肉が入っていないカレー 

2010年02月23日(火) 18時24分
今日がR-1ぐらんぷりだなんて今日知ったよ
バイト休みなので生放送で見れます!よかった!
誰が勝つのかしら〜
誰かを応援するっていうより普通にネタを楽しみたいなあと思います
よしさん、なだぎさん、おバカリズムさんあたり好きなのでそこらへん楽しみです

アオヤギさんたら読んで泣いた 

2010年02月22日(月) 15時12分
レディースデーにゴールデンスランバー観てきました!
堺さま超すてきだったしとっても面白かったです
泣かなかったし丁度いいと思います(←?
あっ、でも映画はじまる前の「ダーリンは外国人」予告で泣いたっていうね!笑

ゴールデンスランバー読書嫌いなのに本買っちゃったよー(まだ読んでないけど
とにかくすごく面白かったので観るべき!です!おすすめ!

映画観て帰ってきてから昼寝したら夢に堺さまが出てきたんです
堺さまで頭がいっぱいだったからかしらね
でもいつもながらにわけわからん夢だった




●そんなわけで感想書きます(ネタバレ注意!

しょっぱなから言うのもあれですが、私は風景とか国とか見た雰囲気でFFシリーズに例えてしまうことがあるのですが、
この映画をFFでいうなら8かなあと思います
ただ単に下水道を通るシーンを見たときに8を思い起こしただけなのですが、
観に行った次の日にストーリーを反芻してみたら、全体的にもなんだか8ぽいなあと思ったのです
パレード、暗殺、下水道、ていう単語とか
単語だけでしかも全体のほんの一部だけで、ストーリーは全然違いますが;
あとはアルティミシアとリノアの関係ですかねえ
公式で全く謎解きをせず、プレイヤーの推理に任せてる感じなところが、この映画での「ハッピーエンドじゃない感」と似ているなあ、と
なんとなくもやもやさせる感じ?

なんかただのFF好きの感想みたいになってますが、これが私個人の率直な感想です
とか言ってまだFF8エンディング見てないんですけどね!
グリーヴァすら倒せないっていう…
しかも名前が「ライオンくん」だよ。だってまさかラスボスで出てくるなんて思わないじゃんかー笑

脱線してしまいましたが、
登場人物もそれぞれ素敵でした
青柳さんはもちろんすばらしかった
情けない感じが出てる。そして堺さまスマイルの融合ですね(?
テレビの人が「ときおり人を見下すような」ということを言ってらっしゃって、ちょっと笑ってしまいました
樋口さん超かわいかった。とにかくかわいい
2人が再会することはなかったけど、
学生時代から遠ざかって行っても、思い出でつながってる感じがしました
回想の中での、青柳さんが告白するところとか、2人がちゅーしちゃうところにはとってもきゅんきゅんしてしまいました
たぶん私はこれがいちばん観たかったんだと思いますね(えー
いいなー竹内さんいいなー

ひとりくんはさすが劇団って感じです
役者さん向いてるよね
吉岡さんは学生時代を見たとき一瞬誰だかわからない笑

相武さんは一体なんだったんだろう。謎しか残らない
貫地谷さんは私の中で最近注目の女優さんなのでどんな役なんだろうとわくわくしていましたが、これまた謎?でも重要なヒントと助けをくれる役でしたね
青柳父はすっごいいいこと言ってましたね
信じてるんじゃなくて、知ってる、って心に響きますね

そしてキルオ!なんて軽やか!
そして相当青柳さんのことが好きなんだなあと思いました
1番個性的でしたね
死んじゃうところはなかなかじーんときた

警察は問答無用でばんばん打ってきて怖いなと思いました
でも香川さんかっこいい


とりあえずこんな感じで!中途半端だしまとまってないですが

そのうち堺さま描きたいです

さすがしんさ 

2010年02月17日(水) 2時01分
手ががっさがさです
なぜか首が痛い

ここのところバイトでしか外に出ていませぬ
12時ちょい前に起きていいとも見てうだうだパソコンいじって夜にバイト行って帰ってテレビ見て3時くらいまでパソコンいじってから寝る
という日々が続いています
とても不規則な生活ですね
でも今日久々に某団体メンバーからのお誘いがあって、明日ランチ行くことになりました
元々明日は出かける予定だったんですけどね
東方神起のベストアルバム買いに行くので!
いよいよですねえ〜



こないだからようつべさんとかぱんどらさんとこでヒミツの花園を見てまして、今日やっと全部見終わりました
リアルタイムでも見ていたのですが、ストーリーはなかなか覚えてないものですね
がっさんがわたるさんとくっつくっていうのだけはなんとなーく覚えてましたが
わたるさんすてきだけど、にこにこしてる割に冷たいことを言うところがとってもこわいです
怒り方がやけにリアルでさらにこわい
でもやっぱり最後のわたるさんの告白の言葉にはきゅんきゅんしすぎました
がっさんうらやましす
そしてあの4兄弟とってもすばらしいです!
今更ながら続編的なものが見たいなあと思いました
花園ゆり子再結成!みたいなかんじの
思えばこのドラマが堺さまを好きになったきっかけなんですよね〜私にとって


実家に帰りたいな
FF13やりたい
堺さまが出てる映画とかドラマDVD借りまくって見たい
ていう気分です
堺さま好きな割に出演してる作品あんまり見てないんですよね
シリアスなのとか病院系とか血がいっぱい出てるのとかが苦手なので、そこらへんはちょっと;
(シリアスでも恋愛話なら好きです)
あとそういえば大河ドラマとかも見ないですねあはは
トライアングルは、何か違うことしながらテレビつけっぱなしで堺さまが映ったときだけ注目するみたいな見方をしていました笑
クライマーズハイも同じく…って感じですかね、テレビで放送されたときに。
ジャージの二人とかは超観たかったですが!いつものようにチャンスを逃してしまい…

でもゴールデンスランバーは観に行きます!今週!(宣言
ひとり映画という技を覚えたのでね。もうなんでも観に行けるぜ☆



いやあ寝坊しそうでこわいですな!

おなかすいた 

2010年02月13日(土) 23時32分
人間不信…
やだなーもうやだー
ドタキャンとかやめてほしい
しょーがないことなんだけどさ
これ何回目だ
ほんとやだ
正直メールも返事したくなくなるくらい嫌いなんですよね
こんなことでいらいらしてる自分もいやだ
もっとおおらかな人間になりたいです
でもやっぱり腹立つので明日返信します

赤ばっかり勧められる 

2010年02月10日(水) 2時21分
いいともオープニングぐだぐだでしたね笑
でも中居くんの提案はよかったと思います
来週に期待したいです


いっぱい買い物しました〜
大通り→札幌駅→狸小路という効率の悪い順番で巡りました
思っていたより多くものを買ってしまった…
まあたまにはいいですよね
JJもやっとゲットした!
堺さま表紙にずきゅんときてダ・ヴィンチまで買ってもうた


食わず嫌い見ました
堺さまやばいやばい
ちょうかっこいいよ
私も頭突きされたいよ


あ、そういえば先月絵4枚描けましたね
なんとか目標達成〜
今月もがんばりますよ

ざんざん 

2010年02月05日(金) 1時49分
明日でテスト終わりだーー
でもなんも勉強してないしする気も起きないっていう
テスト終わったらお絵描き再開します


昨日のグータンでも堺さまを見て癒されました
照れてもすてき!
いつまでふくれてんだ堺さまに言われたい〜〜〜

バイトだったので今日の食わず嫌いは録画頼みました。後日見ます!

かーーもねっ 

2010年02月01日(月) 23時59分
1か月半ぶりのバイト行ってきました
いきなり新しいこと覚えさせられました
でもまあなんとかなりました
とりあえずみなさんが私の名前を覚えててくれてたことに安心です
今月は素晴らしいことに週4出勤です
3週目だけ週5だけど、12月のときと比べれば素敵なことです
そして明日もいきなり休みです
これで1日中テスト勉強ができますね
私にそんな集中力があればの話ですが!(…


それはそうと
昨日おしゃれイズムに堺さまが出ましたよ!
もうかっこよすぎてやばすでした
セーラームーンポーズ素敵でしたね
おちゃめすぎるーー
きゅん

こないだから堺さま堺さま言ってますが、いきなりはまったのではなく前から大好きなのですよ
ただ、好きな割に堺さまが出てる作品をあまり見てないことは否めませんね


あ、ゆちょんのことは忘れてませんからね!笑

夜はお静かに 

2010年01月31日(日) 21時19分
テスト期間が迫っているというのに勉強がはかどりません
しかも5教科あるうちの4つが1日目ですよ。ひどいスケジュールですね
1つも「これは大丈夫!」っていうのがない
でも嬉しいことに今回はレポート課題がないんですよ!
それが救いですね。あれには毎回苦しまされるから…
そして明日からバイト再開です
大丈夫だろうか

勉強しなきゃいけないのに今日はずっとようつべさんで堺雅人さまを見ておりました
ああ素敵すぎるかっこいい
ゴールデンスランバー観に行こうと決心しました
たぶんまた1人映画だと思いますけど

ら く だ 

2010年01月30日(土) 23時17分
昨日2回も転びました
あざだらけです
滑って体勢を崩した数は数えきれません
早く雪が解けてほしいですね


生まれて初めて人に対して「自惚れんな!!怒」という気持ちになりました
人間関係ってむずかしいですね
親友がほしいです


堺雅人さまの映画が見たいな
なんでもいいから見たい

ひでよしのやーつ 

2010年01月19日(火) 23時07分
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
実家ではずっとFF13やってましたよあはは
こっちだとずっとスターオーシャン3をやってますうふふ

お絵描きも一応してるんですけどね…新年的な絵は描けなさそうです涙
ひそかに月4枚描くっていう目標を立てていたんですけど、今月は無理そう??
いやできるだけ頑張りますけど!
ちなみにピクシブにはラクガキとか載せてるのでよろしければ見てくださいまし〜



地元から戻ってきてから新年会があって、半年ぶりくらいに好きな人に会いました
が、ちょっと衝撃的な事実を知ってしまって若干戸惑っております
寝たふりして聞いてたんですよねー、ほんとは聞いちゃいけなかったのかもしれないけど
寝たふりしてるのばれちゃったっていうか、最初から知ってたのかもしれないけど

過去のあやまちと、「好き」がわからないっていう話をしてました
あやまちについては、結構ドロドロ?意外だったなあ
ドロドロなのは別にいいんですよ。面白いし(えー
ただ、「好き」っていう感情がわからないっていうことにちょっとショックを受けてしまって…
いつか、彼がほんとに好きになれる人に会えるといいなあと思いました



好きな人とか言ってるけど、時々「好きな人いないの?」って聞かれる時に、真っ先にゆちょんのことを思い浮かべてしまう自分がいます笑
つまりは今はそういうことなんでしょうね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みやば
» 基本的に常時自己嫌悪 (2009年02月23日)
アイコン画像ともみ
» 基本的に常時自己嫌悪 (2009年02月21日)
アイコン画像みやば
» はむーはむはむ〜 (2007年10月02日)
アイコン画像はるか
» はむーはむはむ〜 (2007年09月30日)
アイコン画像l£ゐヵ`
» 10月まではじまらない呑気な学校 (2007年09月15日)
アイコン画像みやば
» 10月まではじまらない呑気な学校 (2007年09月15日)
アイコン画像l£ゐヵ`
» 10月まではじまらない呑気な学校 (2007年09月11日)
アイコン画像みやば
» やっと1個…! (2007年08月03日)
アイコン画像
» やっと1個…! (2007年07月17日)
アイコン画像ミヤバ
» まつりんちゅ! (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる