むしょ〜に 

2006年11月23日(木) 0時51分
チャーハンが食べたい。。

からしをたっぷりつけたおでんの卵が食べたい。

お昼に食べたピザがもう一枚食べたい。

やべぇ。。。

お初 

2006年11月20日(月) 3時11分
またはじめちゃおっかな。

今日は寝れない。
明日も早起きしなくちゃいけないのに、

久しぶりにPCいじりすぎて目がカサカサ、

でもまだ寝たくない。もったいない。
寝たらすぐに時間が過ぎちゃうんだよ。
起きたら明るいんだから。

だからブログとか作ってみた。

PCいじりながら、テレビを見てた。
深夜ってどくどくの雰囲気があるよね。

昔、毎晩毎晩、深夜番組見てたときあった。
いつ起きても問題ない生活してて、
深夜やる映画は必ずチェック。
アニメも詳しくなっちゃうし、朝のニュースまで見てるから世間の移り変わりにも詳しかった。

時々、そのとき見てた番組見ると、そのときのこと、思い出す。
毎日毎日、不安だった。
先は見えないしなんだかいつもだるくてさ。

今じゃテレビなんかほとんど見なくなった。
見たかった連続ドラマは一話しか見れてないし、
今世の中どうなってるのかとかあんまり知らないっぽいし、
芸能人とか知らない人増えてきた。

でも、今の私はそれで平気。
あの頃は何もなかった。
だから勘違いして大切ではないものにずっと必死でしがみついてたんだな。

そんなことを考えてしまった。

明日も雨かな〜〜〜
うん。もう寝る!!おやすみ〜〜〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お酒
    ・温泉
読者になる
更新不定期。 思いついたことを思いついたままに・・・
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる