西東京市のOLがツボ押しグッズを卒業して鍼灸へ行く

April 25 [Fri], 2014, 16:17
肩こりってしんどいですよね
仕事中気になって肩を自分で揉むと
夕方もっとしんどくなる
でもその時は気持ちがいいからグイグイやっちゃう
ツボを押す棒とか肩たたくのとか
手のツボ押すボールとか
オフィスの引き出しには色々コレクションしてる

雑貨屋さんとかディスカウントストア行くと
ついついお買い上げ
ちなみに100均でもついつい
100円だし買っとこうって
茶封筒買いに行ったのに結局1050円の会計
それはそうと肩こり
いろんなグッズ試しても
結局気持ちがいいのはその時だけ
解ってる でも買ってしまう

やっぱり根本から治す必要がありますね
それも解ってる
雑誌に載ってるストレッチやってみる
気持ちいい
やっぱり体を動かさなきゃっていつも思う
そして雑誌を資源ごみに出す頃には
やっぱりやらなくなってる
なかなか根気がなく物に頼ってしまう性格

これはヨガ教室に通って習うほうがいいかな
でもいつ通う 平日は無理
土曜日は急に出勤になる日曜日は洗濯と掃除
このままじゃ結局何もしないまま
変わらなきゃね
口コミで評判の鍼灸が西東京市にある
予約を入れてしまえばいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりものも
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mini7saiz8/index1_0.rdf