疲労ピークDay… 

January 14 [Sat], 2006, 23:57
えっと…色々ありまして、今日は学校休みました
もう本当にしんどかったんです(泣)

なんか気づいたら9時間も寝てました
それからご飯食べて、塾の宿題して塾行って、
ぼーっとして現在。です…(爆)
やっとあの忌まわしき受動態だなぁ。

本格的に何もない日。まっしろ。

今日のドラ●もんは怖かったです

文章かなり意味不明ですが、それだけですでは

カメリア 

January 10 [Tue], 2006, 2:32
最近の私の大好きな曲です
聴くと泣きそうになります…っていうか泣きました(爆)

カメリアというのは、椿の事。←こんなの。
短命な美の象徴だと言われています。

美しいまま零れ落ちてしまう花の儚い感じと、純粋に愛し合う二人の様子と、
つっこさんの歌声が心に刺さる感じです。伴侶です。
良ければ、聴いてみてくださいね

もし著作権に問題があれば言ってください
個人で楽しむ範囲だと判断した為載せましたが…詳しくないので。

あなたが切り揃えている わたしの黒髪は
馴染まぬ風に触れて 無様に揺れる

あなたは汲み上げた水を 残さずに与える
季節外れの中 膨らんでは弾けた

I can only bloom my wishes.
You're my all.
ちゃんと見えてる?
がらんどうに咲く あなたに染められた赤い花
My watches never stop anytime,anywhere.
You're my dear.
あなたがもし突然止まって動かなくなっても

次々とこぼれる花を 誰かが踏まぬように
掻き集めるその手の 無骨なかたち

土に塗れて綻びた あなたのてのひらと
きつく絡め合って 痛がっては笑った

I can only bloom my wishes.
You're my all.
ここで見てる
大人になってゆっくりと丸くなる瞳も
My watches never stop anytime,anywhere.
You're my dear.
あなたといる 背中のネジが止まらないように

折れた腕と もがれた脚と
放り出された体に
薬を塗り 愛撫した
I will be stay with you.

I can only bloom my wishes.
You're my all.
ちゃんと見えてる?
がらんどうに咲く あなたに染められた赤い花
My watches never stop anytime,anywhere.
You're my dear.
あなたがもし突然止まって動かなくなっても

とうとう3学期。 

January 10 [Tue], 2006, 2:22
うわあ…宿題終わってねえ。
休み明けテストもあるのに何で遊んでるんだよ自分…
何か色々と不安です…っと、本当すいません、暗いですね私…

では、時間があればまた後ほど更新します

短くてすいませんでした

笑って 

December 05 [Mon], 2005, 23:11
特にこれ、っていった事を書くのではないんですが、

最近、私の大好きな歌手、天野月子さんのアルバムである、
Meg lion(メグライオン)を聴きました
前から聴くの楽しみにしてたんです

一番に気になっていたのが、一曲目の「人形」。
今回借りて聴いたのですが…
あまりにも、私の感情と似ていて、悲痛で、私自身を聴いているような感じで、

とにかく、凄かったんです。

少しだけ、想いを吐いてしまいます。
見苦しいですが、すみません

言ってしまえば、届くのに。
ちょっとぐらい、幸せを感じられるかもしれないのに。
ほんとにほんとに、好きなのに。

私は、何もないんだよ、と言わんばかりに
第三者だからね、って軽い素振りで笑ってて。
どうしようもなく、偽りの笑顔で。
どこまでも、不自然な、仮面を使って。

誰かと、深い関わりさえも、持てないんだ。
いけないんだ。
誰も、私なんて受け容れてはくれない。
あったって意味が無いもの。

傷つけるばかりで。
踏みにじるばかりで。
結局幾ら隠して焦がれてたって、
悲しい顔をさせちゃうんだね。

どうしてよ?
どうしてなの?
やっぱり、遠くへ行ってしまう。

居場所すら無くなった。
私は何をしても疎まれるだけなのでしょう?

はじまりは、はじまりは、
あなたには、笑っていて欲しかったってだけなのに。

許してはくれなかったのです

特別部活日A 

November 23 [Wed], 2005, 21:46
少し時間が無いので、簡単な記事にしちゃいますね

今日は二回目の祝日の部活でした
そして、今日は記念すべき(?)部長の誕生日なんです
勤労感謝生まれって凄いなーって思ってたり

いつものように午前は練習午後はのんびりムードで自主練
こういう過ごし方って本当好きです
何か色々あってちょっと気分がピリピリ(?)してしまっていたのですが、
結構練習して吹ける箇所が増えたんで嬉しかった
本番まであとちょっと頑張ります

ただ、あの紅葉の綺麗な外で吹いてた時、
私が好き(?)な人(部長です…((激照)と、友人Nさんが
抱き合ってたよーなんですね…
雰囲気でそれするだろうなーってわかったんで遠くへ行きました(寂)
まあ、今に始まった事でも無いし両想いでもないんですが…。
Nさん、のろけてるんですね
楽しんでそれを聴いてるふりしてますが、ちょっと疲れたかもな。

そして帰り道後輩のCちゃんのチェンメの騒ぎがあって、
先生に言うかどうか…ってなってた事以外はいつも通りな感じでした
あと、親に散髪の予約入れられてたんですが、
その前にちょっくらドーナツ(また)を食べましたNさんと。
ウィノナに収録されている、ミサイルって曲があるんですが…
歌詞が凄いんです。うわあつっこさんみたいな。
見事に(?)はまってました激しいですねぇ(笑)

あとは散髪後に文化祭で使うお茶(グリーンティー)を買いに行ったり、
とにかく色々な日でした

では最後に、
Happy Birthday To Y.S !!!

特別部活日@ 

November 19 [Sat], 2005, 23:56
更新遅れてすいませんでした

今日は特別に部活がありました
普段は休日には部活は無いんですが、
文化祭一週間前だし、練習時間が無かったから特別に出来たんだと思います。

それからもう一つ…数検
学校であったんですが、全然勉強出来てないわっ状態で受験。
本気でヤバかったこれはもう不合格決定

その後から部活に参加しました
まあ、すぐにお昼の休憩タイムになっちゃったんですが
で、最悪な事に昼飯忘れてしもたっ!!でして…
その時間は、曲にヤバい所が有った為、結構練習してました

というか、昨日から練習場所を武道館へ移したんですが、
丁度今は外の紅葉が綺麗で、つい外へ出てしまいます
木って好きなんですだから幸せ。

それから4時までみんなで合奏しました
こんなに長時間の部活をしたのは夏休み以来なので、すっごく楽しかった

それから、帰り道。

まず、一緒に帰ってたメンバーで公園でブランコ(笑)
友達がみんなのブランコをぶっ飛ばしてた(?)のが面白かった
ちょっと酔ったけど

次に、T先輩&友達(HとNさん)と私で某ドーナツ店へ
私の親が8時半まで不在で、どこかで夜ご飯を食べないといけなくて。
3つ食しました美味しかった
あ、ついでに、私今●レンチクルーラーブーム中なんです(笑)

その後、Hと某中心地へ
丁度Hはそこの近辺に住んでて、一緒に軽くうろつきました
やっぱ中心地は栄えてるよなぁと実感。

そして、家へ帰ろうとして、最寄駅に着いてから…
 親から、もっぺん出てきてっ!と。

…流石にしんどいわ。

今日はすっごく楽しい一日でした
…が、なかなか疲れたな…

英検。 

November 13 [Sun], 2005, 20:35
2次の面接試験行ってきました
CD聴いて模擬試験ちょっとやってって位でほとんど勉強してなくて、
ほんま訳解らん。状態で受験
勉強ったって何したら良いの、だったもので

先ず受験級によって教室に集められて、5人に分けられて面接。
案外ちっちゃい子が多くて焦りました…
あと、知ってる子も居たような…とにかくバクバクでした

で、肝心の結果(?)なのですが
   うわ現在完了きたっ!! でした

えっそこ全然勉強してないよ!!って感じで、
かなり思いつきで答えてしまいました
あーもう諦めます…次は来週受験する数検頑張んなきゃ(逃)

なんやかんやで試験を終えた後は、某中心地へつれてってもらいました

それで前々から要るよねって言ってた電子辞書を買ってくれて
結構多機能で、調べ物が楽しくなりそうです

で、MDウォークマンも買ってもらえました
これは私が日頃音楽聴いてるのが五月蝿いっていう理由で
でも、これで何処でも音楽聴けるし嬉しいです

あとは少し服とか見てうろついて、疲れて帰りました
今日はほんとハードだったなぁ
でも凄い楽しかったです早速つっこさんのアルバム聴いて喜んでます(笑)

明日からまた学校。大変だけど頑張ります!
日記も出来たらつけるつもり

お詫びします・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 0:22
ええと・・・
 
 ごめんなさい!!

急にネット回線切れちゃって、此処になかなか来れませんでした
やっと今日復活です。これからはなるべく毎日更新頑張ります

それでは、日記と雑記を新スレ(?)に書きますね

WINONA RIDERSを聴いて。 

November 12 [Sat], 2005, 23:51
PCが出来なかった期間中に、私が好きなアーティストの
天野月子(通称つっこ)さんの4thアルバム(多分)である、

WINONA RIDERS(ウィノナ ライダース)
  〜月の裏側〜


を、レンタルしてきて聴きました

このアルバムは、シングル曲のカップリングとして収録された曲集
(何曲かはアレンジされてますが)といった感じで、
初め聴いた時は「やっぱりカップリング感抜けないなぁ」と思ってたんですが、
聴いていくうちにどの曲も好きになりました

特に(?)好きなのはBOGGY!って曲かな
何か・・・上手くは言えないんですが、好きなんです。ああいう感じ。
あと、ステロイドとか亀とかミサイルとか人魚とか巨大獣とか・・・いや、
  全部好き。
そう言っちゃうと、シャロン(1stアルバム)だって全部好きなんですが

細かい曲の事はあまり解る方居ないと思うのでこの位にしといて、

つっこさんの曲は、世界観(ていうのかな?)がすごい好きなんです。
どれも綺麗だし、そのまま心に来る感じだし
人によって好き嫌いが激しく分かれるアーティストだと聞いた事がありますが、
ほんとにお勧めできます。好きになるとはまると思いますよ〜

それではこれで
今度、また別のアルバムの感想書くかもしれないですが、
余裕のある方はお付き合いいただけるとこちらとしては嬉しいです

久しぶりに日記です。 

November 12 [Sat], 2005, 23:32
ほんとは今、13日(の夜)なんですが、
日付の表示を12日にしておきたいので(12日分の日記だから)
時間をわざと変えてありますすみません

えっと、めちゃくちゃ久しぶりな日記なのですが・・・
今日特に何もやってないです(汗)
PCいじくって寝て食べて〜って感じ
何かこの一週間ぎちぎちで、疲れたしのんびりしたいなって思って・・・。
明日英検の二次なのに!!(爆)
いやぁ・・・もう、ほんとに落ちてきます

で、今日は部で結構お世話になってるK先輩の誕生日でした
また月曜に学校で何かしようかなって考えてます。
何したら喜んでもらえるか解らないけど・・・私「女の子」って中身じゃなくて

誕生日といえば、11月の祝日に部長(S先輩)が誕生日で、
いつもお世話になってるし、何か渡そっかなぁって思ってるんですが・・・
男の人の趣味は更に解りません!;
(あ、部長って男の人だったんですよ(笑))
オルゴールとかどうだろって色々検索かけたんですが、すごい高価だし。
まあ、良ければアドバイスください

そういや、うちの学校の文化祭もだいぶ近づいてきました
楽しみだけど先輩引退するのが嫌です・・・。
そして前書きましたが、技術的に結構危険です
というか、楽器持って帰ったのに吹いてないです・・・吹けよ暇人、ですね

では日記は終了して、趣味関係の雑記を書きます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniature_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる