10th 

December 31 [Wed], 2008, 15:50
どうしてもどっかにこの気持ち書きたくて、
まぢ全然更新とかしてなかったけど
ここに書こうと思います。

なんだかんだで高校入って
次わ3年生。

中3のときに書いてたやつだから、
まあ.ほんっとに時間経つの早いなあーって
思いますはい。

高校入学してから色々あったけど、
2年生わ特に濃かった。

この1年間で3回の停学。
周りの人、ほとんどに見放されて、
何回も学校辞めようと思ったけど、
そのたびやっぱり誰かに気づかされて
学校に残った。

うちわ母子家庭で、お母さんに
迷惑かけちゃいけないって、お父さん死んだとき
そう思ったけど、いっぱい迷惑かけた。

助けてくれた人はいっぱいいたし、
手を差し伸べてくれた人も
いっぱいいたけど、
なんだかいっつも独りな気がした。

大切な友達もできたけど、
その子は学校辞めて、結局今わ
全然連絡とってなくて、
なんかもうショックだったし、
信じても意味ねーなって思った。

彼氏とかできても
あんま長続きしなくて、
なんか埋められなかった気持ち
最低な方法で埋めたつもりでいた。

でも、本当に人好きになって、
ちゃんと付き合ったけど、
あたしのせいでだめにしちゃった。

毎日、ほんとに大好きだった。
でも警察とか色々あって、
最初のうちわいっぱい会えたけど、
それからわ、月1とか、2ヵ月に1回とかしか
会えなかった。
それでもお互い好きだったけど、
あたしが2回目の停学のとき、それも色々あって
距離置こうってなって、
それでもそこそこ連絡わとってて幸せだったけど、
先月からごたごたして、
今月停学なった。
そのこと伝えたら20日間くらいメールこなくなって、
明けてから、はっきりさせたくてメールして、
付き合うとかわできないと思うって言われた。

ショックなんてもんぢゃなくて、
泣いても泣いても足りないくらいだった。

戻りたいって思うけど、
毎日後悔ばっかりだけど、
今のあたしにわ、あの人のこと
全然幸せにできなくて、ただ辛い想いばっか
させるから、仕方ないんだって
無理やり受け止めるしかないんだ。

たまにわ連絡とろってことなったから
完全にばいばいぢゃないんだ。

もう無理って言われたわけでもないし、
なんかあたし、めっちゃポジティブな考えだけど
まだ終わったわけぢゃないと思ったから、

ちゃんと高校卒業したら、
最後に1回だけ会おうと思った。

それまで今までの自分とばいばいして、
ちゃんとあの人に胸はって
会える人になる。

学校もちゃんと行くし、
間違ったことわするけど、
社会のルールとか学校のルールとか
ちゃんと守れる人になる。

未練たらたらだから
あたしよけい頑張ろ。

あ、今日ドラえもん見なきゃー。

9th 

December 23 [Sat], 2006, 17:56
いよいよですねッ!!!!!
今年も教会に行ってお祝いして来ます
結構クリスマスの礼拝わ楽しみだったりします
皆さんわクリスマス、どウ過ごしますか??
ま、楽しければなによりです

では、少し早いですが・・・・・・・


**Merry Christmas**

8th 

December 15 [Fri], 2006, 15:45
はい、なンだかンだで、もウちょっとで実テです;;;;;;
普通に焦ってます。
受験生なンだヶドなァ―
なンて思ってますけど、微妙に寒いッ!!!!!
でも、去年ほどわ寒くないです
そウいえば、もウ少しでクリスマスですねッヾ('`)ノ
切ないッッッ!!!(え

7th 

December 03 [Sun], 2006, 13:32
なンか今日わ絶好調です多分
そンで、もウ一個書きたくなったので書きます
書きだめってやつです(え
ま、やることがなイっていウのもありますが・・・・・
最近、すごく高校生になりたいなァ―って思いまして、
勉強してるンですよ。
先生に今の点数でわ、絶対無理と言われて(志望校)、ンで、
120点上げれと言われたヶド、先生が、それも無理だべ?と言って、
すンごく悔しかったので、次の実力テストわッッッ

6th 

December 03 [Sun], 2006, 13:16
なンかすご―く久しぶり―な人です(え
勉強を、ちょっとね
中間テストがあさってなンですヶド、こンなのやってます
いいンです。多分(え
なンだかンだでもウ12月で、2ヶ月前わ、部活がどウのこウの言ってましたがッ
今わなンと―もありませン(藁
雪も降ってます。といウか、吹雪いてます
いろ02あって、心境が10月のときよりだいぶ変わったので、
今までとわ、ちょっと違った詩が書けちゃったりするのかもしれませン。(多分

5th 

October 07 [Sat], 2006, 8:49
昨日カラ秋休み
あンまブログ更新しても意味ないンだヶド、
まァ、自己満足でいいカな。
とうとう、先週の日曜日、引退しました
覚悟わしてたヶド、楽器が吹けないのわやっぱり辛い。


10月24日、aikoのライブに行きます

4th 

September 07 [Thu], 2006, 18:58
《月日》

本当にたくさんのことがあって
毎日が小さいようで
大きかった


ごめんね


あたしには
ありきたりな言葉しか言えないけど



”ありがとう”


口には出さなかったけど

この時がずっと続けば良いのに
何度も星に願った



だけどやっぱり月日は待ってくれなくて
もう本当に
これで最後なんだって
思ったけど


やっぱり両手からこぼれ落ちたものが
あたしには少し
大きすぎたみたい


だれもきっと
受け止められないから
もう静かに
時が経つのを待つしかないね

3rd 

July 25 [Tue], 2006, 13:25
今日も部活がぁりました
亡き王女のための......なんとかかんとか
ってャツを吹きました。
Trbわ7人いるんですヶド、それが、全部同じ音吹くんですょ
しかも、のばしばっかり
でも、キレイな曲でしたッ
そぉぃぇば、明日わ3者面談です
ャバぃ;;;
第一ゎきっと無理って言われると思う・・・・

2nd 

July 24 [Mon], 2006, 14:57
今日ゎ月曜日ですッ
吹奏楽部だって、雨の中走りました
ゃっぱ暑い
暑い・・・・・夏・・・
大切だァ!!!!!!!!!!!!!!!
右の画像って恋に効くんですょね??!


ってことで、今日も書きます
切ないです。
 読んでみてくださぃ



Start 

July 23 [Sun], 2006, 14:27
根ヵラ明るいちぅ3ですッ(多分;
ぇっと、私は吹奏楽部でTrb吹いてます
部活のこととヵ、詩とヵ書いていきたいと思っております!!!!!

あ、今日早起きしましたッ
朝からパソコンばっかり
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 6th (2006年12月03日)
アイコン画像yua
» 5th (2006年12月03日)
アイコン画像MUN
» 5th (2006年11月28日)
アイコン画像夕菜
» 5th (2006年11月23日)
アイコン画像yua
» 4th (2006年10月07日)
アイコン画像キリーラ
» 4th (2006年09月29日)
アイコン画像yua
» 3rd (2006年07月28日)
アイコン画像MUN
» 3rd (2006年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_london
読者になる
Yapme!一覧
読者になる