wa-i 

June 17 [Sat], 2006, 16:23
インターネットが開通いたしました

これですこしは更新できそうです*
とうかちゃんかきこみありがと

学校は、大変だけど好きなことが学べてたのしいです
って、こないだもかいたっけ? 


掲示板の迷惑かきこってどうやって消すんだろうー?

 

June 03 [Sat], 2006, 20:39
こんにちは!実家に帰ってきています


長い間更新できていなく、ほんとうにごめんなさい。
新居にインターネットが繋がっていないのと、忙しいのとで、
携帯からもなかなか更新できない状態です…

とはいえ、生活のほうはたのしくやっています
学校も、ひとりぐらしも、交友関係も、いまのところ順調です*
ミニマムから得た事も少なからずいまのわたしに影響してるとおもうし、
ミニマムをやっていくなかで知り合えた、すてきな人たちもいたし、
まだここは消さないつもりです。

BBSは迷惑カキコばっかりだけどね!笑

もともとのマイペース更新が、
ありえないくらいのマイペース更新になってしまっていますが、
こうやってたまーにたまーに現れることもあるので、許してください …
ブログに現れなくても、BBSをチェックしたりしてるときもあるかもしれません

ということで、これからもミニマムはしずかにゆっくりですが、運営されます


プレゼント 

March 15 [Wed], 2006, 18:41
ホワイトデーのプレゼントは、ハートの葉っぱ

これほしかったあー(жノωヽж)笑
なんだかハート型のものには弱いです。
なんでも可愛くみえる!シンプルなハートが好き

ホワイトデーは、焼き肉たくさん食べました
それからドラックストアーに寄ってうちへ。
ヘアカラー安かった!いまのうちに買っとこうかな…
うちではプレゼントをもらい、私が作ったクッキーを食べました
ほんとはクッキーは私がもらう日だけど、まぁいっか!
プレゼントが嬉しかったです

しかし最後は悪い事しちゃったなぁ…それでも怒らなかった彼が優しくて嬉しいです。
前だったら怒ってたのかも。成長したのかな?
…なんて偉そうな事はいえません笑

今度会うときはお互い新しい生活のはじまりのひ
約束守っていっぱい会おう
支えだよ

ピンク 

March 13 [Mon], 2006, 14:13
さっきやってみました*

かなり暗いブラウンに染めてるので、どうなるかな〜?と思ってましたが
光が当たるとピンク系のツヤがあるかな?ってくらいの仕上がりになりました
まぁいいだろう(*´ー`*)
でも一週間で落ちちゃうらしいので、髪を休ませて落ち着いたらセルフで染めようかな○

これから課題やります♪

from bed room 

March 13 [Mon], 2006, 0:25
cookies:3/12
others:3/11

妹とクッキー焼きました ♪
画像は最初に焼いたもの。このあとマーブル模様とかチョコチップ入りも焼いて、たくさんクッキーができました*

14日に会えるらしいから、彼氏にも少し残しておいたげよう
会うの久しぶりだなぁ…あまり自分からは誘ってくれない人なので、たまに誘ってもらうと嬉しいです。


昨日は新居に荷物運び。
テレビと照明も買いました!テレビは地上デジタル対応ではないけど、あと5年見れればいいさって事で ○
…というか、すべてのテレビを地上デジタル放送にするっていうのはおかしい気がするなあ。今までのテレビが使えなくなるし、買い換えるのも捨てるにもお金がかかる
テレビが見れなくなる人もいるかもしれない。お金のある強い立場の人が自分勝手に最先端に進もうとする前に、ついていけない弱い立場の人の事も考えるべき…×


左下の画像は新居に置いた食器棚です♪
父が組み立ててくれました。テーブルとこれ置いただけだけど、だんだん家らしくなってきたなあ☆
今日も細かいものを買うためにホームセンターやインテリアショップなどを周りました!
だいたいのものは揃える事ができたかな*
シャンプーボトルとかも早くかわなきゃ

あしたすること
○本と水彩
○髪ちょこっとピンクにできるかな?
○部屋の片付け、持っていくもの、買うものを決める

でわ 今日はおやすみなさい ♪*

携帯から 

March 10 [Fri], 2006, 11:25
携帯からだとちゃんと画像がUPできるみたい ○

100均やインテリアショップをまわって、新居のものを買ってきました
主に食器類…ほとんど白!白で統一しようとおもっています*
いろいろ揃えるのはたのしいなあ。

明日は今日買ってきたものやらなんやらを運びます
ついでに照明とか見てこようかな
テレビもかうぞー
ありがたい おとうさんおかあさんありがとう。
なるべく迷惑かけないように、おちついたらバイトしよう!
ごはんと関われるバイトがいいかな 笑
ちかくのパン屋さんとか  カフェもいいなあ
でもパン屋のバイトしてる子が太るっていってたなあ…
でも自分で制限できれば大丈夫そう ○

てゆうかパン屋でバイトなんてしてないけどふとりました
間食やめよう…!

おはよう ♪ 

March 09 [Thu], 2006, 10:49
課題も一段落つき、げんきにやっています

なかなかゆっくり出来る日がなかったなあ…
ゆっくりというか、課題やらなきゃってゆう気持ちが気分を
重くして、落ち着けなかったのかも
やるきがでなかった課題も、やってるうちに楽しくなってきて
思っていたよりはやくできました
みんなより下手かもしれないし、びっくりするような発想もできないかもしれないけど、
好きな気持ちは変わらないな と感じました。
そうやってるうちにいい作品ができることだってあるさ

一番大事な用事が済んだ分、今日はいつもよりのんびりできそうです。

これかいたらレスしよう!
minimumにきてくれている人がいるってゆうのは
とっても嬉しいし はげみになります

今日は午後から美容室へいってきます!
髪かえるよ わくわく
失敗しませように!

それにしても、画像がUPできないのが困るなあ。
でもヤプログさんも更新したばっかだからいろいろ大変なんだろうな ×
はやくなおってほしいです


晴れ 

March 07 [Tue], 2006, 10:45
きょうは天気がいい

課題日和だ。 がんばろう
                   ♪

ひとりぐらし 

March 06 [Mon], 2006, 20:22
んー?
画像がのせられない?

きょうは彼があそびにきました
雪が降ってて風が強いし、お金もないしで、いつものようにのんびりしていました。

話すことは新居の事ばかり…!
たのしみだけど、やっぱり不安なこともあるなあ
ネットもしばらくできないかもだし、その間は携帯で更新できるようにmemoをおいておこうかな と考えています
そのまえにmacを使おうと思ってるんだけど、minimumはmacでちゃんと見れるのかな?
うーーん

なんだか 課題もあるし、片づけもしなければならないし
今はすこしゆううつな気分です 

音楽を聴いたり、インテリアのことをかんがえたり、
たのしいことをしながらやることをやっちゃおう 

あしたはそうゆう日にしよう。

よし 

やることたくさん 

March 05 [Sun], 2006, 22:41
こんにちは

きのうは契約した部屋にいってきました。
記憶ではもうちょっと広かったはずでしたが せまかった!
でもまあこんなものかな…*
昨日は家電を、今日はカーテンを買いました。
これからすてきに変身させるのが楽しみです
すてきのなるのかな? うーん
チャレンジだ




おとといは文集の打ち上げがありました。
先生のおごりでごはん ♪
先生が先に帰ったため、ハタから見たら合コンに…
しばらくしゃべり 店をでたあとみんなでプリクラを撮り、かいさん
その後 仲のいい子達でウインドウショッピング
偶然また男子と合い 合流し、ドーナツを食べつつみんなで語りました。
恋愛観の話をしたり… あの時がいちばんうち解けたのでは?
と思うほど気兼ねなく話せました
もう最後…という話や、嫌なことの話が出なかったからかな?
気持ちよく笑うことができた 
こうゆう関係を新しい環境でもつくっていきたいな

今日はおばあちゃん、おじいちゃん、叔母から
入学祝いをいただきました。
ありがとう がんばらなきゃね

おばちゃんは、シフォンケーキもくれました 
クリームはいってるの
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_mum_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる