久しぶりに・・ 

March 31 [Tue], 2009, 9:19
なかなか春が来ませんね。

今朝も寒い朝でした。

日中は結構 気温があがるらしいんですけど



昨日 ほんとに久しぶりに カレと会えました。

なんだか 少し 痩せたような気がする。

「大丈夫?」

思わず出た一言にカレは

「もう ナナちゃんの顔見たら ほっとするわー」

と 少し寂しげな笑顔を見せてくれました。


さすがに 外でデートってわけにもいかず

結局 うちで ゴハン食べて

その後は 一緒にお風呂に入り

久しぶりにカレに抱かれました。


相変わらず 強引でマイペースなエッチだけど

私は カレの オレサマ的なえっちが大好き。

男の人としては少し小柄なカレが

唯一 大きな男に思えるとき。


いつもよりも かなり激しい行為を終え

ゆっくり腕の中で眠ろうかと思うと

また激しさを増す。

そんなことの繰り返しでした。


きっと カレは 私との行為の中で

色々なことを忘れたい

ストレスを発散したい

そんなことを考えてたのかもしれません。


でもそれでも私はいいの。

カレが大好きだから。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる