笑って泣いて歌って 

March 25 [Wed], 2009, 21:02
落ち込んでいる人がすぐに元気になる

魔法の一言みたいなのがあればいいな

花粉☆花粉 

March 23 [Mon], 2009, 20:43
花粉症がひどいです

明日は4月からやってくる新人さんが

あいさつにやってくるよ

ドキドキ私もついに社会人4年目だ…

あっという間だなぁ〜

ただいま 

October 13 [Mon], 2008, 19:16
ただいま戻ってきました
土曜日の3時過ぎに出発して
9時過ぎに山形到着

到着早々お寿司をご馳走になりました
本当は緊張で味どころではなかったけど(笑)
お酒も飲みつつ楽しい時間を過ごしました

でも自己紹介って難しいね…気の利いた言葉がひとつもでてこないし
結局名前だけ言うのが精一杯ょ・゚・(ノД`;)・゚・

次の日は彼のおばあちゃんのへ秋田県まで
なんときりたんぽ鍋を作っていただきガツガツ食べる私(笑)
おいしかったなぁ〜

いろいろありましたが無事に終わってよかったです

緊張 

October 06 [Mon], 2008, 20:39
来週ついに彼のご実家へ

長旅じゃーーっ

あぁ緊張するぉヽ(´Д`lll)ノ

大丈夫かな大丈夫かな

久しぶりの登場 

September 18 [Thu], 2008, 20:57
約一年ぶりの更新だあぁぁ
久しぶり過ぎて完全に書き方忘れてた
普通に社会人3年目ですよ…
後輩できちゃうし

あとは彼氏できました
もうすぐ1年だい

頑張った私頑張ったよ
そうです。最近は金土日は彼ので暮らしとります
全くブログ書けなかった…恋愛に夢中だった(笑)

ということでまたゆるーく更新していこ

☆夢の国☆ 

October 14 [Sun], 2007, 21:18
行ってきました夢の国

今ハロウィンなのでかぼちゃだらけでした
東京ベイホテル東急にお泊りしてそのまま朝から
ディズニーに行って一日中あそびまくりました
楽しかったな充実したお休みでした

銀座 

October 07 [Sun], 2007, 8:33
昨日は銀座に行ってきましたぁ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

キルフェボンの食べて
グッチとかティファニーに行って(見学)
プランタン行ってお買い物
すごい可愛い腕時計買って

おいしいもの食べて
夢のような一日でしたぁ

寒い 

October 01 [Mon], 2007, 21:03
今日から10月

やたら寒い…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

さぁ頑張って一週間乗り切ろう

 

September 30 [Sun], 2007, 21:46
今日は一日中雨
ずーーーーっとお家にいて
のんびり過ごしていました

お母さんが実家に帰っているので
妹と弟と話し合った結果
お寿司を出前して食べました(笑)

関風ファイティング 

September 27 [Thu], 2007, 21:25
あぁ…疲れたに。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

明日も大変だ…

月末に向けてひっそり黙々と仕事してました。
途中で机の上が驚くほど汚くなってびっくり(笑)

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minibe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いつも食べ物と次の
お休みのことを
考えて生活してます

丸顔童顔…
サイズはミニサイズ

最新コメント
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» 笑って泣いて歌って (2010年09月01日)
アイコン画像ミニベ→マユ
» 緊張 (2008年10月13日)
アイコン画像マユ
» 緊張 (2008年10月07日)
アイコン画像ミニベ→makoさん
» 久しぶりの登場 (2008年09月29日)
アイコン画像mako
» 久しぶりの登場 (2008年09月29日)
アイコン画像
» 銀座 (2008年07月11日)
アイコン画像ミニベ→キューブさん
» 銀座 (2007年10月14日)
アイコン画像キューブ
» 銀座 (2007年10月07日)
アイコン画像ミニベ→キューブさん
» はぁ(´・ω・`) (2007年09月26日)
アイコン画像キューブ
» はぁ(´・ω・`) (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる