great city of the world 

2006年01月25日(水) 17時27分
今日は体育バドミントンしました
最後の体育ほんとおもしろかった来年も体育が楽しみだぁぁぁ
やっぱ体育は何をやるかじゃなくて誰とやるかが問題だよね

そしてGREAT CITY OF THE WORLD
のプレゼンそりゃそりゃ大変だったんよ これが。。。ロシアについて発表しました。。

これはチェブラーシカです。日本でいうロシアのポケモン
まぁなんとか無事終えて一安心
 
今YUIとそんとパソコン室で

へばね


しんねん 

2006年01月18日(水) 12時02分
いやぁ久しぶりに登場しました何回も見てくれた人ごめんなさい
そんペイ君、たかし君坊主はかんべんしてください
2006イヌA HAPPY NEW YEAR


こんなにブログをほったらかして何やってたかって・・・・

こんな生活をしていたのです

いろんなことがあって覚えてないなぁ
とりあえず、携帯を機種変しました
Ipodを手に入れました
成人として認められました

学校がはじまりしばらく経つけどREPORTにおわれて大変
こんなに忙しい期末は初めてだなぁ。。。。
でもそれが終われば春休みだからがんばろ〜と

あと予定してたジュゲムにランチにいきますよ〜
行く人募集中   へば


れきし2 

2005年12月20日(火) 12時33分
金曜、土曜はいろいろとあった・・・
そして
日曜日そん様とたかしとスポさの1年生で遊びに行きました
学校で話し合いあったから途中から合流して、大雪の中大門横丁へ〜LET'S GO
とりあえずさむかった・・・
イタリアンを食べて福引券をもらって早速引きに行く
結果はそりゃぁだったっけ??
んでSEGAで閉店まであのなんだかっていうGAMEにはまるそん様はすごい
たかしとがんばったけどうちらにはなかった・・・
その後ドンキーで語る・・・・
偶然にも転倒たいぷABに会うなんかドンキー行くといつもいるような・・・・

そんなこんなで
月曜日
スポさの先輩たちとジュゲムでLUNCH
めっちゃうまかったYUI2月までにはいくぞ!!
ということでミニとミニ行くから誰かほかにもいきたい人いたら一緒に行こう〜



れきし 

2005年12月20日(火) 11時53分
いやぁ〜久しぶりに更新
こんな時はTAKASH方式で
15日(木)
三田村たこ焼きPARTY
久しぶりの再会SP
KELLYがいない
ということはたこ焼きを作れる人がいないみんなの少ない力を合わせて○くする何とか成功
発見たこ焼きにウインナーをいれるとうまいマヨコーンもGOOD
かおり見てくれてるかな〜
COME BACK TO JAPAN
N姉さんに指名され買い物に行く帰ってくると部屋が暗いテーブルの上でなんか光ってるケーキだぁぁぁぁぁ
なんとサプライズでみんながお祝いしてくれましためっちゃうれしかったぁ
ほんとありがとう
帰り道・・・・
うかれて歩いているとコントのように転倒・・・あれはひどかった・・

ぴんく 

2005年12月15日(木) 13時40分

昨日のこと
1コマ目スルー
3コマ目体育バドミントンやりました
もえた〜そして先生の必死さに唖然
その後バイトにLET’S GO
64歳のおじさんおばさん達の元気さに調子がくるう
バイト後
グッチのおうちでおかしPARTY PEOPLE
なんとみんながCAKEを用意して待っていてくれました
みんなありがとう
そしてぐっちからミッキーのマグカップを贈呈されました
ほんとありがとう

そして・・・ついに日付が変わり、みんなの調子がくずれはじめ、ナイスポーズwithピンク手袋CLOSING・・・

おうじ 

2005年12月13日(火) 10時43分
まじめな話みんなにほめられたので
ここでおうじを紹介します

昨日「星の王子様」をよんだんだ〜
フランス語つきで・・・なんでかっていうと20歳になったから
子どもの純粋な気持ちを忘れないように。。。
昔この本読んだときはぜんぜん意味理解できなかったハズ。。。
でも昨日読んだらなるほどなぁ〜って純粋さがなくなってきたからなるほどなぁって思うんだよね。子どもがよんでもなるほどなぁとは思えないと思うし
大人になるにつれ世の中の悪い部分や裏も見えて、子どものころの気持ちを忘れるのは悲しい。。って実感しました
でも今って実際いつまでも子どものままの気持ちで生きていくのは難しい時代なんじゃないかなぁとも思う
だからたまにまた読もうっと

しょっく 

2005年12月13日(火) 10時14分
またまたしました
今回は
MIHOKO SAWA GUCCHI
作ってくれたのはみほもりつけがさわ
鍋ばっかりたべて最近
 
そひて・・・事件が起きました
人のパソコンから自分のブログ更新しようとして人のブログを更新する
グッチほんとごめんね
最近パソコンとやっと相性があってきたのに自信が
SHOCKkkkkk

次。。みほこに戦いを挑んで1秒で床の上
その後、目が赤いとみんなに言われ、軽くむちうち。。

次。。携帯ストラップのお気に入りラビットの首から下が家出
もうほんとにぽっきり折れていなくなってたの
これはさわのスティッチの呪い
こないださわのスティッチも首もげててめっちゃ馬鹿にしたから
SORRYyyyyyy MY RABBIT

その後、帰る準備をしたのにも関わらず。。。
みんなで語りまくる
ほんといい友達をもった

まぁこんなそんなで

出会い 

2005年12月11日(日) 0時07分
あ〜最近忙しくて更新できなかった
バイトつながりの交流会飲みがありました
全く知らなかった教育大生とも知り合いになれて、世界が広がったなぁ
ほんと、いろんな人に出会い、経験することは自分を成長させると思う
そして、好きなことに打ち込んでる人ってかっこいいなぁって思いました
大学にきていろんな人に出会ったけれど、やっぱ目標をもってがんばってる人や、努力してる人は普通の人より何倍も大学生活楽しんでる気がする な~んてね

HAPPY☆BIRTHDAY☆ 

2005年12月07日(水) 16時18分
HAPPY DAY
今日は私の20回目の誕生日でした
        めぐより
たくさんの人がお祝いしてくれて感激
めっちゃうれしかった
みんなほんとありがとう
      ピロより
そしてまさに今あきゆりから巨大プレゼントをいただきました
こんなに巨大な袋ないったい何が入っているのか
帰ってあけるのがすんごく楽しみ〜
THANK YOU


20歳の抱負
 1 お酒は飲んでも飲まれない
 2 軽はずみな行動をしない
 3 夜の外出時には周囲によく注意する
 4 苦労は買ってでもする
 5 顔大人の表情を常に心がける
 6 動き女らしさを全面的に
 


 


はまり 

2005年12月06日(火) 13時52分
最近クリスマスも近づき、ツリーも点灯されて街はにぎやかお祭りさわぎ
なので。。。
うちもクリスマスファンタジー2005開催します
光らせてみせます

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかし
» great city of the world (2006年02月24日)
アイコン画像ゆい
» great city of the world (2006年02月20日)
アイコン画像ゆい
» great city of the world (2006年01月27日)
アイコン画像さわ
» great city of the world (2006年01月27日)
アイコン画像そん
» great city of the world (2006年01月25日)
アイコン画像ゆいさん
» great city of the world (2006年01月25日)
アイコン画像さやか
» しんねん (2006年01月24日)
アイコン画像ゆいさん
» しんねん (2006年01月21日)
アイコン画像そん
» しんねん (2006年01月21日)
アイコン画像たかし
» しんねん (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/mini_12_07/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini_12_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる