ヤバいょ 

February 02 [Fri], 2007, 23:14
朝5時にいきなり吐き気に襲われた……

それから気持ち悪くて眠れなくなって一人、もがいて……

とりあえず、病院行って、吐き気止めの注射したり。

結局、家帰って1度吐いてしまったけど(>_<)

まぢもぅやだぁ↓↓

なんでいきなり、こんなになるんだろぅ(´Д`)

今夜はちゃんと寝れるといぃなぁ……

でもって、明日には治ってほしい(。~ェ~。)

仮面ライダーカブト☆ファイナルステージ 

January 28 [Sun], 2007, 22:41

久々に早く起きて友達と中野に向かった

中野サンプラザには生まれて初めて行きました。

意外に駅から近くてビックリ

でもって、チケットを譲ってくださる方とレンラクを取って、チケットをもらった


ありがたし


席はまぁまぁって感じ☆


第一幕は仮面ライダー総出演によるライダーショー


内容はなんとなく理解。

でも、番組を見始めたのが最後の10話くらいだったから

いまいちライダーわからない

その上、朝が早かったせぃか、途中で眠気に襲われた。。。。。。

グダグダな私でごめんなさい(>_<)


で、休憩挟んで第二幕。

こっちは仮面ライダーカブトの出演者によるトークショー

あたしの目当てはコレ


もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水嶋ヒロも山本裕典もかわいぃのなんのって

楽しかったなぁ〜



水嶋ヒロ☆握手会 

January 20 [Sat], 2007, 22:27
朝からやたらドキドキ。。。。。。

ムダに何度も鏡をみたり。。。。。

いつもより化粧も念入りに。。。。。。

でもって、平然を装おうって電車に乗り込む。

新宿駅に着いて、まず化粧室で身だしなみチェック。

落ち着こうと思って深呼吸しても、タメ息に変わる。。。。

集合の時間まで、あと少し。

だんだん、緊張で吐き気が。。。。。

人ゴミの中でドキドキが止まらない。。。。。

手には汗。。。。。。顔が引きつる。。。。。

どうしようもなく ドキドキ



ついにそのときがきて。。。。。。


マジ泣きそうになった。。。。。。。

間近で見るヒロくんはめちゃめちゃカッコよくて。。。。。。。

背も高くて。。。。。顔も小さくて。。。。。

お肌もかなりキレィ!!!!!!!!!

あんなキレイな顔で見つめられながら、手を出してきて。。。。。

何を話せばいいのかわからなくなってしまって

一人でテンパる私。。。。。。。

「がんばって」としか言えなくて。。。。。

それでも「ありがとう」と笑みを浮かべてくれました



ホントに幸せな一瞬でした

最後の。。。。 

January 17 [Wed], 2007, 21:03

学生生活最後の授業でした。。。

パソコン演習だったんだけど、先週課題を提出してしまったから

まぢに  だった。。。。。かといって帰るわけにも行かず

とりあえず、座って友達とネットしてた

ってか、最後の授業だったけど、出席率悪すぎ

あたしの友達も2人ほどサボッてたし。。。。。

あたし、この授業取らなくても卒業できるのに、なんでこんなマジメに

学校に行ってるんだろ〜 とか思っちゃったし。。。。。

今さらって感じだけどさ。



そんな自分に・・・・・・


大学生活4年間お疲れさまでした


毎日、毎日よく学校行ったもんだ

学生ももぅ終わりか。。。。。。シミジミ。。。。。。。。。

春からどうしよう〜

がんばろう・・・・あたし。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Chiaki☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PUNK ROCK
    ・映画-ホラーとアクションはNG
読者になる
Yapme!一覧
読者になる