skin design by ayanyan
素材提供 Cappuccino&chocolat

♥高校卒業認定をとる為、某学園に通うパフォ妹の学校日記♥

良いお年をお迎えくださいませ♪ / 2006年12月29日(金)
あと2日を残してますが

2006年お疲れ様でした

久々にチャコレ更新したんだけど
いつも以上に何を喋ってるのかよく分からない・・・!!(・ω・`)
喋りの感覚をキレイに忘れている自分を発見してしまいました
明日もう一回、今年の締めテーマのムービー更新しなおをうかな・・・w

ライブチャットの方での今年一番の思い出は
なんと言ってもハルヒEDダンスでしょうか・・・w
ホントに沢山の方から反響いただき
めちゃめちゃ嬉しかったです
見てくださった方、感想いただいた方、本当にありがとうございますw

さてさて、来年の抱負ですが皆様はお決めになられたでしょうか?w
あたしの来年の目標は、やはり受験合格です
無茶しないよう上手くバランスを取りながら頑張っていこうと思いますw

今日から冬休みです
空いた時間を見つけたら、ライブチャットログインしようかなと思ってますw

ではでは、皆さん今年も一年お疲れ様でしたw

良いお年をお迎え下さいませ
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(2)
季節を感じますね編 / 2006年12月12日(火)
季節を感じますね その1

クリスマスツリー
実は一個だけじゃなく3個学校に飾ってあります(*’ω`)
男子生徒くんたちが「あーでもなしこーでもなし」と
カナリ真剣に飾りつけをしてた(笑w

ライトのコンセントに足引っ掛けてコケないよう気をつけます(`・ω・)

季節を感じますね その2

生物の授業中に出された課題
先生は師走という言葉の由来について熱く語っておられました。

って生物関係ねぇよ!


ってなわけで、今日理科総合の授業で
「地球の半径は?」って当てられた時「35万km!」と答えた妹でした♪


「月まで行けちゃうよ!」

先生の突っ込みのキレがとても素晴らしかったです。
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(6)
お昼休み☆お弁当の時間 / 2006年12月11日(月)

お昼休み
ひとつ空いてる席があたしが座ってたとこかな

学校にデジカメを持って行ってるから、沢山写真があるんだけど
あたしが写ってる写真が

一枚も無い!!((ノ゚д゚)ノガーン

撮影者側って自分が写ってる写真中々無いものですよね
明日から自分も写してもらうようにしよう(・ω・`)


っていうか

明日はってか今日は朝6時半起きなの(`・ω・)ノ☆


もう5時すぎてるお。照

あれですねもうこうなったら

オールナイト

だって今寝たらもう遅刻確実どころかサボcc(ry恐


さて

今週も一週間マッタリ&ポジティブにやっていきましょい

 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


ぜひ{★★★}ポチッと
押してやってくらさい(*ノωノ)

妹ラジオ放送

高校卒業認定をとる為
現在某学園に在学中

「毎日違う服を選ぶのが面倒臭い!」
という理由でいつも制服姿で通学中
(なので平日はいつも制服でログイン笑w)

1984年10月23日生まれ
てんびん座のB型
155cm45kgの体で
いつもポジティブ・マッタリな
妹キャラをモットーに活動中

好きなこと
マンガ・主にワンピース!少年漫画好きw
競馬・賭けたりしないけど馬が好きなのですw
音楽・JUDY AND MARY・YUKI
何やらネットでおもろいもの探求

ライブチャットIN時間
平日&休日共レモンにて
PM8:00〜PM10:00すぎ

妹に会いに行くならコチラから
ライブチャットレモン
★只今妹はChatLife パフォーマーチェッカー 中だお★
2ショットのライブチャットはライブで55
★只今妹はChatLife パフォーマーチェッカー中だお★
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
良いお年をお迎えくださいませ♪ (2007年01月20日)
アイコン画像
季節を感じますね編 (2006年12月29日)
アイコン画像のら猫
季節を感じますね編 (2006年12月27日)
アイコン画像
季節を感じますね編 (2006年12月16日)
アイコン画像TAKU
季節を感じますね編 (2006年12月15日)
アイコン画像ゆっきぃ
季節を感じますね編 (2006年12月15日)
アイコン画像
お昼休み☆お弁当の時間 (2006年12月12日)
アイコン画像まこすけ
お昼休み☆お弁当の時間 (2006年12月12日)
月別アーカイブ
 
Global Media Online INC.