59日目 

2008年02月03日(日) 23時49分
Wii Fit 59日目

BMI 19.72 (標準)
体重+1.1kg
重心の位置 左51.9% 右48.1%
バランス年齢20歳


お久しぶりです。。。
年末忘年会とかたくさんあって、毎日トレーニングできなくなってからずっと放置してました・・・。
彼氏サンが身体を引き締めるために友達とマラソンを始めると聞いて、あたしもこのままじゃぁいかん!と思い、トレーニング再開することにしました。
んでまぁ、約1ヶ月サボってた結果が↑↑↑ね・・・
九州のお友達にもビリー送ってもらったんだけど、まだやってませんww
トレーニングとは別に、デコルテを美しく見えるというヨガをやってみたら、左の脇あたりが内出血してしまいましたww
手を後ろに回して指先を上に向けて、手と手を合わせるんだけどね、これがまたキッツイんだわ。。
あまりにも身体がかたすぎて、それで内出血したんだろねw

これからまたコツコツがんばっていこう

18日目 

2007年12月26日(水) 23時32分
Wii Fit 18日目

BMI 19.22 (標準)
体重+1.1kg
重心の位置 左47.1% 右52.9%
バランス年齢20歳


・・さすがに4日も怠ると体重増えるもんですな・・・。
土曜日から冬休みに入るから本格的にトレーニング再開しなければ

本日は、スタッフ2人が年末のあいさつ回りででかけてたので、電話応対がひっきりなしで疲れました。。。
残業代が増えるのはうれしいんだけどねー。。
連休明け2日にして疲労がどっぷりたまってます。。
最近スタバとかドトール行くのが気分転換
今朝も彼氏サンと一緒に出勤して30分早くついたので、スタバでキャラメルスチーマー買ってのほほんとしてました

さて、、お風呂入って寝よ・・・。
あ、、その前に洗濯だ

人気ブログランキング
ライブドア&ヤプログランキング

17日目 

2007年12月25日(火) 22時47分
決してサボってるつもりはないんですが、本日もできそうにないので、おやすみ‥。

彼氏サンと釜飯食べて帰ります〜。

明日更新します。 

2007年12月24日(月) 23時11分
最近Wii Fitさぼり気味なあたしです。こんばんは。
また帰りが0時過ぎそうなので、明日更新します。
では。

15日目 

2007年12月23日(日) 23時37分
本日もおやすみ‥(ぉぃ
あ、いや、帰ったらやると思うけど、日付変わっちゃうからね。

夕方から買い物でかけて、彼氏サンと横浜で合流して今帰り電車です。

てなわけで、また明日!
早いけどMerry Christmas!

14日目 

2007年12月22日(土) 22時43分
Wii Fit 14日目

BMI 18.72 (標準)
体重-1.2kg
重心の位置 左48.3% 右51.7%
バランス年齢22歳


2日サボってしまったあたぃです。こんばんは
なんとまぁ今までの中で一番大きい痩せ方じゃないですのん
いいことだ、いいことだ。

昨日は帰ってベッドに倒れ込んだらいつの間にか寝てしまってたらしい・・・。
メイクも落とさず寝てました
帰りにコンビニでおもしろい入浴剤見つけたので、いくつか試し買い。今日使ってみるかな。
ローソンにあったんだけど、気になる人はいってみてください。

ほんとは、今日買い物にでようかなとか思ってたけど、天気悪そうだったしだるかったから一日中引きこもり
明日は寒くてもどっかでかけようかなぁ・・・

人気ブログランキング
ライブドア&ヤプログランキング

13日目 

2007年12月21日(金) 23時33分
‥本日もケータイから更新
今日は会社帰りにみんなで焼き肉でした。
‥また焼き肉‥なんかしょちゅう肉食べてる気が‥。お昼もすき家だったし
でも今日はお肉よりもお酒ばっかり飲んでたけど。
上司の下ネタの相手してました
話がつきないから大変ですょ
お酒ばっか飲んでたせいで若干気持ち悪いです。
電車座れたのが幸い。
睡魔が限界なので帰ったらすぐねちゃうだろな
てなわけでまたWii Fitおやすみ‥。これじゃぁいかんなぁ

本日スタッフジャンパーのサンプル届きました
みんな満足してくれて、色も赤でおちついたので、デザインは決定
あとは社名のロゴいれてもらう注文すればいーだけなのら
来年から我が社にお越しいただいた際には赤いジャンパーのスタッフがお出迎えします!なんてね(笑)
でもロゴを背中にでかでかと入れようと提案されたけど、、それはちょいとイヤだなぁって思ってます

あー眠いの限界だ
早くお家に帰りたい‥。

12日目 

2007年12月20日(木) 23時19分
本日はWii Fitおやすみ。
ケータイから更新です。

今日はお仕事終わったのが21時で、会社の子とごはん食べながら語り込んでたらいつの間にか閉店になってました
帰ってたら0時回るのでトレーニングは明日2日分します(笑)
しかもちょっとだけ寝不足だしね


