新年になりました。

January 02 [Mon], 2012, 12:44
明けましておめでとうございます^^
今年も更新悪いかも・・・ですけど、ブログ共々今年もよろしくお願い致します。
去年は震災とか色々大変なことがあったけど、今年はそゆな大きな災害がない1年になったらいいなって思います。
東北の定期地震みたいなのがあって、うちが生まれるちょっと前くらいにあったみたいで、近々そういう地震が来るってお話もあるので少し心配だったり・・・
今年はブログ見てくれてる人達にも、リアルのお友達、ゲームのお友達にも良いお年でありますように・・・。
今年も本当によろしくお願いします^^

今年も今日で終わり・・・

December 31 [Sat], 2011, 21:01
今年もあと少しで終わりですね。
ずっと更新わすれていて、それでも年末の挨拶はしたくて。
今年もブログ見てくれていた人、ゲームでお世話になった人、リアルのお友達、本当に1年ありがとうございました^^
今年はお世話になりっぱなしでしたね。
来年も仲良くしてくださいね^^
よろしくお願い致します。
本当に今年はいつもより長かった気がします。
充実していたのかなって思います。
来年も良い年になるといいな・・・

更新とお友達に報告みたいな。

June 17 [Fri], 2011, 22:25
ずっと更新してませんでした・・・><
見てくれてる人いたらありがとうございます。
前回更新から、地震があったり原発のこととか色々ありました。
原発のことはまだ続いてるけど・・・><
こちらは停電とか物が落ちてきたりとかありました。
秋田は幸い死者がでなくて、ただ東北の他の所は本当に大変でしたね。
ゲームのお友達とか別の県で働いてるお友達が無事だったのは本当によかったです。
先月の28日から東京の多摩に住み始めました。
東京に行くときに新幹線に乗ってきたら、仙台駅のちょっと手前の線路が傾いてて徐行みたいになってて、地震の影響すごかったです・・・
多摩に来てからは家事しながらお仕事探しをしてます。
こっちに来て2週間で家族みんな元気かな・・・とか、ちょっとホームシック・・・?みたいになってました。
電話で家族とお話してほんとうに心配してくれてて、泣きそうでした・・・><
声聞けてちょー嬉しかった。
家族みんなが元気でいますように。
東京に出てみて色々大変だけど、楽しく過ごしてます^^
ラグナロクは課金きれちゃって、最近までラテールっていう別のゲームをしてました。
1dayを買ったので近々復帰できたらいいな。
ラグナのみんなまたよろしくね^^
最近はお休みして復帰してお休みして復帰〜・・・の繰り返しみたいになってるけど・・・><
最近は環境が変ったりで疲れちゃって早く寝ちゃうことが多いです。
今日もそろそろ寝ます。
おやすみなさい^^

今年も1年雪景色。

January 07 [Fri], 2011, 12:53
1月7日になりました。
年明けてから一週間なんですよね・・・><
挨拶も遅れちゃいました・・・
ごめんなさい。
新年明けまして、おめでとうございます^^
今年も一年よろしくお願い致します。
年明けてから一段と寒くなってきましたね。
こちらはすごく朝も夜も真っ白です。

朝は明るくなるのが遅くて夜は暗くなるのが早いけど、月の光が雪に反射して?なのかな、真っ暗じゃなくてちょっと明るくて綺麗です。
夜の外は怖いけど雪が降ったあとの外は綺麗で大好きです^^
うちの部屋の窓の所とか車庫の所とか、のらちゃんの寒さを凌ぐ休憩場所?みたいになってますw
うちの猫は寒いと家から出たがらなくて、お天気良い時にちょこちょこ脱走するのが嘘みたい・・・><
去年の12月30日、うちの誕生日でした^^
大好きなケーキ屋さんのミルクチーズケーキを買ってもらいました。

表面が香ばしくて中にベリーが入ってて、ケーキはすごく濃厚なのに酸味があって大好きなケーキですw
本当に大好きで、がんばった日みたいな時にカットのを自分で買っちゃったりします・・・><
こちらに来る機会があったら食べてみるといいかも!
ほんとにオススメですw
メールでもお祝いの言葉もらったりだったですけど、ゲームでもIrisサーバーの親友の羊さんからお祝いしてもらいました。

落書き・・・
道に落書きしたらダメだよ・・・?
でもでも、ほんとにありがとうね^^
すごく嬉しかったです。
最近お邪魔させてもらってる、Idunサーバーのお友達からもバルーンハットをもらいました。
お金出し合って買ってくれてありがとうね。
うれしかったです^^
ずっと大事にします。
最近はIdunサーバーで遊んでいてお友達と一緒に転生できて、初めてプロフェッサーになりましたw

今まではずっとアクビとかハイプリだけだったのに、別の方法でお友達を支援できるようになって、ちょっとプロフェッサーに夢中です・・・
別アカウントにセージいるから、がんばってみようかなとか思ったりもしましたw
あとあと、羊さんに言われてツイッター始めました。
使い方良くわかんないんだけどどしたらいいのかな・・・><
本当に明けましておめでとございます。
今年も一年ご迷惑をおかけするかもしれませんが、うちもブログもよろしくお願い致します。
今年が良い一年でありますように・・・

11月もあと少し・・・

November 27 [Sat], 2010, 19:42
11月ももうすぐ終わりそうですね。
前回の更新から5月もずっと書いてませんでした・・・><
5ヶ月もずっと書いてなくて、見てくれてた人も居なくなっちゃったかなって思ってました。
だけどちょこちょこでも見てくれる人はまだ居るみたいで本当にありがとうございます^^
そしてほんとに更新悪くてごめんなさい・・・><
5ヶ月間抜けちゃってますけど、ほんとに色々ありました。
色々あった中でも、結婚式に招待されたのが一番嬉しくて楽しかったです。
ラグナロクのお友達の結婚式に呼んでいただいて、9月に東京に行ってきました。
距離が遠くて当日に電車じゃ間に合わなくて、一泊二日で式前日に東京に行くことになりました。
東京って初めて行って東京駅が広くてどこにいったらいいかわからなかったり、今まで仙台が一番都会だったからほんとにビックリでした。
駅員さんに乗り場を聞いたり何番の乗り場とか色々探したり、大変だったけど目的の駅たどり着けました。
東京の方でも田舎だって聞いてたのに駅前すぐ沢山ビルあってすごかったです・・・><
夜にお仕事おわったらラグナのお友達が遊びに来てくれるって言ってくれてたので、ホテルに荷物を置いて夜ご飯を食べにいってきました。
夜にギルドのお友達と、たまり場のパラディンさんが遊びに来てくれて、3人で一緒に飲み屋さんに行ってきましたw
うちはお酒弱くて飲めないからジュースを飲んで、二人はお酒を飲みながら3人でお話してて、会ったのは初めてだったのに二人とも変わらないな・・・って感じでしたw
すごく楽しかったです^^
二人ともありがとね^^
式当日は式の1時間半前くらいにホテル出たのに、駅前から徒歩15分の所を迷子になって式場に着いたのはギリギリでした・・・
コンビニの人に道を聞いたりね・・・><
式場についてからは緊張しっぱなしでした・・・><
式が始まって新郎もかっこいいし、新婦もすごく綺麗でよかったです^^
式中感動で泣きそうなくらいでした。
ほんとうに新郎新婦おめでとうございました^^
デジカメを忘れたのが本当に残念だったです・・・
式のあとお昼ご飯を食べてそのときにみんなで自己紹介をしました。
その後集まった人みんなでカラオケに行きました。
本当にいい記念になりました。
一生忘れないと思います^^
あとは、先月家族で山形のお蕎麦屋さんに行ってきました。
山の中にあるお蕎麦屋さんで、お店の中も昔のお家みたいな感じの雰囲気あるお店でおそばすごくおいしかったです。
今度はお友達を連れて行ってあげたいなって思いました^^
映画も見に行く機会が多くて昨日は、ハリーポッターと死の秘宝を見に行ってきました。
ヴォルデモートが本当に闇の帝王ぽくなって、仲間の死食い人達からも恐れられていました。
ちょっと子供向けだったハリーポッターが、大人向けも入ってきたような感じでした。
前から幅広い年齢層に人気だったのに、今回は迫力と内容がすごくて大人でもみれるような〜って。
ある人の過去が暴露されたり、今まで小説2冊を1話で見せてたのを分割されてて、内容がより小説に近い様に作ってる気がしました。
ほんとに面白かったです^^
ラグナロクは7月に3次職業実装されましたね。
うちは実装すぐアークビショップに転職しました。
範囲支援とか固定詠唱軽減とか色々できることが増えて楽しいです^^
最近はちょっと繋げなかったり、繋げてもセージのLVあげしてたりです。
みんなでまた遊べるといいなって思いました^^

またまた1ヶ月・・・><

June 11 [Fri], 2010, 23:25
また1ヶ月空いちゃいました。
むー・・・
なんで忘れっぽいんだろ・・・><
更新しなきゃ!って思ってもゲームして終わってみたら忘れちゃうとかね・・・
ちょこちょこ更新できたらいいな。
それでえっと、五月末家族でお出かけしてきました!
仙台のアウトレットパークに行ってきました。

なんかなんか色んなブランドのお店が入ってるショッピングモールみたいなそいうなお店で、服とバッグを色々みてきました。
服とかそいうのって身近な所ばっかりでイオンとかユニクロとかそいうのだったから、こいう大きいトコは初めてで楽しかったです^^
ただぐるぐる歩きすぎてちょっと足つかれちゃったけど・・・><
あとはお土産のお菓子とか買って帰りました。
いつも仙台にいっても駅前とかばっかりだから、たまにこいうなとこもおもしろかったです。
またお出かけいけたらいいなって思いました^^
あとあと、最近またお菓子作りはじめましたw
オレンジゼリーを作りました^^
こんなな。

2層のオレンジゼリーです。
失敗じゃないです><
お菓子あんまり作ってなくて、この間のクッキーも久しぶりだったから、ゼリー系は簡単だけど作るの楽しかったです。
ゼリー系もオレンジゼリーとババロアは家族においしいっていってもらえるのに、ちょっと工夫したりすると謎に不評で作り慣れてるのが一番いいのかなって思いました。
また別の作ったことないお菓子とかも挑戦してみよかな。
そいえば!
これおすすめーw
去年からこれ美味しくて結構買ったりしてます。

うちってコーヒーよりココア派だからあんまりコーヒー飲まなくて、でもでもこのラテ美味しくって最近お出かけするときは買っちゃってます。
コンビニのスタバシリーズ?みたいななんだけど、美味しいです。
お友達とデパートに買い物いってもスタバじゃなくてドトールでココアだったから、スタバもいいのかなーって思いました。
書くことかたまっちゃってもちょっと細かく更新できたらいいなーって思います。
がんばろ・・・><

GWも過ぎて。

May 08 [Sat], 2010, 0:54
更新できなくてまた間が空いちゃいました・・・><
ごめんなさい。
先月は色々忙しかったです。
夜も早く眠くなっちゃって、ゲームもあんまりでした。
5月に入ってもうGW終わっちゃいましたね。
ブログ見てくれてる人達は、GWはどこか行きましたか?
うちは今年は県外にお出かけできませんでした><
GWにほうじとか重なっちゃって、ちょと忙しかったです。
GWは1日にちょとほうじの物買いにいって、県内をほんとにぐるっと回ったりしてました。
道の駅で赤飯用のおいしい小豆買ったりとか。
3日の午前中にほうじがあって、お墓参りとかも行ってきました。
午後に大阪からゲームのお友達が遊びに来てくれて、県内の身近なとこ色々行ってみたり。
どこもやっぱり混んでて、びっくりでした・・・><
夜はスーパーできりたんぽの材料を買ってきて、きりたんぽ作って一緒に食べたりしました^^
お友達は4日の朝に帰っちゃって、高速で東北〜大阪だから大変だなって思いました。
5日は大学からのお友達で集まって飲み会でした。
ちょこちょこ連絡とってる人もだけど、久しぶりに会った人とも沢山話できてよかったです^^
ボーリングも行ってきて、スコア83とかでした・・・><
みんなで集まってこいうなって、やっぱり楽しいなって思いました。
また集まるとしたら7月とかなのかな・・・
そいえば、こないだクッキーを焼きました。

アイスボックスクッキー作ってみました^^
クッキー久しぶりでちょっと失敗して焦げちゃった・・・
またちょこちょこお菓子作りたいなって思いました。
あとあと、たまり場のお友達が、うちの猫を気に入ってくれてたからこんななw

暖かくなってきたら最近すごく元気で、やんちゃ猫になってる・・・><

オーラ式をしました。

March 28 [Sun], 2010, 20:26
前の更新から間がまたかなり空きました・・・
3月もそろそろ終わりそうなのに、ちょこちょこ雪が降ったり晴れたり、謎な天気になってます。
今年はいつごろまで雪が降るのかな・・・
見てて綺麗だから降ってても嬉しいんだけど、春先なのにちょっとまだ寒いです・・・><
先月だけどラグナロク新しいパッチ来ましたね。
クエストの経験値も少ないしモンスタのドロップもよくなくて、ちょっとだけ残念なマップでした。
ただ、お店で売ってるアイテムの効果が良くて、それはよかったかなーって思いましたw

ブラジリスの蛇のボスなかなか見たくても見れなかったけど、この間見れました。
耐えてるだけ・・・><
見るだけでも見れてよかったですw
あとあと、昨日ハイプリが99になりました。

ルティエでオーラ式をして、LVアップの瞬間はちょとタイミングが悪くて撮れませんでした><
たまり場の友達とか近くの友達が集まってくれて嬉しかったです^^
式に間に合わなかった人も、おめでとうって言ってくれたり、ほんとに嬉しかった。
みんなほんとにありがとうね^^
すごく良い思い出になりました。
でも、ジョブがまだ70じゃないから6月に3次職業がくるみたいなので、それまでにジョブもあげれたらいいなって思いました。

今年は寒そうな2月ですね。

February 09 [Tue], 2010, 6:30
2月になりました。
2月になってからもう1週間はすぎてるけど・・・><
またまた更新してませんでした・・・
今年は冬は寒いですね。
北海道とかこの間は−20℃くらいになってたみたいです。
こっちの方も最高気温が−3℃とかでした。
今年は吹雪いたりとかは結構あったけど、そこまで雪が積もったわけでもないのに、寒い感じでした。
朝起きると部屋の温度が0℃だったり・・・w
北海道のほうはもう日本の気温じゃないーとかお友達が言ってたくらいでしたw
でもでも、こっちのほうは一昨日まで吹雪とかだったのに、今日はなんか大雨みたいでもう雪ふらなそかな?とか思いました。
冬生まれの雪好きなので、やっぱり寒いけど溶けてなくなっちゃうとちょっと寂しい感じ。
雪が積もったときの夜とか、いつもより明るくて綺麗でほんとに大好きです^^
うちの猫も今年は寒いみたいで、ソファーの上とか暖かそうなところを探してごろごろしてますw

スーパーマンが空飛んだときみたいな寝方の謎猫でしたw
そいえば、ラグナロクで先月の14日にハンターが99になりました。

ほんとはファーストキャラクターなのにやっと99になりました・・・><
最後は親友の二人が手伝ってくれて一気にーみたいなでした。
99二人目の子だったから式はやらなかったんですけど、その時たまり場にいた人達はおめでとうーって言ってくれました。
無事転生できました。
今まで手伝ってくれた人達、本当にありがとうね^^
99なってすぐ転生して転職まで二人が手伝ってくれたので、その日のうちにスナイパになっちゃいましたw

本当にありがとうね!
ハイプリもあとちょっとな感じなので、今月か来月くらいに99なれたらいいな。
がんばらないとって思いました。

お正月と誕生日

January 02 [Sat], 2010, 0:04
明けまして、おめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。
ちょっと遅くなっちゃって、もう日付が2日になりました・・・><
相変わらず更新が遅いです・・・
去年のお話にもどって、30日はうちの誕生日でした。
家族でケーキを食べて、大好きなケーキ屋さんのチーズケーキを食べましたw
ちょーおいしかったです^^
お友達からお祝いでプレゼントもらいました。
ラグナロクでもプレゼントとかおめでとう!って言ってもらえました。
ホントにみんなどうもありがとうね^^
そいえば、誕生日の日に騎士団に誘われて行ってみたらカードが出ました。

深淵様からプレゼント?を貰いました。
これで去年の分の運を全部つかっちゃった感じ・・・
今年もみんなで楽しく遊べたらいいなって思います。
1日は朝にお餅を2個も食べましたw
お雑煮とかよりおしることかが好きで、餡子のお餅を食べました。
なんか1日からまた雪積もって、朝からお昼くらいまで風すごかったです。

車庫前からだけどこんな感じ・・・
1月〜2月末までやっぱり結構積もるのかな?って思いました。
雪が降って寒くて、朝起きる時お布団から出たくなくなるような感じでしたw
今年も目標があってがんばらないといけないこともあるので、ちょっとずつでも目標に進めたらいいなって思ってます。
気持ちを切り替えてがんばらないと・・・><
今年も本当によろしくお願い致します。
うちにもみんなにも、今年が良い一年でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mini / シエル
読者になる
ラグナロクのIrisサーバーで遊んでます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像lchm
» 今年も1年雪景色。 (2011年03月15日)
アイコン画像シエル
» 今年も1年雪景色。 (2011年01月20日)
アイコン画像lchm
» 今年も1年雪景色。 (2011年01月14日)
アイコン画像シエル
» 今年も1年雪景色。 (2011年01月07日)
アイコン画像lchm
» 11月もあと少し・・・ (2011年01月06日)
アイコン画像シエル
» GWも過ぎて。 (2010年05月28日)
アイコン画像ゆち
» GWも過ぎて。 (2010年05月08日)
アイコン画像シエル
» オーラ式をしました。 (2010年04月30日)
アイコン画像あきは
» オーラ式をしました。 (2010年04月06日)
アイコン画像シリウス
» オーラ式をしました。 (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mini8352/index1_0.rdf