”のり巻”の誕生日会 

2007年09月24日(月) 3時08分
週末は、マイミクの”のり巻”の誕生日会だった。定番のパブから始まり、ちょっとつまめるバーに行き、その後は”デザートが食べたい”と言い張るチャリチャリの意見で、チャイナ・タウンでとびっきりのデザートを食べたのさー。私がオーダーしたのは”ココナッツ風味のタピオカ&グレープフルーツ”!おいしかった!!。ここ結構穴場だねーっていうくらい、おいしいし、デザートがでかいし、安かった。大満足!そして、たくさんの笑いあり、おしゃべりありで、楽しい夜を過ごすことができました。”のり巻”お誕生日おめでとう!

こんな週末・・・ 

2007年09月17日(月) 2時04分
最近、はまっていることと言ったら、DS・Wii and "合気道”ここがポイント。でも、武道もその道に入り込んだ人だったら分かると思うけど、かなり”オタク”系が多いということ。どうして、”オタク”系が多いかと言ったら・・・
その1、はまらないと上手くなれない(と思う!)
その2、週に2回以上練習しないと上達は不可能。皆毎日のように練習してる
その3、”サムライ”映画を見て、それになりたいと思い込んでいる人が多い
あくまで、私見だけど。
私はといったら、まあまあその間かな。精神を鍛えて、体も鍛えられたらいいかなーって。でもやるとなったら、もちろん”黒帯”を目標に。
さて、週末はといえば、金曜日はお友達の家に行って、プレステを夜中の1時までやっていた。彼女の仕事は、プレステのゲームを作ること。彼女のお宅で、”ミンテニ”をしてました。土曜日は、DSのゲームしたり、家でゴロゴロしてました。今日は、かなり寝たー!!

日本語版ブログ”開設”しました。 

2007年09月16日(日) 10時17分
いつも、どこにいても感性豊かで繊細な心を忘れないでいたい(くさッ!)。
自由気ままにロンドン生活の”ホンネ”を書いていこうと思います。
気軽に”足跡”を残してもらえたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mini Calimero
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる