むかつくんょ。 

2005年01月18日(火) 14時06分
朝、おばさんに、

「東京に行ってて帰ってこれなかったとかじゃないの?」

「ほんとに具合悪かったの?」

「ならいいけど。」

「みんなに迷惑かけてるんだから。」

って言われた。

ならいい。ってなに?
風邪とか以外で休んじゃいけないわけ?
それにいつ迷惑かけた?
気づかなかったくせに。

あんたになんか東京行った話ししてないっつーの。
どっからきいてきたんだよ。ばか。
それにあたしにばっかに言うんじゃねー
ほかにもいるだろ。
遅刻してくるひとだってさ。
あんただってその一人じゃん。
自分はよくて、あたしゎ別かい。
あんたゎどんだけ偉いひとなん?

幸せそうでうらやましいのかな。
結婚して辞めるかと思って喜んでたらまだいるし。
しぶとい女だ。
4月に辞めるとかって聞いたけどほんとかや。。。

もし辞めなかったらあたしがやめようかな。
このおばさんがいないだけですっごい気が楽になる。

あー気持ち悪い。
頭いたいし。
気分悪い。

てかいいや。
ほっとこ。
むかつくだけだ。
てか。。。。ほんっとイヤ。
消えちゃえってかんじw

ぁけぉめぇ〜♪ 

2005年01月07日(金) 10時56分
昨日ゎ仕事ヵら帰ってきてお買い物に行ったの♪
そしたら105均SHOP発見!!
はじヵら見ちゃったょw
最初ゎネットが足りないヵらって2個買って。
その後。。。タッパw
タッパ買ったの。
冷蔵庫の中とヵも整理しょぅと思って1っだけケース買った。
んで、ぁとゎ、ぉ弁当箱に入れる物買っちゃったw
幼稚園児のお弁当みたくしたくてさw
ご飯をハート型に固められるのも買っちゃったw
なんヵ、ハートとホシとクマの型がセットになってたの。
ぁとね、ようじw
さきっぽゎうさぎ、くま、たぬき?忘れちゃったwの動物がくっついてて
短いヵらお弁当にも入れられるし、購入ww
ぁと、ちょっと高いなぁ〜って思ったけど、お弁当をヵゎぃくしたヵったヵら
アルミのじゃなくてピンクのチャック柄の容器?を買っちゃった
ぁとゎお弁当の中身。
かまぼこにキティちゃんの絵が書いてあるヵらかわぃくて。。。w (* ´艸`)ンププ
かまぼこ嫌いなのにw
ぁとエビチリ作ろうと思って購入。
一番高かったのが冷凍エビだな。
ぁとゎ100円代w
けどぃっぱぃ買ったヵら5000円しちゃった。
けどこれヵらお弁当作るのが楽しくになる♪
ぁと、まーちゃんに長野の七味買ってこうヵと思ったけど高かったヵらやめた。。。
100円代で売ってるのがあったヵらそれ買ったょ。
ぁとバジル。
ぁとーぇこの好きな豆と、なんとなくたくあん。
ぁとグラタン作ろうと思って牛乳。
で、ぃっのまにか1時間近く買い物してたw
時計見たら9時近くだしw
出たのが7時っころだヵら。。。ぉぃッ!!
けど楽しかったw (*´ω`*)

で、早速作ろう。と思ってご飯炊いて、待ってる間にお風呂入ろうと思って制服脱いでたら寒くてこたつにもぐりww
そのまま。。。zzz
まーに起こされても。。。zzz

2時頃、テレビで流れてる音楽がうるさくて起きたw
まーのことも悪かったなぁ。って思って。。。
で、2時ヵらお弁当作って、お風呂入って、布団に入ったのゎ4時。

ぁ〜目がしょぼしょぼするょ。
運転平気ヵなぁ〜
気合いだな。
がんばろぅ。
けどまーんとこついたら寝ちゃうんだろぅな。
そしたら怒られて。。。

困ったちゃんだゎ。

www 

2004年12月27日(月) 18時51分
またしても書いてないw
(つω`*)ァィター

クリスマスゎすっごぃよヵったょ♪
始めて好きな人と一緒に過ごせてぅれしヵった。
買い物に行って、まーちゃんゎアウターを買った
もこもこでヵゎぃぃの(*´ω`*)
んで、群馬にpinky girlのお店があったことを始めて知ったw
今度じっくり見たいニャ
ぁたしゎまりもみたぃな白のモコモコのチェーンベルトを買ったの♪
前にリズリサで買った服に合わせると合うv

6時ヵらイタリアン料理を食べに県庁へ。。。
すごヵったぁ〜
綺麗な夜景に豪華な料理
ほんとぃぃ日になったニャ
まーちゃんヵらクリスマスプレゼントにヴィトンのバッグ貰ってさっそく持ってっちゃった♪
すっごくぅれしぃょ ぁりがとぉ(つω`*)
まーちゃんにあげたネックレス。
似合ってたニャ

はぁぅぁ〜ヽ(*´ω`*)ノ
ぁりがとぉw

まったくw 

2004年12月21日(火) 13時09分
最近、ちゃんと日記書いてないゃ
帰ったら、パソコン開かないょぅにしてるの。
クリスマスが終わるまでゎね。
パソコン開いちゃうと遅くまで起きちゃうし、マフラーも編めなくなっちゃぅ。
美容にも悪いし(つω`*)ネ!!
ぁ。でも年賀状も書かなきゃだし、たぶん年内ゎちゃんと書けそうになぃなぁ。。。凹

会社でも最近ゎインターネット開けないし
ぇこさんがんばってんょ!!ってそれが当たり前のことなんだけどねw
(* ´艸`)ンププ

さて、頑張るヵな。

もんじゃ♪ 

2004年12月19日(日) 9時51分
土曜日ゎ一人でずっといてつまんなヵった。。。凹
だらだらしちゃって疲れたぁ
次の日ゎ友達と遊ぶってのにだるくなっちゃって

COCOA 

2004年12月17日(金) 9時10分
まーちゃんヵら教えてもらったw
ココア飲むとって体にぃぃことしてくれるらしぃょ。
なんヵね、血流をよくするヵら冷え性にぃぃし、だヵらむくみにもぃぃらしぃ。
それとね、体臭も消すらしぃょ。
ぁとう@ちのにおいもけすらしぃw
なんちゅーすごぃゃっだw
(* ´艸`)ンププw

で、今、飲んでるのww
まーも飲むって言ってたしw
むくみがなくなればぃぃな♪

だめぢゃんw 

2004年12月16日(木) 3時30分
最近、会社でゎ日記かけなくなっちゃったょ。。。
ぃろんなことあるんだけどねーw
なんヵね、最近、楽しいの。
やる気が出るw
(* ´艸`)ンププ
席が女の子にはさまれてヵらになったw
(つω`*)テヘ
仕事中ゎ話ししちゃぃヵん。って前ゎ思ってたけど隣にいたら話しちゃうょ(つω`*)
ぇこさんwだめぢゃんw
ぁ。そぅだ。来月ヵに免許の書き換えに行ってくる
乗ってから3年たってるのヵぁ。
運転ぅまくなったょね。。。w
あいかわあず危険な運転ゎするけどねw (* ´艸`)ンププ
だってさ、高速走ると、やっぱぬかれたりなんヵすると対抗意識が燃えちゃってww
こんにゃろ〜〜〜〜っておもってとんでくと面白いんだけど危険なことになるのw (* ´艸`)ンププ
けど最近ゎ90キロ代で走ってるんだょ。ぇらぃでしょ?w
そのほうが燃費がぃぃことに気づきましてw
けど抜かれるとくやしぃw
負けず嫌いだヵらだねw (* ´艸`)ンププ
なんだっけ。

1年記念♪ 

2004年12月14日(火) 20時06分
まーちゃんヵらプレゼント買ってもらったニャ
すっごぃヵゎぃぃネックレス♪
ハートの形してるんだょ(つω`*)テヘ
誕生日にもらったネックレスと一緒につけて
*。:゚キラキラ゚・。+してるニャ
すっごぃぅれしヵったぁ(つω`*)

先輩に見せたらヵゎぃぃってw
(つω`*)ェヘヘw
これヵらクリスマスの時期になるしプレゼント考えてるみたぃ。
ぇこが買ったものおしえたらビックリしてたw (* ´艸`)ンププ

すっごぃ楽しみニャ♪

なんヵなぁ〜 

2004年12月14日(火) 19時58分
疲れたょ〜
今日ゎ仕事終わってから先輩とずっと話してたょ。
ほんとぅちの会社ってどぅなんだろぅ。。。とヵ。
1時間近く話してた。
ずっと外にいたヵらさみかったw
ε=ε=(((´っ・ω・)っ
ぁーほんと。
お金ほしぃなぁ〜
(ノω・、) ウゥ・・・

毛穴パック 

2004年12月12日(日) 11時15分
先輩ヵらARSOAの洗顔パックを借りたの♪
毛穴が気になってたヵら相談したら貸してくれたのw
でさっき使ってみたんだけど量が少なかったのヵ、
鼻の頭がはじいてたw
これでぃぃんヵなぁ〜って思ったけどw
で、今、HPみたら洗顔後、水分をふき取るって書いてあってさww
先輩に聞いたときゎ、顔ぬれてても平気だょ〜って言われてたヵら。。。w
違うじゃんwって思ったさw
んーけど肌にゎ悪そうじゃなぃ。って思った☆
ちょっと高いのが。。。凹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる