な、なるほど 

2005年01月09日(日) 2時33分
おっけーおっけー。
私、ブログ使っておきながら本来のブログの使い方が
よくわかってないんだよなあ。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年01月09日(日) 2時33分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

テスト。クイック投稿ってどんなもの?

君が好きだぜーー。 

2005年01月08日(土) 20時10分
だってベイビー
昨夜私が「マスカットティ」とぶつぶつ唱えてしまうぐらい
マスカットティが飲みたくてマウンテンマウンテンな時
偶然君が買ってきてくれたりするもんだから
テレパシーが通じたんだ、と嬉しくて
私の大好物をわかってくれてる君が可愛くて仕方なかったんだゼ。
ぎゃふん。

私の納豆炒飯が好きだと言った君に。 

2005年01月08日(土) 3時43分
私ができる事ってなんだろうと考えながら
スーパーで今日もネギと納豆を買って帰宅した。

体は大切にネ。 

2005年01月06日(木) 23時50分
体が弱すぎって話。
彼女につきそってもらい病院に行ったのは
なんだかんだつきあってから3回目。。
そのうちの一回は入院。

健康第一ですな。
病気にかからないように。

しかしまぁ抗生物質っていうものは
あっさり良くなってしまったりするもんで。
この一週間半の苦しみが嘘のよう。

病院といえば…
そう。胃カメラ。
昨年の秋に胃カメラを始めて飲んだんだけど…
あの苦しみを経験した人とぜひ一度話をしたい。

もう2度と経験したくない事、ベスト3に入るな。
もしかしたら1位かも。

胃カメラを飲むことのないように
胃腸の弱い日本人、胃を大切にしよう。

ブログデブー。 

2005年01月06日(木) 23時26分
彼女のヘルプのおかげでHPがなんだかオサレにリニューアルできた。
研究熱心な彼女にサンクス。
サワディーカー、ディシャンチュー コウカー。

トップページに合わせて、ブログもなんだか世界に旅立つ感じにしてみた。
そんなわけで心機一転。
今年は世界に飛び立ってしまうような一年にしてみよう。
なんて。

本日はお部屋もリニューアルしてみたりして。
部屋をガラッと模様替え。
PCを下の部屋から上の部屋に運び
ソファ、TVの位置を変えた。
それもこれも力持ちな彼女のおかげ。
夕飯も彼女がシチューを作ってくれた。

なんだ。今日は彼女に助けられてばかりだな。
日々、そうだけど。

いつもありがと。
おかげで気分がリフレーッシュ。
体の具合も良くなってきたし、気合入れてこ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる