登校日 

2005年08月22日(月) 21時42分
今日学校が登校日でした。

学校にすごいSMAP好きの先生がいるのですが。。。

「この前コンサートいったよ〜」っていうと・・・私はヤフードーム全部行ったといってました。

なんか2日目が一番アンコールのときにもりあがってたらしいです。

そんで最終日は剛ファンには一番かっこよかったということ・・

やっぱ木村とか香取とか生はかっこいいといってました。

ちなみに先生は剛ファンで、名古屋・大阪ドーム、東京ドームのコンサートにもいくこと。

すごいよ先生尊敬しちゃうよ・・・・・。

あと福岡生中継で香取、草なぎ、木村であったらしいのですが。。。

なんとそれにも行ったということ。

「剛〜」って叫んでいる声がはいっていったよ〜っていってマシタ。

あと、「私は剛のファンでいる為に生まれてきた」っていってたさ。

ホントにすごい先生だ!!!!

SMAPとイク? SMAP SMAPLE TOUR FOR 62DAYS 

2005年08月15日(月) 14時44分
福岡最終日。初コンサート行ってきました

SMAPコンサート始まって「うわーーー」ってSMAPファンの歓声が・・・

そこまでSMAPファンではない私は思わずビクッとしてしまいました。

あまりSMAP知らない私でも知っている曲が結構あって楽しめました

スマスマでやっているコントでカツケンやヒカルなどのコントがありました。

カツケン明太子すごく口にいれてたし。。。

カツケンのときの衣装やぶって肩だして浜崎あゆみのまねしてました

あとヒカルのときみんな踊ってましたのものもィエーィって。

生カツケン、ヒカルみれてよかったですょ

あっあと、慎吾君が口にハーモニカを入れてました

とにかくすごかったですよ

仲居君とか自転車のってたし。自由な感じでした

あとびっくりしたのが仲居君がソロのときにピアノを弾いてたのですよ

へぇ〜仲居君ってピアノひけるんだぁ。以外でした。

慎吾君のソロのとき衣装かっこいかったっスよ

結構ぁぃが好きな黒衣装だったので・・・。

コンサートすごいもりあがってマシタ。「木村たくやとイク?」 「イク〜」みたいな

またいってみたいです

SMAPだけじゃなくてほかのコンサートも。。。









かわゆいブログ発見!! 

2005年07月26日(火) 17時08分
日記デス
今日も学校午前中ありました
なぜかウチの高校は他校が夏休みエンジョイしてるといういのに7月いっぱい学校なんですよ・・・はぁ、けど午前中でよかった
これで午後まで授業だったら確実に暑さにやられて死んでますよ・・・
けど他校より1週間ぐらい夏休み少ないからウチの学校には秋休みというものがあるんだそうな。。。

今日午前中だったのでぁぃの友達のリキちゃんが遊びにきました
そんで帰りバス停まで送っていく途中になにやらセミのぬけがらが・・・。
あぁすごいなぁ。とみているとセミのぬけがらがいっぱいなっている木が・・・
あれはすごかった・・・・。すごいというより気持悪かったょ
セミすごいよちょっとカンドーでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘナチョコ
» 登校日 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minibotoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる