いい加減キチガイも卒業したいアヤという無職が書いています。 カメラ付き携帯がほしいです。 気がついたら交換日記みたいになってるけど気にしません。 みんなおいしそうな写真ばっか貼っててうらやましいけどくじけません。。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
最新コメント
アイコン画像Robert
あやややん (2007年10月19日)
アイコン画像Karl
おしらせ。 (2007年10月19日)
アイコン画像Rex
おしらせ。 (2007年10月19日)
アイコン画像Zane
おしらせ。 (2007年10月19日)
アイコン画像Brad
おしらせ。 (2007年10月19日)
アイコン画像Jared
あやややん (2007年10月18日)
アイコン画像Paula
あやややん (2007年10月18日)
アイコン画像Ingrid
あやややん (2007年10月18日)
アイコン画像Adam
あやややん (2007年10月18日)
アイコン画像Justin
あやややん (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minibunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
見てる人いたらごめんなさい / 2005年01月17日(月)
ミクシィばっかやっててこっちがご無沙汰でした。
お久しぶりのアヤカさんです。
今からまたまたばびゅーんと東京に飛んできます。
雪が…てゆうかアラレ?が降ってるのだけど、
飛行機は飛ぶのかしら…怖いです…

で、あたしが最近入り浸ってるミクシィなんですけど、
そっちに日記書いてるのでたぶんここはこのまま放置ですかね…
飽き性でごめんなさい。自分にごめんなさい。
ミクシィ日記見てやってもよいぞよーとおっしゃっていただける方は、
メルアドくれたら招待メール送ります。
既会員からの招待を受けないと中を見られないSNSというよくわからんシステムなので。

では行ってまいりますー。寒いけど。
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(0)
あのさぁ。。 / 2004年11月26日(金)
名乗り出なさい。


すぐ飽きると思ってたミクシィが意外と楽しくて
こっちの更新がおろそかになってしまっていかんなーと思ってたら
こんな検索ワードで来たひとが居ることが発覚し、
激しくやる気をなくしたのでした。もういや。
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
わあ / 2004年11月22日(月)
「nao」で検索して来た方がいらっしゃいます!
直さん大人気!

明日はやっと福岡ですー。
20:10羽田発で福岡に着くのは10:00前くらいなんで
そのまま別荘(ポルコ邸とも言います)に一泊して帰ります。
こたつ布団を出すのを手伝って来ます。寒いよね。

決まったばかりのパン屋のレギュラーバイトは辞めて参りました。
創業祭の真っ最中で大変多忙な時期なのですがいた仕方ありません。
辞める際の言い訳なのですが、
何人かに相談した結果、無難に「母が病気」でいきました。王道です。
「母が急に入院しちゃって(超元気です)あたし一人娘なんですけど(かわいいヒッキーの弟がいます)母独り身なもんで(ママン彼氏います)そんなわけで実家帰りますんで辞めます」
みたいな事をもうちょっと苦悩してるぽく伝えてみました。
どーせ嘘はばれてるでしょうから、あまり良心は痛みません。
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
おしらせ。 / 2004年11月20日(土)
えーと、なんだか散々予定は延びに延びておりましたが
そろそろ福岡帰ります。月曜日です。うふふ。
お土産希望の方はコメントつけるといいと思います。
気が向けば買って来ないことも無いかもしれません。

ダディに教えてもらったミクシィってサイトがなんか楽しいです。
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
ハッハッハー / 2004年11月18日(木)
私信です。
例のやつです。
興味ない人は見なくてかまわんのです。
無料につられてやっちゃったのです。
http://www.getx3.net/lindy666/
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2004年11月12日(金)
ベーコンポテトパイ丸ごとひっくり返しやがった。
作るときも材料ひっくり返してます。
いぁ誰がとは言わないけどね別に。
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
うっつー。うっつー。 / 2004年11月12日(金)
あちらこちらから催促があってるようなので
そろそろ更新しようと思います。

昨日は直さんとももちゃんとたっきゅんとで晩ごはん食べてきましたー。
なんだか疲れが溜まってるのか
どーにもこーにも鬱々ちっくで
あんまり楽しくできなくて申し訳なかったです。。
溜め込みすぎはよくないですね。
気をつけます。ハイ。

そして何故かみんなでピーチジョンへ。
下着屋さんです。
約1名が無駄に恥ずかしがって即行で退店。
もうちょっと見たかったかもー。
下着屋さんだいすきです。

それから直さんたちと別れてプリン買ってもらって帰りました。
おうちで黙々と食べてちょっと復活。
プリン…ラブです…
プッチンプリンとかよりも、
コンビニで売ってるような、なめらかタイプがすきー。
今回はジャージー牛乳プリン。美味です。

お風呂にずーっと入ってたらのぼせて頭がんがん…
なんでこんな鬱なんじゃー。いやだー。ぎゃー。

今日はだいぶ元気ですけど。
パン屋のバイトに受かりました。
1ヶ月くらい働いて給料もらったら今度こそ福岡帰ります。
ちなみに帰省ではありません。帰宅です。
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
ホントねー / 2004年11月05日(金)
時間が全く足りてません。
あと金も。

少なくともやらなくてはいけない事が溜まっていて
更にやり事とか溜まってて。

金稼がなきゃってのと、本業もしなきゃって事。
うぅーん、どうしましょ。

しかし、更新されませんね。ココ。

あ、naoきゅんです。ハイ。
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
あやややん / 2004年10月28日(木)
最近更新が少なくてさみしいですねー
そんなことないですかーそうですかー

誰かさんは大学のお友達と熱海に行ってます。
おみやげは何かしら…プリンかしら…

明日は池袋でビラ配ってきます。
地震とかで死なないように努力します。
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
メイド3メートル / 2004年10月24日(日)
タイトルの意味はわかる人にだけわかればいいと思います。

今日は直さんとももちゃんと一緒に
アキバのメイドカフェに行ってきました。
ほんとはたっきゅんも行く予定だったんだけど、
風邪でダウンしてたので放置して行ってきました。
何故か目も超腫れてて
まぶたが殴られたみたいになってたけど大丈夫でしょうか。

とりあえず秋葉原で待ち合わせてマック行ってだーらだら。
直さんとももちゃんは相変わらず謎です。
彼らの考えてることはあたしには永久に理解できないでしょう。

それからちょっと歩いてメイドカフェに到着。
ここでも彼らは始終謎の行動を取っていましたが
あたしはメイドさんに夢中だったので知ったこっちゃないです。
今朝見た怖い夢の話をしたら何故か日記のタイトル案に起用されました。
夢の内容は深くは語りません。。
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!