費 用 

May 24 [Wed], 2006, 10:50
Weddingに掛かった費用をまとめたいと思います。


【P会社】

$2590.00   トータルパック         
$ 200.00   VHS            
$ 180.00   リハーサルメイク 
$ 250.00   参列用バス        
$ 300.00   ドレスアップ
$ 700.00   デジタルアルバム20P   
$224.250   オーキッズ(レセプション)
          ・大人$90.00+15%Tip×21名
          ・子供$20.00+15%Tip×3名

合計(円)=¥792.057(2006年4月3日のレート119円)


【レセプション飲み物】

合計¥87.448


【旅 費】

合計¥360.240 (空港税・燃料サーチャージ含む)¥180.120×2名分


【その他購入】

¥ 4.832  プチギフト (¥168×24個)
¥39.800  ドレス (インターネットにて購入)
¥ 3.600  ベール (インターネットにて購入)
¥ 6.800  ティアラ (インターネットにて購入)
¥ 1.940  コサージュ髪飾り (インターネットにて購入)
¥ 3.400  リングピロー (インターネットにて購入)
¥ 1.580  ネックレス・ピアス (インターネットにて購入)
¥83.100  指輪 (彼・¥41.000 私・¥42.100)
¥ 8.925  My BOOK (1冊¥3.800×2+消費税+送料)
¥63.000  お返し(内祝い) 

合計¥216.977



         総額 ¥1.456.722


予算オーバーしてしまいましたがお祝い金で
  半分以上賄う事が出来たので、自分たちが支払った額は
  少なく済みました。

 

MY BOOK 

May 13 [Sat], 2006, 10:42

Ayuさんから、アルバムが届いた時に

写真のネガ(約200枚)も一緒に頂きました

さっそく写真屋さんで全て現像し、CD-Rにしてもらって

料金は5000円くらい。一枚サービスでA4サイズにしてもらいました〜

Ayuさんからのアルバムは私達が持っているようになるので

MY BOOK←クリック を作りお互いの両親へプレゼントする事にしました。

注文した日が5月1日。到着した日が5月13日。

Ayuさんのアルバムには載っていない写真も載せて、自分で編集するので

楽しかった〜

料金は1冊 A4S(H:263×W:186×D:7) 12P 3,990円(税込価格)

  
                   
                        【 表紙 】




  


                          【 中 】





                          【 裏 】




こーんな感じに仕上がりました

画質も綺麗に写っていたので、満足ですッ



内祝いギフト 

April 15 [Sat], 2006, 10:23
内祝いギフトは[TIFFANY]のペアグラスと

「BURBERRY」のタオルセットにしました。

[TIFFANY]はお祝い金を多く頂いた方へ渡しました。


















ワイングラスも素敵でしたが、このグラスの方が使ってもらえそうかな〜

[TIFFANY]のグラスは6セット〜じゃないと注文できないので

あとからひとつ追加したくても、それはムリ・・・・。

私たちは6個注文しました。

約5日で自宅へ届きます





買ったもの♪ 

April 08 [Sat], 2006, 17:13
今回HAWAIIで購入したものを一部ご紹介



DFSで購入したコスメ等。

左の箱2つは石鹸。これはABCストアで$2ぐらい







アバクロで購入したTシャツ



結局Tシャツは5枚買っちゃいました


アバクロで購入したパーカー




最終日まで悩んだディーゼルの靴

今回一番の大きな買い物でした!!$230・・・





HAWAII 6日目 帰国日 

April 07 [Fri], 2006, 10:56



帰国日の朝、ホテルから撮った海。


飛行機の時間が 10時25分発。

2時間前には空港へ行くよう言われていたので

8時には空港へ着いていないといけないのですが、

ふたりとも寝坊しました

モーニングコールも目覚ましもセットしていたのに

まったく気づかす・・・。

でも、なんとか間に合いチェックアウトし、ラクラクタクシープランなので

タクシーで空港へ

タクシーの中から虹を見る事ができました

空港へ着いて時間があったので、空港内のショップをブラブラしたり

スタバでコーヒーを買って飲んだりしながら時間まで待っていました。






もう、ハワイとさよならなんだ〜と思うと悲しくなりましたが

また絶対来ようね!!と彼と話し、ハワイにさよならをしました



HAWAII 5日目 

April 06 [Thu], 2006, 10:35
昨日、彼と私の家族が一日早く帰国しました

今日も、アラモアナへ

毎日通ってしまった・・・・。

買い忘れたお土産を買いに行ってきました〜

早めにホテルへ戻り、海へ------------

  
とってもいい天気ですが、水は結構冷たかった・・・・


でも、砂浜は太陽の照り返しで暑い

ちょっと海へ入ってあとは日光浴をしていました






海で遊んだ後、チーズケーキファクトリーへ、ちょっと早い夕食。





サラダとピザとケーキを注文

このサラダの量・・・一応一人分・・・・





何度食べてもこのチーズケーキは激ウマですっ


食事の後はDFSやカラカウア通りをブラブラし、最後にABCストアで

残りのお金を使い果たしました





この日のレート。なかなか厳しい・・・。

明日は、もう帰国です。

あっと言う間だったけど、とっっっっても楽しい5日間でした

HAWAII 4日目 

April 05 [Wed], 2006, 10:15
今日は彼と一緒にアラモアナSCへ

まだお土産も買っていないので、今日は絶対買って帰らないと!!

マカダミアンナッツ入りのチョコレートはABCストアよりロングスドラック

の方が安かったです。あと、マガダミアンナッツも。

アラモアナSC裏のダイエーはもっと安いと思いますが、

そこまで行く元気はありませんでした

今日もアバクロとホリスターへ 彼もなにやら買っていました。

私もお土産や、自分のTシャツ等を買いました。






アバクロの入口にはいつもイケメンやカワイイ女の子が立っているのは

                なぜ・・・・??


帰りはお土産でいっぱいになってしまったのでタクシーでホテルへ

戻り、その後はDFSへお買い物

DFSのスロットくじで彼が当てたボールペン

              





夜は、旅行ツアーについていたビーチサイドカフェでお食事







ビュッフェでした〜


 





この日ホテルの部屋から見た夕焼け。

とってもきれいでした






HAWAII 3日目 

April 04 [Tue], 2006, 10:00
今日は、両方の父親と私の兄と彼がゴルフへ行く日なので

私は母とふたりでアラモアナSCへ行く事に


母のホテルへ行く前に、お部屋からAyu Weddingへ電話をし

ベルデスクへドレスとタキシードを預けました。



母がプラダのお財布を買うか迷っていましたが、取り合えずお腹が空いたので

ニーマンマーカスのメインダイニング マリポサ でランチをする事にしました。

やはり、ここも量が多いと思い、1つの物を半分づつ食べる事に

1つしか注文しないと、半分にするか聞いてきてくれます。

その旨伝えると、ちゃ〜んと半分になって出てきます

  
                    





ハンバーガーを半分にしてもらいました

噂の激ウマパンも、もちろんサービス?で出てきました!!





味は、甘くておおいしいいい!!それにとってもやわらかい!!

これは、みんながおいしいと言う意味がわかる


お腹が満たされたので、お買い物スタート

私のお目当ては以前会社の後輩の子に教えてもらっていた

アバクロ へ 何枚かTシャツをGETし、後はまた明日

彼と来るので目をつけるだけで終了






グルグルアラモアナを廻り、母とゆっくり買い物をすることが出来ました

母が迷っていたプラダのお財布は、最後の最後に買ったようです。



夜は、彼とは別行動にし、お互いの家族や親戚と過ごす事に。

私は、兄がラーメンを食べたいと言い出したので、2人でラーメンを食べに行く事に

お店の名前は忘れてしまいましたが、コールドストーンの並びにある所

のラーメン屋さんです。私はチャーハンを食べましたが、おいしかった!!

ラーメンもおいしかったです!!

その後、二人でぶらつきホテルへ戻ったら

お部屋に挙式のビデオが届いていました--------






レセプション終了後 

April 03 [Mon], 2006, 22:16
レセプションパーティが終わり、ホテルへタクシーで戻ったのですが

眠るにはまだ早いので、遊びに行く事に

時間はだいたいPM10時頃でした〜

以前、彼とグアムへ旅行した時、彼が【射撃】をやりたがっていたのに

時間も無く結局やらず仕舞いになっていたので、前日、DFSの前で

射撃のチラシを貰っていたのでそこへ行ってみる事に

私は途中棄権しましたが、彼はなんだかすごいの撃ってました・・・





その後、射撃場の並びにある【コールドストーンクリーマリー】

念願のアイスクリームを購入

チョコレートベースにマカダミアンナッツをミックスしてもらいました〜。

おいしかった〜でも量が多い

ホテルへ戻る途中、私の兄と偶然遭遇したので、一緒に飲みに行く事に

モアナサーフライダーの隣のホテル【アウトリガーホテル】の1偕

海岸に面したBarへ行く事にしました





今回兄には写真をたくさんとってもらい、大活躍してくれたので

大感謝です

ここのBarは生のバンドを楽しみながら、お酒を飲む事が出来ます。

ビールとピザを3人で飲んで食べて、楽しい時間でした






12時過ぎまで飲んでホテルへ。

今日は一生忘れない濃い1日でした

レセプションパーティ U 

April 03 [Mon], 2006, 20:12
約3時間パーティを楽しみ、最後に彼の挨拶とふたりでお礼。









会場の出入り口でプチギフトをひとりひとりに配ります。

 





来てくださった方達も、よかったよ〜と言ってくれて

やって良かった---------っと思いました。










本当に楽しく豪華なひと時でした

  

            P会社からお借りしたレセプション用のドレス

                     




光沢があり、肩ひもはラインストーンになっています。

胸の辺りから背中にキラキラビーズが付いていました

すそをひかないタイプなので、大聖堂での挙式にはちょっと寂しい感じかも


 支払いは飲み物のみ会場にて精算します。
  私はカードで支払うつもりだったのですが、なぜかカードが
  使えないのです
  昨日までは、このカードで買い物をしてたのになぜ
  仕方なく、母親にカードを借りて支払いました。。。

  その後のハワイ滞在時でも、このカードは使えなくなっていました・・・
  もしや、スキミング???など少し不安に思っていましたが磁器が弱く
  なっているのかもなんて思う程度でした。
  後から分かった事ですが、このカードで前日にP会社へ残金を
  支払っておりその後もこのカードで買い物をしたので、
  どうやら限度額を超えていたらしい・・・

  このカード一枚しか持って行ってなかったので、
  その後の買い物は全て現金で支払う事になってしまいました・・・。
  もう一枚持って行っておけばよかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
教会   : セント・アンドリュース教会          P会社  : Ayu wedding                  レセプション : ハレクラニホテル内オーキッズ           ホテル   : シェラトン モアナ サーフライダー       参列者人数 : 24名    
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる