バレンたィんディゃん!!!!!! 

February 14 [Tue], 2006, 17:55
ぁーあ。今、普通なら、学校で部活が終わった時間ですゎー。Meゎ、インフルエンザなので学校をお休みしてまーす・・・・・宿題たまってまーす。更新してるぐらぃなら、宿題シロ!!ってカンジですょねー。ぁ、皆さんゎ、もぅ知ってるヵもしれませんが、、、、NEWS解散するヵモ・・・らしぃですね。今度ぁるコンサートで解散するかもしれなぃそぅです・・・・。山Pラヴなので・・・ヵなりショックです(号泣。
今、気づけばバレンタィンディ・・・・・・。今年ゎ友チョコぁげれなかった・・・・・・。でも、学校行ったら、ぁげるつもりなんですヶどね♪゛

Д型サン。 

February 13 [Mon], 2006, 21:14
Д型の画像のせてみましたぁ☆ぅちゎ,A型なんですヶどね・・・・こんなィィ仔な性格じゃぁりませんょもぅ、ハンパなくおおざっぱ・・・とゅぅか、めっちゃ飽きっぽい性格ですね・・。TVとかで血液型のゃってたりするじゃなぃですか?そこで出てくる保育園児のお子様たちゎェェ仔ばっかゃなぁ・・・・・・ぅちとゼンゼンちがぅしね。ってカンジで・・・・。ぅちの家系ゎお母さん、お祖父ちゃんを除いてみんなA型ですょ。O型がょかったたぁ・・・・・・なぁと思う今日この頃です。(笑)
Name:ぁずさ★(ぁー仔。) 年齢 :L歳o         フo-sanラヴ★★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_cyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる