22日(水)
どうもぉ初めまして ミアと申します
ブログ作るのがずっとで、やっと作りました わーい
まだまだヤプ画とかも全然出来ていないんですが ダメじゃん
まぁゆっくりマイペース  で頑張っていきたいと思います いえーい
みなさんついてきて下さいねよろしくお願いします

 
 読もうよ!!  
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
※直リン禁止
 相互募集中

http://yaplog.jp/minichan/
bana
 りんく
ヤブログ改造の参考にさせていただきました
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.