梅雨入っちゃったみたいだねぇ(>_<) 

2006年06月11日(日) 9時36分
あぁ〜(@_@)

ο(*?*@ο)
雨嫌いだぁ〜〜〜笑
髪がうねるよね!?

って事でο

ドラえも〜ん!!
テルテル坊主☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓(σθ皿θ)σ
↑↑↑↑↑これってガチャピンじゃね!?(笑笑)


聞いて聞いて(/_;) 

2006年06月02日(金) 9時33分
昨日仕事の帰り地元で家まで歩いて帰ってる途中スズメがタクシーにひかれる瞬間を目の前で見ちゃってなんか憂鬱な感じだったよ(;_;)

もちろんお線香あげたけど可哀想すぎて
あぁ〜…_(._.)_

って気分だったよ…

お疲れさまでしたぁo(^∀^ =?ISO-2022-JP?B?KW8 =?= 

2006年05月31日(水) 1時15分

見に来てくれたお客さん♪るるメンバー本当今日ゎありがとうございました☆彡(о^▽^о)/

めっちゃ楽しかったです(*´艸`)★☆

実ゎ最後の方軽く泣きそうだったけど頑張って堪えました♪(/_;)

昨日ゎ本当に楽しいLIVEができて本当に幸せでした(;_;)

初めてスティッチのきぐるみで出たんだけど実ゎあれ冬用だから中モコモコしててほぼサウナ状態でした(′∀`)>

でもスティッチ可愛いから我慢我慢!!
(#^∀^#)笑ο

また新盤組んだらそのときゎ宜しくお願いしますm(__)m

るるゎ解散してもるるゎるるだから少しでも心のどこかで覚えててほしぃ(>_<)

何か臭い事言っちゃったけどずっと忘れないでいてくれたら嬉しいです(>_<)

それでゎまた♪♪
新盤とか組んだりセッションとかやったりこの先まだ何とも言えませんが頑張りますんで良かったら遊びに来てくださぃねo(^∀^)o♪♪

取り合えず個人Hpで★News★ってところがあるんでまだすぐにゎアップできないんですがLIVEとかセッション決まり次第アップするんで良かったら見に来てください(*´艸`)♪♪

それでゎまたどこかで会いましょうね★

by.あぢゅニャン☆
('∀^*)/


<中>

鹿鳴館LastLive 

2006年05月30日(火) 9時14分
今日でるる最後のLiveになりますが最後まで頑張ります☆彡(b^-゜)☆★

今日ゎ奴を投げるぞぉ〜o(^∀^)O

誰か取ってくれたら嬉しいなぁ♪♪
(*´艸`)

LastLiveの詳細ですオープン/スタート
>18:00/18:30
るる本番、→
20:35〜21:10
5バンド中5番目
です。

チケ予約はるるhphttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ruru_official か、あぢゅのHphttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aju0617でもしてるんで宜しくお願いします(o^o^o)

今日のお昼ご飯☆ 

2006年05月28日(日) 11時16分

今日ゎピラフとハンバーグを作ったニャン(*´艸`)♪♪

ちなみにももちゃんがお家来たときにピラフ作ってあげたんだけど、結構うまいねって(′∀`)>{イヤイヤイヤそんな事ないっすょ(笑)

まぁ取り合えず今日ゎこんな料理ネタのブログもいいかなって思って(o^ω^o)♪
あっ!!
そだ?あぢゅの個人Hpゎ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aju0617なんで良かったら遊びに来てくださぃ(b^∀゜)♪♪

でゎ?☆彡
('-^*)/=3

最近雨続きで嫌だね(∋_∈) 

2006年05月28日(日) 4時03分
なんか最近ゎもぅ梅雨に入ったらしいじゃん(>_<)

雨嫌いだからやぁ〜だぁ〜o(_ _*)o笑。
あっ!!
そぅそぅ☆
ラストラィブゎ奴を投げるよ♪♪

奴!?

何者ですかぁ!?
まだ内緒ですぅ(^^;
でも投げるから取ってくれたら嬉しいなぁ(*´艸`)♪♪

俺も衣装ゎ奴を着てでちゃうかもょ!?
(笑)

まぁまぁ♪♪
みんなで楽しみましょうニャン☆彡
(ノ^^)八(^^ )ノ

25日本八幡Root14☆ 

2006年05月27日(土) 9時35分
ライブお疲れさまですo(^∀^)o

かなり演奏ミスっちゃってゴメンなさぃm(__)m

でも?♪♪
ラィブめっちゃ楽しかったです(o^ω^o)
とても貴重な一日になりましたぁ☆彡
(*/▽\*)wW

いい思い出になりましたぁ(b^∀゜)☆★
寂しいけど次のラィブで終わっちゃいます…(;_;)

でも精一杯最後まで頑張るんで応援宜しくお願いします☆彡m(__)m

最後泣かなきゃいぃけどもし泣いちゃったら誰か止めてね!!(笑)

でゎでゎ☆彡
byあぢゅニャンでしたぁ(o^∀^o)♪♪


今日ゎ貴重なライブ 

2006年05月25日(木) 12時07分

昨日ゎ何か全然寝付けなくてマジ困ったぁ(@_@)

ラィブ前なのに寝たり起きたり^^;

時間すぎるの早いね!?

昨日ラィブやったら後一回やって終わりなんて…。

でも最後まで頑張らないとだねぇ☆彡
o(^∀^)o

本八幡Root14★ 

2006年05月25日(木) 0時32分
いよいよラィブですね(;_;)なんか凄い時間が短く感じる…(T_T)

最後まで頑張らないとだぁ!!

取り合えずまだちゃんと他で活動するって決まってないんですが、仮??で個人Hpまた復活させたのでなんか最新情報とかあればのせますねぇ(個人Hp)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aju0617です(′∀`)>

あと、るるのラィブチケット予約も→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ruru_officialでしてるんで良かったらお願い致しますm(__)m

応援宜しくお願い致します。

5月30日るる解散しちゃいます(;_;) 

2006年05月24日(水) 3時20分
でも?解散しても頑張りますぅ(b^-゜)

まだちゃんと活動するってきまってないけど(;′∀`)>

決まり次第また連絡って感じで(笑)

またそのときゎ応援してくれたら嬉しいですぅ(*´艸`)♪♪
P R
あぢゅ☆彡
ん”
名前:あぢゅ☆彡
趣味:ディズニー集め(笑)
…???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里亜奈
» 今日のお昼ご飯☆ (2006年05月30日)
アイコン画像あぢゅ☆彡
» 本八幡Root14★ (2006年05月27日)
アイコン画像あぢゅ☆彡
» 今日ゎ貴重なライブ (2006年05月27日)
アイコン画像あぢゅ☆彡
» 今日ゎ貴重なライブ (2006年05月27日)
アイコン画像里亜奈
» 本八幡Root14★ (2006年05月27日)
アイコン画像らん
» 今日ゎ貴重なライブ (2006年05月26日)
アイコン画像
» 今日ゎ貴重なライブ (2006年05月25日)
アイコン画像あぢゅ☆彡
» 5月30日るる解散しちゃいます(;_;) (2006年05月25日)
アイコン画像里亜奈
» 5月30日るる解散しちゃいます(;_;) (2006年05月25日)
アイコン画像あぢゅ
» 5月30日るる解散しちゃいます(;_;) (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_aju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる