お昼ごはん

September 23 [Wed], 2009, 13:02
ゆっくりするつもりだったけど結局出かけちゃった(笑)
急に用事が出来てなんやかんや。
もう済んだので、ドンクでパン買ってきてお昼で〜す♪

夏は水出しコーヒーばかり飲んでいたけど、ようやくスタバ豆を購入して一杯ずつドリップに変更☆
まだアイスなんだけど(笑)
やっぱりドリップするコーヒーは濃くて香りが全然違う!おいしいよー!
牛乳は必須だけど大好き、コーヒー!(笑)

くだもの

September 22 [Tue], 2009, 18:54
今日もいそがしかったぎゃーす。
けど、明日はやすみ☆
だが世間も休みらしいのでどこにも行かない☆←



今夜は久しぶりにお風呂にお湯溜めてゆっくりバスタイムしよー。
あっ入浴剤ないかも;

最近帰宅した時と朝ごはんに梨を食べるのがお気に入り♪
幸水ダイスキ☆
うますぎて気づけば二玉近く一気に食べてる(笑)
去年はあんまり食べなかった分、今年は梨食べまくりでーす\(^o^)/
幸水はもう終わりかなぁ?
まだ売ってるうちにいっぱい食べないとっ!

果物って高いし、なんとなく食べるまでの過程(←)がめんどくさいからあんまり食べない。

梨だけは例外で皮むくのもめんどうだと思わないんだよね〜♪
同じ形のりんごは…皮むくのめんどくさっ('A`)と思うからあまり食べないんだよね(爆)

簡単に食べられる代表(何)のバナナは比較的よく買うけど、すぐに腐らせてしまうし…(爆)

この差…
梨を溺愛しすぎでは(笑)

くんくん

September 21 [Mon], 2009, 22:26
しるばーうぃーくいそがしすぐる\(^o^)/






つかれた時は香りで癒されれてみる、うむうむ。



おやすみぃ(早)

あじわい

September 20 [Sun], 2009, 17:54
ファミマのこのシリーズが並んでいる姿が可愛くてつい立ち止まって手にしてしまう(*^_^*)

今度は甘い系を買ってみよう☆
チョコバナナがめっちゃ気になるけど、失敗したら嫌だなぁとも思う(爆)

サンプル☆

September 19 [Sat], 2009, 21:56


いやはや!またまた放置!(爆)

しるばーうぃーくってなんですか(^^)
初日の今日あほみたいに忙しかったぞ(^^)



帰宅したらこんなのが届いてた!
ボディショから新商品のサンプルが来たー!こんなの初めてー!

来週は水曜日が休みなので、しるばーうぃーく疲れが溜まった火曜日にこれで癒されてみたいと思います(*^_^*)
些細な楽しみ作らにゃやってられん!(笑)

東京土産

August 21 [Fri], 2009, 19:26
昨日まで東京にいました。
家への土産はリクエストによりベタに、『東京ばな奈』(笑)

職場にはだいぶ大人な方が多いので(爆)『和楽紅屋』の和ラスク

プラプラしてたら雰囲気に惹かれて勢いで買ったけど、職場の人には好評のようで良かったです☆
数量を間違ってしまいちょっと足りないっていうハプニング有り(爆)
だから自分も食べれないという(つд`)
あーん食べてみたかったぁ(つд`)←図々しい
また買ってこよう〜

I love you

August 02 [Sun], 2009, 23:13
今日は母の誕生日。

57になっているはずだね。

うちのなかでは47のお母さんのまま。
年老いてゆく姿を見ることもできない。
もっと一緒に年を重ねたかった。

今ならどんな会話をするのだろう。
携帯メールが当たり前の時代。
どんな文章を作っていたのかな。
休みの日にはどこかに一緒にいったりしてたのかな。
さいきんこういう事をよく想像しているよ。

まだまだ心配かけているかな、ごめんね。ありがとう。おめでとう。

ポイントでゲット♪

July 23 [Thu], 2009, 21:33


コチラ、またまた放置★

ミスドとアローズのコラボトート貰ってきた

ドーナツ柄♪



黒トートも良かったけど、すでに品切れだった…
他の店で見つけたらまた交換しようかなーw

しかしこの手のトートとかエコバッグが増える一方だったりします実は(^^;)

昨日のおやつ

June 29 [Mon], 2009, 11:44
パリッテ初めて食べた。うまし!

まーたココ放置しちゃってたわ★

さぁ帰るぞ

June 05 [Fri], 2009, 23:21
おりげき新作はある意味ヤバイ境地にきたなと…
楽しかったけどね♪
帰り、グッズ買わずに座長をちら見したらせつない表情をされ目があったけどね←←

帰りにダッシュで沖縄料理を堪能♪
今日は昼間からビール飲んだし、久々に楽しいお酒のんでフワフワいい気持ちだなぁ(*´∀`*)
帰り山手線に上田さんそっくりなかわいい男子みて癒されたしw

てか酒臭いかもしれないな…(爆)
ごめんなさいバス内の近くの人(爆)
こうこく
拍手する
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いらっしゃいませ!
東海地方に住んでる割にしょっちゅう上京しますw
ライブに行ったり遠征するのが何よりの息抜きであり楽しみな子です。
好きになったら一直線。
今はKinKiにまっしぐらw
少し剛さん寄りだけどfutari一緒の時が一番。

日々のたわごとを載せていく予定です。
よろしくお願いします。

ピンと来ることがありましたらメールフォーム、コメント、拍手なり気軽にどうぞv
頂けたらとても喜びますv
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mini_cherry/index1_0.rdf