あれれ?? 

January 22 [Mon], 2007, 20:47
ブログUPしたはずなのに・・・されてない;;
おっかしいな〜><
HP半年ぶりにリニューアルしてみましたが、あんまり変わってなし^^;;;
とりあえず、ぼちぼちやっていこうかな〜などと、やっぱり呑気なあたし。
劇団の公演も終わり、ま〜色々あったけど(ノロとかね・・・;;)とりあえず一段落!!
次回の公演も決定し、がんばろ〜って感じですw

HP更新〜〜〜〜!!! 

June 13 [Tue], 2006, 20:55
って、思ってたのに・・・あんまりうまくいってない;;
久々に頑張ったのに、画像出なかったりして、くやし〜〜〜〜〜><
でも、負けないわっ!!!

なんだか、色々やりたい事があるんだけど、いまいち消化していけきれてないのが、悲しい;;
何事も努力と根性と意地!!で、乗り切れるといいんだけど・・・^^;

ぷぷぷ・・・w 

June 12 [Mon], 2006, 21:41
もう笑うしかないくらいブログほったらかしだわ^^;
これじゃ〜だめだわね;;
もうちょっと頑張ります〜!!!!!

寒い・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 12:23
寒すぎる・・・と思ったら、朝から庭にほんのりと雪が積もってる;;
寒いのは苦手だ〜〜〜〜><
って言いつつ、今日に限って、かなり久々にお友達とのお茶の予定が入ってて、いそいそと子供連れて出かけました^^;
9年ぶりに会う小学校の時の同級生と、2年ぶりに会う中学の友達。
ひょんな事から、3人で会うことになり、3時間近く喫茶店で話し込みました^^
昔話に花咲かせってとこでしょうか。
社会人になってからの友達とはまた一味違い、気楽というか気兼ねなく話すことが出来る友達達で、ん〜やっぱ、こういうのっていいな〜っとほのぼの思ってみたりw
結婚したり子供が出来たりすると、独身の友達とは疎遠になりがちなので、すごく楽しめました^^
なんだかんだといっても、もうすぐ30・・・早いものだな〜><
大人のような、子供のような・・・30ってもっと「おっとな〜!!」ってイメージだったのに、全然TAMAは成長してない気が・・・;;
いやいや、まだまだこれからですよね!

伯方島〜! 

December 17 [Sat], 2005, 12:33
今日は、仕事で、伯方島へ〜
遠い〜!!と思ってたけど、車で行くと意外と近かったw
雪もちらほら・・・風も強い・・・橋揺れる〜〜〜〜;;
でも、お仕事は見知った顔のお客さんもいて、ちょっとほっとしました^^
やっぱり。ちやほやされたいわけじゃないけど、「この子、お気に入りなんよ〜」っと言われるとうれしかったりして^^;
だって、あんまりよく顔合わせてるわけじゃないのに覚えてくれてるって事とか、うれしいんですよね^^
その方110キロの男性なんですけど、とても気さくな良い方ですw
ちなみに、お店のお料理がとっても美味しそうでした!
今度、プライベートで行ってみよ〜っと^^

きゅ〜(/_;)/~~ 

December 11 [Sun], 2005, 23:22
携帯から、ブログに書き込みしようとしたら、保存に失敗して全部消えた〜(>_<)

今日は、夕方から仕事で実家に子供を預けるので、昼過ぎから張り切って夕飯の餃子作りをしました!
餃子って、具が割となんでもいけるので、簡単に三種類作りました(^-^)/
一つ目は、肉とかしいたけ、白菜・ネギなどを入れた普通の具だくさんな餃子。
二つ目は、シーチキンとキャベツ、マヨネーズなどを入れたもの。
三つ目は、カマンベールチーズを入れたもの。
最後のは揚げて、おつまみ感覚で食べれるようにして作ったんですが、結構、好評♪
売ってる餃子も、お手軽で、美味しいのが沢山出ているとは思いますが、たまには、手作り餃子も良いものです!
また半年後位に作ろうかなぁ(笑)

お仕事の方は、今日は、ウェディングでした。
忙しくて疲れるお仕事ですが、新郎新婦にとっては、一生に一度(多分^_^;)の式なので、失敗は許されず、緊張します!
でも、華やかで良いですよね!最近は余興も凝ってますし、オリジナルウェディングは素敵です!(^-^)
TAMA的には、やっぱり新婦のドレスに惹かれますがo(^-^)o
また着たいな〜!って、もうすぐ三十路の主婦が言うセリフじゃないか(^_^;)

オーディションに行ってきました〜(^-^) 

December 10 [Sat], 2005, 23:44
今日は、市民演劇のオーディションに行って来ました!
思いのほか、緊張してセリフはカミカミだわ、動きはさっぱりだわで、凹みまくりです(>_<)
三年ぶりの役者復帰で、気持ちばかりが焦っているのかなぁ(´・ω・`)
やる気満々なんだけど、体がまだ追いついて行かないです〜!
結果は、明後日の電話連絡で…ですが、これもまた緊張します〜(>_<)
ドキドキワクワク久しぶりかも〜♪
こういう状況も楽しまなくちゃですね〜(^_^;)

まったり〜^^ 

December 05 [Mon], 2005, 21:58
仕事も休みで、本日はまったりと過ごしました!
それにしても・・・寒い!!
寒すぎる!!!!
冬産まれだけど、冬は苦手だ〜〜〜;;

昨日は、ディナーショーのお仕事でした^^
橋幸雄(漢字合ってる??)とフォーリーブスとかのディナーショーで、もちろんお仕事なので、見てはないんですけど、相変わらずバタバタと緊張の連続でした><
ドリンクサービスの担当なのに、かなりバタバタしてしまいました^^;
コンパニオン服のお仕事より、着物のお仕事のほうが、緊張は少ないかも・・・w
慣れなんでしょうけどね〜^^;

12月だ・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 23:53
早いもので、もうちょっとで、今年も終わりですね〜^^;
年を重ねるごとに、一年がたつのがあっという間ってよくいいますが、ほんとその通りって感じ><
こうやって子供もどんどん大きくなっていくんでしょうね〜!
最近、詩音は、「ごめんちゃい」をよく言います。
ちょっと、ママが怒ってみせると、笑顔で「ごめんちゃい?」てな感じで、ん〜^^;謝ればいいってもんでもないんだけどな〜^^;
悪いことしたってわかって言ってるのではない気がする・・・><
まだ、詩音の年では、無理なのだろうか?^^;
甥っ子のマネをすぐするので、物を投げたり、人を叩いたりと、「ダメよ!」って事をいっぱいするので、ついつい怒ってしまうのですが、あんまり分かってないような・・・
子供の育て方って難しい><
もちろんダメな事ばかりじゃなく良い事もマネてくれたりもするんですけどね。
むやみやたらに怒ってもダメ。
もちろん、ほったらかしもダメ。
過保護にし過ぎもダメだし・・・ママ、難しいこと分かりません〜〜〜〜〜;;
将来、人のことを思いやれる人間になってくれれば・・・と、ただただ願うTAMAなのでした〜〜^^;;

本日のお仕事・・・セレブ達の晩餐会w

本日の仕事は・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 22:20
今日は、ホテルでの社葬のお仕事でした。
でっかい会社の社長さんが亡くなったので、かなりのお客様・・・予定では2000人近くの献花があるとか・・・・
実際、忙しすぎて、何人来たのか分からなかったけど、バタバタでした〜><
社長さんとは、そこまで面識があるわけでは無かったのですが、奥様のお礼の言葉にもらいなきしてしまいました。
人間いつ死ぬかなんてわからないものの、身近な人が亡くなっていくのをみるのは、ホントにつらいことですよね。
それを考えると、泣けてしまいました。

と、まあ、暗い話はこんなところで・・・
今日から、6日続けてお仕事です><
気合いれて頑張らねば〜〜〜!!
早いもので、もうすぐ11月も終わりだ・・・
年末はバタバタするな〜^^;;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniaturebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる