可愛ぃなぁ♪って思う瞬間… 

2008年05月15日(木) 19時09分
 恋してる人がキラキラしてるって昔聞いたことがあるんだけど
 本当かもしんなぃ。。。ってちょっと思えてきた。

 ドラマ見たり、あいのり見たりすればわかるんだけど
 実際の人で思ったのは初めて?のような気がする。

 少なくてもここ3年くらいは気がつかなかったので
 なんだかドキドキした。
 
 7歳年上の先輩が(●´▽`●)ポッって頬染めてて、男の人なんだけど
 やたら可愛い。
 
 いーなぁ…って
 うらやましくなった。恋はいいねぇw
 

肌荒れと戦う! 

2008年04月22日(火) 21時54分
 私の肌は、乾燥性?敏感肌。
 『?』がつくのは、日中の油分が多いから。

 春〜初夏にかけて、私の肌はめちゃめちゃ荒れるんです
 ありえないほど目の下がカユイ!!そして上唇が腫れる。。。

 目の下はクマのラインにそって真っ赤に。
 そして肌も唇も、掻けば幹部が腫れる…!!最低!!
 
 ぶっさいく、です。
 見事なまでに不細工です。゜(`Д`)゜。

 
 もともと定着した青クマがあるので、若さ半減な顔なんですが
 この季節はさらに最悪。

 化粧品、なにかいいのないんですかね〜〜(。>□<。)
 とりあえず先輩のススメで一部OLには有名らしい
 パンベシュを使ってるんですが、肌荒れにはあんまり効果なし?
 相変わらず荒れる!(そして高い!)
 でも肌なじみとか吸収はめっちゃよいです。

 2週間前まではけっこうイイ感じにキープしてたんだけどね。
 まだまだ化粧品探しは続くようです。
 
 
 http://www.pimbeche.co.jp/default.php

お買い物楽しい♪ 

2008年04月19日(土) 19時21分

 久々の日記です。(いつものことだけど‥(@´▽`@)”

 新しい会社には馴染んだのか馴染んでないのか
 よくわからないまま、毎日仕事に行ってます。

 周りの人は大人でコミュニケーション上手なので
 なんとか居させてもらってる感じでしょうか。
 自分に自信がないのでよくわからなぃww

 とりあえず仕事を早く覚えるべく1週間バタバタしてますw

 
 さてさて、今日はお休みなのでお買い物行ってきました!((´∀`*))
 美人の化粧品アドバイザさんともお話して
 なかなかいい1日だったんじゃないかな?

 話してて思うのが、彼女の明るさ。ポジティブだし・話上手☆
 次から次へ、話題が出てくる。
 そして笑顔。
 
 20代前半のわたしよりお肌がキレイで、ウットリでした‥☆
 髪もツヤキラで自信もって黒髪ロング。
 あんな大人になりたいなぁ‥☆と思いましたよ、ホントw

 女はきれいで明るいのがイイよね(@´▽`@)”
 がんばっていきましょーーー

   

彼氏とか結婚とか 

2008年03月18日(火) 21時03分
 
 
  お久しぶりです。ちょっと食べすぎ傾向(いつものこと)のminicaです。コンニチワ}

 最近はダイエットも停止中で 掲げてる趣味は大ウソっぽくなってきました(汗

 あったかくなってきたし、そろそろ開始したい気分ですよ!!



 さてさてだから?でしょうか。
  
 身近な人がね、どんどん幸せになっていくよ………

 一人は彼氏ができ、一人は結婚し、一人は子供ができ‥。


 や、別にイヤなわけじゃなくて ちょっとイイなーて思うぐらいなんですが

 でも最近、私、出会いナイなー…とか、

 最近男のコとしゃべってないなー…とか、

 メールの返事が1回で済む内容だ‥‥とか、     
 
   
 考えたら涙がでてきたわ‥‥  

 そろそろ明るい話がほしいよぅ。。。。



 ってタダの愚痴ですね。なんだこの日記!

 素直に友達を祝っておけばいいのに、このオンナは!!

 は〜〜〜ダメ人間ですわ(って古ぃ) 過去を生きるオバァにはならないよう頑張ります 
 
 

夢ってなんだろうね。 

2008年02月09日(土) 0時07分
 
  前述の会社、辞めてきちゃいました☆
 理由は 会社の方針が自分には合わないと感じたから。
 甘い、とは思います。だけど、続けても いつかは辞めるな、と思って。

 会社が成長過程だと新人は必死でついていくしかないのかな。
 あくまでも社員は会社を支え、回すために存在するのであって。
 新人は、荷物にならないように自分を磨くしかない=働くしかない。
 
 社長一家と仕事してたのが不運だったのもあると思う。
 イチバンキビシイ目で見られて
 仲良くなんてならなくて、ずっと仕事をしている8時間で
 テンションをキープしておくコツ、掴めませんでした。

 社会人として、人として、自分はまだまだ。
 先は長いみたいです。

 

すごい会社入っちゃった? 

2008年01月18日(金) 11時04分
 すっかり新春ムードも落ち着き、仕事本番?そんなシーズンになっていますが
 改めて あけましておめでとうございますw
 仕事してたらすっかりネットを置き去りにしてました(@´▽`@)
 
 器用になんでも出来ちゃうマルチな人になりたいなぁ♪
 すごい不器用なんで一転集中!言い換えれば一途(苦)
 そんなminicaですが、ことしもマイペース更新していきます。
 どうぞよろしく

 
 そうそう、それで私の新たな一歩!!
 まだ前記のとおりバイト中ですが、旅行者のお仕事!
 聞くだけ名前だけだったら楽しそうでしょ?
 結構大変でしたよ〜〜
 辞めて思いしる前の職のラクさってやつでした‥♪
 
 やっぱ一部上場って違うんですね〜〜
 福利がしっかりしてるし、ある程度社員を守る仕組みがある!
 今回のお仕事、昨日ね、飲み会に参加してきたんですよ。
 そしたらまぁ、社長ファミリーに対する悪ネタがザクザク‥と。。。

 @‥ミスったらお金自腹!!?
 A‥プライベートの話ゼロ!?
 B‥『出来ないヤツはクビにしたらいい(社長奥様・談)』
 
 っ、てコワぁーーーーぃわっ
 
 聞いたら社員さんは最長の人で3年とのこと。
 結構入れ替わりの早い会社みたいです。
 みんなそんなモンなのかなぁ??

 ちょっと引き気味。どうしよかな‥‥
 そんなカンジで‥今年もがんばってきましょう〜〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
   

クリスマス♪ 

2007年12月09日(日) 12時50分
 12月になりました
 クリスマスお正月
 大人もワクワクの12月がやってきた〜☆★(@´▽`@)
 
 こども向け英語スクールで歌ってたクリスマスソングが懐かしい…☆
 そんなわけでクリスマスカード作ってます。
 年賀状も作らなきゃいけないんだけど、クリスマスのが楽しい♪
 
 バイトを始めました。
 旅行代理店のカウンターのお仕事。
 将来は添乗員??ってそんなに甘くはいかなぃよね〜〜
 まだまだお客さんとも接点がないです。
 
 今はお正月・お買い物バスツアーのチラシばっかり眺めてお勉強中。
 海外のパンフレットにあこがれる…。
 キレイな海の写真とかウエディングとか、見てるだけで楽しいけど…
  『秘境○○温泉』とか『ジャンボ!!えび御膳 と○○お買い物』とかね、
 デカ文字が躍る紙面はちょっと切なぃわ。。。
 大衆向けっていうかお母ちゃん向けっていうの?
 なんか今のお仕事は世情がみえる〜〜

 はやく海外向けの仕事してやるわ!!
 
 

プーですが、なにか? 

2007年11月15日(木) 20時44分
こんばんわ、プーになってめっきりお腹がたるんでいるminicaです。ドウモ(ノ∀`* )ノヒャ

って笑い事じゃないよ、私!!!

前は制服着るから、スカートでお腹が苦しい、、、なんて
気づくことができたけど(好きな人も目の前だったし)、いまやジャージが普段着化してしまって
気づいたときには本気で太ってる!!!

2週間ですっかりダメ人間です。。。しょぼ。



前回書いたとおり仕事を辞めて
丸2週間が経ちました。

辞めたら、怖いほど暇ね☆

やりたいことをやればいい、ってみんなが言ってくれる
とてもありがたくて、そのとおりだと思うんだけど…
なかなか想像と違うのね、私の心境の変化は。。。

結局のところ、仕事がしたいのですよ。
めっちゃ張り切って仕事がしたいのですよ。
力いっぱいエネルギーをぶつけたい…!!(笑)

 そして

 大人買い&(お金を)大人使いしたい!!!!


お金がなくちゃあ何も出来ないわけで、化粧品も岩盤浴も映画も旅行も
そして目をつけている服たちも買えないわけですよ!

結局のところ私の人生は『未来よりも現在…』な薄っぺらぃ生き方のようです。。。
 あぁ、ダメ人間♪♪

近況報告。 

2007年11月06日(火) 21時49分
 
 10月末で会社を辞めてきました
 本当に辞めれるか、課長様次第だったので不安だったんですが
 あっさり1ヶ月で開放されて、ボーナスがパーです。。。
 
 でもプーになって1週間。まだまだ満喫中♪♪
 休みになってからの楽しみは が見れること☆
 昼ドラの雛形サンにハマって毎回笑ってます。
 なんで美人さんなのにあの演技なのかな…☆でもそこがスキ…☆
                     (↑Sが出とる!!) 
 会社辞めてヒマになって思い出すことはたくさんあるけど
 振り返ってばかりいたら前に進めないんですよね。ある程度は切り捨てるここが
 必要なんでしょうね。
 恋人未満だった先輩が忘れないでいてくれたらなぁ、って今もまだ思ってることが
 自分、甘いなぁ、馬鹿だなぁ、って思うけど、しばらくは思い出してほしいです。。。

 あーぁ。苦いよ、大人の世界…。

とてもとてもとてもっショック!! 

2007年10月28日(日) 19時01分

うっとぉしぃタイトルで失礼します!
あまりにもびっくりして30分以上経った今も
引きずりまくりなため、こんなタイトルです(´Д`;)
でもびっくりした内容はかなり私事です(←ブログ自体、私事だしね♪)
そんなわけで↓↓

   


 最近、私がハマっている新人グループ・カルテット
 知ってるかな?名古屋クラブ・ライブハウス発のHIPHOP4人組です。
 同じく名古屋から大人になった(笑)SEAMOもイチ押す才能です。
 そう、その彼らがね、先月にめでたくアルバムを出しまして
 喜んで ipodで連日持ち歩いていたんです。
 そのうちに仕事が忙しくなってHPのチェックもできずにいると…ナント!!
 近所の某大型ショッピングセンターに発売記念ライブが行われていた
 もちろんステージなんて仮設みたいな小さいもの!めっちゃ近っっ!!
 確認したHPには既に写真つきでUPされており(しかもライブ同様大盛り上がり)
 手を伸ばすファンの姿が。。。。

 そして今日、今さっきですよ
 同HP上で、どうやら母校の大学学園祭(10/28)に出演したという文字が。。。
 見覚えのあるスタッフジャンパーの子達が仲良く写真に写っている。。。
 今日って!!!!
 私、普通にお買い物行ってたし!ぜんぜん行けたよ!!
 
 。゜(`Д`)゜。。゜(`Д`)゜。。゜(`Д`)゜。
 
 終了です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
のんびり、でもたまにシャキっと♪
レモン水とコーヒーとチョコがあれば幸せv
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/minica/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる