ヒーハー 

2009年11月04日(水) 2時16分
最近どうもあれだ

調子がいまひとつ

いつもの俺じゃないのよ

とか言っちゃうと変かもしれないけど
例えば、買い物した時にお金の計算間違ってたり、階段下る時足元狂ったり、やること忘れて次いったり、全然違う事になってたり

他にもいろいろあるんだけどもね、こりゃ若年性なんちゃらじゃ

得意の偏頭痛なんてこられると尚更心配だよね


きっと疲れているんだろう

と仕事のせいにしてみたり
自分はストレス感じてないと思ってるけど、見えないストレスというか発散しきれていない自分を見つけて、もっと楽になりたいなぁーと

社会って難しいな

稼ぐってこれまた大変だな

でも、なんだかんだで今のところ楽しくやってます

久々に書いたと思ったら、これだもんなw

Tシャツ 

2009年03月19日(木) 11時30分
1枚でも十分じゃねぇ?

ってくらいポカポカ陽気だねぇ〜
すっかり春だわさ

お陰で花粉が…




へっくしゅんっ!

先日 

2009年03月14日(土) 18時07分
無事に卒業しましたー

いやぁ、3年なんて本当にあっという間だね
卒業式ではいろんな思いが出てきて、声出しながらないたっけなぁーw

それくらい濃い学生生活を送ることができたのかな

4月からは施設の職員っすよ!

うぉっしゃー!!
これからはまた新たな夢に向かって突き進むぞっ!

チェンジ 

2009年02月24日(火) 23時17分
あれから2週間近く経ちましたね

やっとこ行ってきましたよ

パーマをかけに!

いろいろあってカラー無しの、カット&パーマのほうをさせていただきましたー


あれだね、俺にはパーマかからないね
直毛のノーダメージな髪ではちょっと難しいようで
強めのコテで時間もおいてやってもらったけど、クルクルならず、けど以前よりはボリュームも増して良い感じの仕上がりに

普通に金払ってこれだったらあれだけど、モデルで千円ってなりゃ話は別だよね

まぁ、でも満足っす

優柔不断 

2009年02月11日(水) 21時46分
先日、アーケードを歩いてたら、カットモデル募集の張り紙を見つけましてね

髪も伸びてきたしこの際切っちゃおうかなぁーと
お金も無いしタダで切れるのならば尚更

カットだけにしようかとも思ったんだけど、パーマ&カラーも安くできるらしいんですよ

んー

思い切ってやってしまおうか。。。

いやっ・・・


その時の雰囲気で

だな

明日から学校だやー 

2008年05月06日(火) 18時23分
ブログは更新しなくても、毎日アクセスはあるみたいで

ありがたいっす

検索で引っかかってたまたま来たのか
なんとなく見に来ていたのか
実は楽しみで

なーんて理由はあれこれあるとは思うんですよ

申し訳ないです


まぁ、たまーに更新するんでよろしくね

2007年 

2007年12月30日(日) 15時41分


どうもどうもー

ウチの愛犬チョコの画像を載せるなんてかなり久しぶりですよね?

えぇー
おかげ様でチョコもこんなに大きく成長しまして、立派な女の子になりましたよ

あんなに小さかったのに今じゃもう重くて重くて…

顔立ちも大人っぽくなったでしょ?

また思い出した頃にでも画像を載せていきたいと思います



気がつけば2007年もあと明日で終わり

早いね!!毎年思うけど本当に早いねっ!!

うーん今年あったことをずらずらっと書くと。。。

長年続けてきたコンビニのバイトも辞め新しく仙台でバイト始めて
進路も決まって
携帯も新しくして
いろいろライブにも行け
ガッツリ痩せて。笑
結局あんまり運転せず
でもそんな中事故りそうになり
施設のバイトは残念で
実習もなんだかんだで残念で

まぁー他にも沢山ありましたよ

けど一番大きかった事は
人と人の繋がりが増えたことかな

これはホントこの1年で一番感じたこと

年齢も職業も出身地も違うのに

出会いなんてどういうきっかけで生まれるか分かんないね

これからも出会いは大事にしていきたいです


そういうわけで(これを密かに見ているあなたも。笑)来年もどうぞよろしくお願いしまーす

クリスマスってなんですか? 

2007年12月19日(水) 18時30分
なんか最近バイトしててよく

うわぁー自分なにやってんだろ
って切に思います

時給も良いし時間帯も合うから良いわ良いけど
いろんな意味で精神的に辛いバイトなんです。笑


まぁ時期も時期っていえばそうだけどさ

ページェントとかクリスマスとかこういう雰囲気とか雰囲気とか雰囲気とかどっか消えちまえばいいのにー
(雰囲気は特に消えてほしい

消えて無くなってしまえばいいのだー

ガハハハハー


なーんて思ったりして
寂しくなる気持ちは自分のワガママ

でも寂しいもんは寂しいわなぁ


あぁ難しい

眠いです 

2007年12月12日(水) 7時45分
何年ぶりかに、めざましTVの占いを見たんですよ

普段は占いなんか信じない人ですけど、たまに見たっていうのもあったし、今日はなんとなく当たるんじゃないかって
まだ結果も知らないのにそう感じてました


結果はまぁー何ともいえない順位になり、言ってたことも…うーん


まぁ

信じる信じない別にして

そうなるように努力努力

あぁー寒い寒い 

2007年11月16日(金) 22時38分
明日と明後日は休みー

土日だから学校もなーい

バイトもなーい

予定もなーい

ずっと

ずっと

予定がなーい…


はははのはっー
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミミガー
» ヒーハー (2010年06月04日)
アイコン画像ともみ
» チャンスは変化だから (2007年10月13日)
アイコン画像ラコステボーイ
» 待った?あぁー待ってないですか。。。失礼しました… (2007年04月08日)
アイコン画像ラコステボーイ
» 一人であの大きな街に居る時ってなんか寂しいもんだよー (2007年04月08日)
アイコン画像ラコステボーイ
» ひとりです (2007年04月08日)
アイコン画像ラコステボーイ
» カラーボトル@長町リプルライブ (2007年04月08日)
アイコン画像kan
» ひとりです (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラコステなんちゃら
読者になる
よろしくです
Yapme!一覧
読者になる