お誕生日プレゼント。 

November 03 [Fri], 2006, 0:23
ダーリンにお誕生日プレゼントを買ってもらってなかったので、明日お買い物に行ってきます
本当は、あんまりいらないんだけどねwって言うのか…ほしいものがないんですダーリンは、「時計あげるねって言ってくれたけど…そんな高価なものいただけませんし。とか言いつつ、「デジカメほしいってせがむしwで、結局リングを買っていただきますそれなら…お菓子詰め合わせとかのがいいんだけどなぁ安い女なんですよ、ワタシ
ちゃんとしたリングなんて、もらったことないのでw自分の指のサイズも知らないしw店員さんに指見られるのか!?Σ('゚д゚'o)って思ったから…久しぶりに爪可愛くして…疲れました一応、左手のお姉さん指は可愛くなってます他は……超!!適当
「どんなのがいい??」って聞いても「ミニーちゃんのぉとしか答えない花菜に呆れたのか…は、何も聞いてきませんwでも、一つだけ決めてることそれは…ピンクゴールドってことだって、可愛いもんね
可愛いの買ってもらおうっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

女の子。 

October 25 [Wed], 2006, 15:59
昨日、寝る前にフッと思い出したこと。それは…最近、あの女の子見ないなぁ。ってこと。幼稚園の年長さん〜小学4・5年生まで、寝る前になるといつも女の子が現れてたの。目の前と言うのか…頭の中と言うのか
その女の子は、いつも何かに追いかけられてて。いつも森の中を逃げ回ってるその後ろ姿を花菜が見てる感じ。カラーぢゃなくて、全部がグレーグリーンが合わさった色なの。
それから、球体が弾む映像が見てた。永遠に弾んでるの。掴もうと思っても、かするばっかり。色は…白黒だったかなぁ??
こんなモノを見た後、寝てた気がする。

いつからだろう。見なくなったの。中学生までは…ちょいちょい見てた気がするしな高校生くらいなのかなぁ。大人になったら見れなくなったのかな?
あの女の子何?って言うか、誰??何か意味あったのかなぁ。今になって気になりだしたってことは…毎日見てた時は、何の不思議もなくみてたのねwww

たかが○○、されど○○。 

October 24 [Tue], 2006, 20:14
人には理解されない、大切なものってありますか?花菜「物、捨てられない病」だからさwいっぱいあるよ人から見たらゴミだって…花菜には大切なもの

ダーリンから始めてもらったプレゼントの空箱
おいしかった、お菓子の袋。
小旅行したときの切符
高校生のときに書いた走り書きのメモ。


もういっぱいAwでも、この価値は誰にも分からなくてママにイラネ(ω・*)ノミ○ポイッ ってされちゃうこともあります。ま。激ギレだけどねw
これも価値観の違いなのかな?花菜が大切にしてることに意見されるとイラってくるし。…その逆だってある。

「たかが…ぢゃん。」
最近、よく使う。でも、ダーリン「されど…だよ。」って。よくわからないたかが……ぢゃん!!!

ココからは余談ね読みたい人だけ読んでネ。意味不かもしれんがw

底から。 

October 23 [Mon], 2006, 20:06
今日は、とっても楽しいコトがありましたおかしくてAwおなかの底から笑いました幼稚で、くだらなくて、ばからしくて、こんな人間存在するんだって思うくらいに。もう、笑うしかなかっただって、そーでしょ?花菜にはできません。考えもつきません。…しょうとも思いません。さすがですぅ
一緒に笑ってほしくて、ピメチャンに電話しましたピメチャン「アホくさって笑ってました

次は、花菜が笑わせる番かな?手順は分かったよ。任せて花菜はそんなに、ばかぢゃないんだだって、ピメチャンの親友だからw頭の回転は…遅くない。こんなときこそ頭が働く。ネチネチ殺スノ大好キ待っててね今に泣かせてあげる
1つ心配コトは、あんな人にもいいところはあるのかな??哀れでAしかたありません。かわいそう。これからの人生も平和に、穏便に過ごせればいいね

今日は、いっぱいお勉強しました「あんな大人にはならない」って。周りから白い目で見られてる大人って嫌だもん。見てるこっちが恥ずかしかったよそれから。「お友ダチは大切」一人ぢゃできないことも、いっぱいなら…きっと上手くいくよね?あ。お友ダチは選びましょうネ


これだから学生は辞められないあと、5ヶ月。思いでいっぱい作ります

パソヲタ再来。 

October 22 [Sun], 2006, 23:16
昨日、久しぶりにピメチャン花菜のお家に遊びに来てくれました花菜が夜ご飯食べるの遅くって、7時過ぎになっちゃってごめんねしかも、DVDが焼けなかったって言う……ね本当、役に立たなくって申し訳ないです
結局、ドリームボーイズのDVD焼いて。PCの萌えゲー教えて。ピアスサイト一緒に見て。可愛過ぎたから、騒いで気づいたら10時だったねw何やってるんだろう…うちら。21歳なんですけどw

どーですか?萌えゲー、はまってますか??ピメチャンなら、はまってくれると思うんですけどwだって…うちら趣味嗜好ピッタリだし。朝方までやっちゃうもん気づいたら、朝の4時!!とか…やめて下さいね
あ。そうA。アバター設置するなら、助けに行きますよあのアバターもはまるんだって!!!パソヲタ再来の予感

いつの間にやら。 

October 16 [Mon], 2006, 0:00
気づくと、21歳になってましたおめでとう、ワタシ。ありがとう、ワタシ。
たくさんのお友ダチからメールを頂きました直接「おめでとう」を言って頂きました本当に、ありがとうございましたぁお誕生日会は、ママと弟ともんじゃ焼きパーティーをしたよw…質素。その後…8時前、ダーリンがトコトコやって来てお誕生日ケーキを4人で食べました家族公認のお付き合いって楽ちんで良いですよねちなみに、ケーキはダーリンチョイスw「かぼちゃと豆乳ムースのタルト」らしいですめっちゃおいしかったよぉ
結局、ダーリンが帰ったのは…11時過ぎ。トコトコ帰って行きました。本当、お家が近いのって素敵

ダーリンは最近、ネチネチと花菜上京するのを攻撃してきます「オレの誕生日は離れ離れに祝うんだね」とか。「クリスマスが一緒に入れる最後のイベントだね」とか。
行きにくいぢゃないですかぁそんなこと言われたって…これが花菜の夢なんです。どーか理解してください。

幸せ。 

October 15 [Sun], 2006, 21:59
今日は、ハタチ最後の夜です2時間後にはもう…21歳。なんてこった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ハタチとか…何もしてないwカムバック!!ハタチ((;'゚,д'゚)
明日、国試模試だってのに…遊び歩きました
じーちゃんのいる病院行って病室にいた親戚たちから「おめでとうって言われて明日のお誕生日のためにお赤飯炊いてくれたばぁばんち行って「おめでとうって言われて(ちなみに、うちのお赤飯は、甘納豆と栗入り)ママにお誕生日プレゼント買ってもらって大忙しでしたwお家着いてからは、ダーリンから「明日のお誕生日ケーキ、どんなのがいい?」ってメールが来たそのあとはLipチャンから「おでんくん好き?」って謎なメールがきて、「ぜんまいざむらいのスタンプ見つけたって写メ付きメールが来たwウケタよ

花菜の誕生を祝ってくれるヒトがいて。一緒にお誕生日ケーキを食べてくれるダーリンがいて。楽しみながらお誕生日プレゼントを選んでくれるお友ダチがいて。花菜は幸せなんだなぁ…って思った。産まれてきて良かった

綺麗と可愛い。 

October 03 [Tue], 2006, 23:25
最近、もの凄い勢いで学校が楽しい今なら…高校生以上に楽しいよw何でなのか、とっても謎だけど授業内容は、めっちゃキツイのにねw学生生活も、あと5ヶ月。…5ヶ月??早いし残り5ヶ月にして、学校の楽しさを知りました
最近は、毎朝の強制朝模試執行で辛いです8:30からお勉強って…小学生かよ相棒と、朝のJRは死んでます声がまだ起きてない(低い)。目が開かない(コンタクトが入らない)。最近は、お化粧する気も起きません。ヒドイですねw

そんなヤバスな花菜の今日の出来事。
読みたい方は、どーぞ続きを読んでみて下さいたいした内容じゃないけどねw

21歳を迎えた、あなた え。 

September 18 [Mon], 2006, 0:00
9月18日で21歳を迎えた、幸子 え。
お誕生日、おめでとぉございますぅ
今年で、21歳ですかwあらあらおばちゃんぢゃんw
うちらがお友ダチになって…6年目突入ですかぁ??本当、時間が経つのって早いのねそら、21歳にもなるわ
卒業してすぐのころは結構、お手紙交換とかしてたよね花菜んちにお泊りしたり…幸子んちでお泊りしたり卒業してからも会えるのって、すごい嬉しかったもん高校のお友ダチの中で、一番濃い仲なのは幸子なんだと思うよwバカな話して。ケンカして。あ。一緒に体育祭優勝トロフィーと、総合3位トロフィーもらったの覚えてる??うちら、超しゃしゃってステージに上がったよねw

やっぱり学校も違ったり…お互い忙しくなって連絡も取れなくなってしまっているねけど…これからも、ずっとずっと。ヨボヨボのおばぁちゃんにならまで、仲良くしてくださいネ常に連絡取り合ってなくたって!!!!うちら、最強

ではA…お互い、素敵な21歳になりましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あ。身体には気をつけてくださいよ怪我しないようにね
今日は、本当におめでとう

アド変。 

September 17 [Sun], 2006, 1:51
今日学校で、「花菜、アドレス変えるからぁと何故か大声で叫んでしまいました。周りのお友ダチは、
「…ふぅん。」って。
そりゃね!!そら、そーだよ!!!いきなり、そんなこと言われたって…ねぇ。困るよねなんであんなこと言ったのか、今でも謎です。
そして、アド変してませんwなんのための大声宣言だったのか意味不明な講義で頭、ちゃけたのかしらね
大丈夫アド変したら、ちゃんと教えるからw