昨日は、夜彼氏サンが我が家に来てくれて、朝一緒に出勤しました
いつもよりお家出るのが早くて眠たかったけど、なんかこーゆーのもいいなぁって思ったり
で、30分早く着いたから、駅近で朝マックしてみました。
前々からマックグリドル気になってたから頼んだんだけど、個人的にNGでした
朝から甘すぎるのはヘビーだった
珍しく朝ごはんがっつりいただいてたもんで、お昼になってもお腹がすかねぇ
でもオリジンでノリ弁頼んでたのでムリヤリ完食
でも夜はしっかりお腹すくもんなんだね
まぁ夕方の追い込みが激しくて奮闘してたからカロリー消費したんだろな。
夜は会社の子のごちそうでとんかついただきました

帰ったらソッコーお風呂だ。
明日がんばれば3連休ですな

11日目 

2007年12月19日(水) 23時22分
Wii Fit 11日目

BMI 19.27 (標準)
体重-0.4kg
重心の位置 左49.4% 右50.6%
バランス年齢23歳


今日はまずまずの結果ですな。
重心の位置ほぼ真ん中だし、バランス年齢実年齢よりも若いし、ちょっとだけども体重落ちてるし
今日親会社のタメ君と、なぜにこんな増減激しいんだろうかと話してたら、
「ウィーボの立つ位置で変わってくるんじゃない?」と。
ウィーボの構造がわからんので、どういう計測してんのかもわからんけど、やっぱ普通の体重計より正確さに欠けるのだろうか・・・?
まぁ細かいことを考えるのはヤメにしよう

最近Wiiに熱中してるせいか、寝るのが結構遅くて、今日大寝坊しちまっただ
あたし7時半にはお家でなきゃなんだけど、今日に限って目覚ましがまったく聞こえてなくて、気づいたら7時半だからねちょーーーー焦ったよ
見事なことに10分でしたくして出ましたww
まぁいつもと同じ時間に着いたから大丈夫だったんだけど・・・。
社会人3年目なのに、いまだに体内時計というものが備わってません・・・。
困ったもんだ・・・

てなわけで今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だし。。
学習能力なす・・・

人気ブログランキング
ライブドア&ヤプログランキング

10日目 

2007年12月18日(火) 23時40分
Wii Fit 10日目

BMI 19.45 (標準)
体重+0.7kg
重心の位置 左46.5% 右53.5%
バランス年齢26歳


なんでじゃぁぁぁぁぁぁあ
毎日毎日がんばってトレーニングしてるのに、何で体重が増えるんじゃぁぁぁ
朝は時間ないからバス使ってるけど、帰りは20分歩いて帰ってるのに・・・。
今日はドラマ最終回見るために、ゴハン買って帰っておうちで食べて2時間じっと座ってたからなのかなぁ・・・。
筋肉痛になるだけで、あんま努力の成果が出てない気がしてへこんでます。。
まだ10日だし焦りすぎなんかねぇ・・・??

お仕事がだいぶ忙しくなってきました・・・。
んがっ。。夏に担当変わってから、昔ほど忙しくなくなったような気もする。個人的に。
ただ、現担当分はオーダーくるのが一番遅いなかなか決まらない突然増えたり減ったりするとゆー、うちのお客さん的に上位1位2位を占めるような売り上げだしてくれるとこなんだけど、夕方から追い込みかけられるお客さんなんで、あたしも帰る時間が極端に左右されるんだよねー。。
今のとこ変更とかもなくスムーズにいってるから普通に帰ってるけど、年末にむけてだんだん量が増えてきたので、ちょっと不安。。
でもたぶん仕事量的に、ほかのスタッフよりもあたしが一番少ない気がして、なんかもうちょっと担当欲しいなぁって思ってたりもしてます。
別に今やりがいがないってわけじゃないけども、もちっと実感できるようなやりがいが欲しい。
それを思うと、前担当してたお客さんはやりがいあったなぁって思ってます。

そんなこんなでそろそろお風呂入らねば・・・
今日は愚痴ばっかでゴメンナサィ。。

人気ブログランキング
ライブドア&ヤプログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@akina@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 5日目 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 5日目 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 5日目 (2008年02月07日)
アイコン画像アクセスゲート
» 12日目 (2007年12月21日)
アイコン画像@akina@
» 9日目 (2007年12月18日)
アイコン画像みか
» 9日目 (2007年12月18日)
アイコン画像@akina@
» 7日目 (2007年12月17日)
アイコン画像@akina@
» 8日目 (2007年12月17日)
アイコン画像てらこ
» 7日目 (2007年12月17日)
アイコン画像みか
» 8日目 (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる