雪〜っ★ 

2006年02月03日(金) 22時21分
今日はきのうにつづいて雪だょん。
きのうの夜、ひとみの家に泊まって朝5時すぎにけんぴーの車で
ケンピーのこと迎えに行ったの☆

で、さつきの家まで送ってもらって
ひとみとケンピーとばいばい

あたしはお家でパソコンいじったり
こたつに寝そべったり
ゴロAしてたよぉ〜

お昼くらいまで寝ちゃってて、そのあと
郵便局に行ってファーコートをゆうパックで郵送して
そのあと学校に行ってまいまいたちと合流

せんぱいと合流したあとピロティーでイロA
話してたらりょーまがきたぁ(>艸<*)
ってゆーか、あたしがよしあと会ってる間に来てたっぽい

そしたらあたしに気づいて
『あっ、ES持ってきたよ』
って言ってくれて、FDくれたぁ〜(Ο>w<Ο)
『もぅそれいらなからぃぃよ
ってー(*>(エ)<*)
ちょーうれしいo(>□<o)!!!!
かっこぃぃし〜
『んぢゃぁ、おれらは行くから〜』
って、バイバイしたぁ(*>ω<)=3

ちょーかっこぃぃ!!!!
もぉうれしすぎですぅ(;_;)

そのあとまいまいとなおみとゴハン食べて
PC室行ってPCやってから帰ったよん☆

さむかったけど、しあわせな1日でしたぁ〜( ´艸`)

りょーまぁぁぁ★ 

2006年01月27日(金) 23時32分
今日はレポート提出だから、2コマに間に合うょーに学校まで歩いてた☆
らっ!!
1講まで歩いてる途中で
キャミなおしてたんだけど
ぱって前見たら…りょーまっ
きゃーっ!!

あっちが先に気づいてて
目あったらちょっと笑いながらぺこってして
こんちは☆って言ってくれたぁ〜(Ο>w<Ο)

ちょーうれしい

レポプリントアウトして2コマ授業でてちゃんと聞いたょぅ〜。
中村のとなりに座ったー。
授業終わるくらいにうしろきょろきょろ見たらりょーま♪
目ぇ合ったょん
レポ出したときも、レポ出してりょーまが教室出たときも、
あたしが教室出て階段降りつつ、ぱって前見たら
目ぇあったぁー

なんか、気づかれてんのっ?ってくらぃ、
目が合う。。
うれしすぎるぅぅ(g>ω<)g

ピロティーでひとみやノリたちと話してたら
近くにりょーまがぁぁ!
これは話すチャンスだと思って、
すかさず『りょーまぁ』って話しかけちゃったぁ!

就活のこととか、ESのこととか、
追いコンのこととか、
編入飲みのこととか、
こんどESくれるって言ってくれたし、
もぉー!!!しあわせすぎましたぁ☆(∀<●)

放課後、ひとみとめぐとカラオケ行ったぁ〜!たのすぃ☆
そのあとドンキーでゴハン食べて
お家まで歩いて帰ったぁ

りょーまぁ★ 

2006年01月26日(木) 23時17分
ふぁ〜o(>□<o)
きのう飲みのあとに証券勉強したから眠いよぅ。。

証券のテストの前の昼休みの最後の方に
教室うしろ見たらともだちさがしてる
りょーま見つけたっ(o>з
右のうしろの方に座ってて勉強してなぃかんぢだったー★

テスト終わって、ピロティーにりょーまいたけど話せなかったよぅ。。

7時から編入飲みー!!
1次会はまったり飲んだぁ♪
2次会は白木屋☆

そのあとあたしはタクシーに乗って帰ったぁ(*б_б)
明日レポ提出あるからねぇー★

りょーま☆ 

2006年01月25日(水) 23時06分
今日は1コマ市場戦略レポート提出だったから、
早起きして学校に行ったぁ〜(*б∀б*)

パソ室行ってプリントアウトしたら、
なんか裏紙ばっかりでヘコんだよぅ〜(>ロ<)

でも、まぁ、いっか!

ってことで先生のとこに提出ー★

2コマのあと、お昼ゴハンをあさみと一緒に北キャンに買いに行って、
文系に戻ってる帰りにたばこ吸いながら歩いてたら、
前から…りょーまがぁ(x_x)

気づぃて、ぺこってしてくれたから、
『こんにちゎぁ〜』って言ったよぉー●>∀<●
でも、なんかそっけなかったなぁぁ(/_;)
しかもあたしガンガンタバコ吸ってるしー!
ヘコむぅ。。

3コマ出たあとパソ室行って明日の証券のテスト対策してたら、
りょーまが来たよーッ(Ο>w<Ο)
かっこぃぃ(*б_б)
りょーまはともだちと地域のレポやってた

今日はゼミ飲み
いろはにほへと行ってきた☆
センパィと飲むのもあとちょっとだと思うと
なんかさみしいねッo(,_,o)

飲みのあと、女のコだけでプリとったよぉ〜(ω<`**)♪

そのあととことこ帰ったぁ★

むにゃ。 

2006年01月21日(土) 23時54分
今日は1日お家でひっきーしてたょ。
朝の4時くらいに寝たから夕方4時くらいに起きたの(≧∪≦●)笑

あちゃー。
だめだねぇ(Ο>w<Ο)

ゴハン食べてだらだら♪
ネットつなげてだらだら♪

そのあと、会計の勉強ちょこっとやって
テレビ見てだらだら☆

そしたらやすひでから電話かかってきて、
なんかこんどパソコンをネットつなげるから
ケーブルがどーのこーの…ってゆってて。

でも、あたしにはさっぱりわかんないから
ごめんなさいした。笑

こんどいわき帰ってきたら飲みに行こうね。って
言われた。

あとねー、『ごみ捨てるときはなんてゆーの?』
って言われたから
『ぽぃって』って言ってあげた。笑

なんだかなぁ。。
あんまり連絡とってほしくないんだけどどーしたらぃぃんだろぉ。
わかんないや。

そのあとどーしようもなくって
恵に電話して話聞いてもらった。

さーて、明日は街に行って会計の勉強でもしてこよーかなぁヾ(・ω・´o)!!

離れた時間 

2006年01月17日(火) 23時10分
今日は学校のあと1回お家に帰って病院に行ってきた。
こないだの採血の検査結果を聞きに行ったの★
特に異常はなかったみたいだからよかったぁ(Ο>w<Ο)

お家に帰ってきてゴロゴロしてたらこたつで寝ちゃった。。
は!いけないっ(/_;)

9時ちょっと前に起きてケータイ見たらやすひでからメールきてたの。
カゼひいたぁ〜(´・ω・)って返信したら電話かかってきたょ。

1ヵ月ぶりくらいに話したなぁ。。
カゼひいちゃったの?から始まって…他愛ない話ばっかりしてた。
社会人バレー、またやり始めたこと。
あたしがすぐコケること。
やすひでが何も食べてなくてあたしん家にカレーがあるから食べにおいでょとか。
さっちゃん、あきっぽいからつきあえないでしょとか。
やすひでがいちばん愛してくれた時期につきあえた。
いっぱいスキって言ってくれたし、かわいいって言ってくれた。
でも、最後にはもう言ってくれなくなってた。
恥ずかしいんだよって。
嫌いになったんだと思った。
嫌いになんてならないよ。って言ったね。
でも、うんざりしたって言ったぢゃーん。

なんか、さっちゃんは特別なんだって言われた。
さっちゃんがいないと焼肉食べに行く気にならないとか。
さっちゃんのこといちばんわかってるのはオレでしょ。って。だから何かあったらすぐ連絡するんだよ。
さっちゃんがいちばんオレのコト考えてくれてたなぁ。
いわきに帰っておいでよ。会いたいぢゃん。スキなのはオレだけなんだ〜。。

なんか、すごく自然に話せた。
こないだみたいな動揺はなかった。
こんな風に…ふつうになってっちゃうのかな。
ただ、思い出として残ってく。
そんな感じになるのかな。
それもかなしいけど、それも悪くはない。

でもね、反則だよ。
彼女がいるんだから元カノに連絡したらダメでしょ。
さっちゃんだって、それはいやだったもん。
彼女にとって元カノっていやな存在だよ?
だからどうかもう連絡してこないでね。
誰かを傷つける。
誰かぢゃなくて、みんな傷つく。

今でもふと思い出してもらえればそれでいいよ。
それでじゅうぶん。

また戻っても、きっといちばんたのしいころには戻れない。
それだけはわかるから。

ばいちょ。 

2006年01月08日(日) 23時32分
朝はやく起きて準備してラス前のバス停にダッシュ!
今日はバイトなのだ。
天童行きのバスに乗ってホテルに★
11時〜5時までしっかり働いてきたよぅー(★ゝωб)
そのあと、帰りのバス来るまで時間あるからマックスバリューで時間つぶした。
帰りのバスは寝ちゃったー(`・ω・´)

仙台に着いて、外寒かったからラスをプラプラしてバスに乗って
ローソンでちょっとあったまって歩いて帰ってきた♪

レポートやんなくちゃいけないんだけど
かなりの現実逃避で…ずっとネットサーフィンしてた(x_x)
だめらぁ。。

帰省! 

2005年12月27日(火) 23時34分
お昼すぎに起きたぁ〜(`・ω・´)
部屋がぐちゃぐちゃだからまずは片づけぇ〜!!
ってことで、
服片づけたり、
お皿洗ったり、
大掃除したょん。

そのあと、大家さんに家賃払って、オゾック行ってコート買って急いで東口に行って終バスに乗ったよぅ〜(o>з
9時すぎにいわきに着いたよぅ(★ゝωб)

やっぱり地元はィィねぇ(*бμб*)☆

やっとこ。 

2005年12月26日(月) 23時32分
朝8時に仲野さん家を出発して
お家に帰ってきたぁ!
たのしかったけど眠い〜o(>□<o)

めぐみがTSUTAYA言った後うちに来て、
りょーまのコトを仲野さんにおねがいしたょってコトを
話した。いっぱいはげましてくれてありまとー★

そのあと今日の3時くらいまでワコールのエントリーシートを
仕上げたよぅぅ。。

はぅー。
つかれたぁ。
そのあと7時すぎくらいまで寝て、東京フレンドパーク
に宮本が出てるって言われてテレビみたー!!
ちょぅかっこぃぃ★('▽'*)!!

くりすますぱーてぃ★ 

2005年12月25日(日) 23時26分
お昼くらいに起きてなおみん家を出発して
一回自宅に帰って出かける準備。

仲野さん家に集合して、みんなでドンキ行って
買出し〜♪
プレゼント買ったよ(*>ω<)=3
そのあと、やまや行ってコープ行って食材購入ヾ(・ω・´o)

仲野さん家に戻って6時くらいからパーティ★
ひゃーぃ。
なんか、まったりだったけどたのしかったね。
ミスチルのDVD見たりM-1見たりー!

んで、どさくさにまぎれてりょーまのコトお願いしたり♪
きゃはー☆
いーぢゃん!いっちゃいなょ♪って言ってもらえて
うれしかったなりぃ(≧∪≦●)!!
おともらちになれるとぃぃなぁ。。

とちゅうでケンカとかのハプニングもありつつ、
サンタさんもツリーもあって
クリスマスらしいパーティになったぁ!
たのしかったね♪

26日の8時くらいに仲野さん家を出発★
お家に帰りましたー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minicafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる