イギリス旅行01(出発日♪) 

2007年02月27日(火) 23時41分
2月21日から26日までの6日間イギリスに海外旅行に行きました♪♪
ずっと憧れだったイギリス旅行と言う事で、
何日かにわたって旅行の事を書きたいと思います♪♪♪
まずは出発日の前日の2月20日についてです♪

20日は21日に朝7時50分にセントレアに集合との事で、
セントレア近くの東横インに宿泊しました♪♪
5時にチェックインをして、
時間に余裕があったのでセントレアに遊びに行きましたから♪♪
私は始めてセントレアに行ったので、
本当に面白かったです♪
そこで夕食を食べて、
デザートに友達とのんびりしていた時に、
なんとパックンマックンの収録現場を発見!!!!
英語で話しをしている様子から「英語でしゃべらないと!!」の収録だと思います♪♪
それにしても本当にパックンはいい人でした!!!
きちんとファンの方にも写真で撮影する時間をくれたりやポーズをとってくれたりしました♪♪
右の写真はリハーサルの最中に撮影した写真です♪♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_rinco
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる