続き 

2005年11月17日(木) 15時42分
 それから2ヶ月くらいたって、初めて逢おうってなりました。
でも顔見たら嫌われるんじゃないか、ってずっと不安でした。。。
Jがこっちまできてくれるのに、なかなか待ち合わせ場所に行く勇気が出なくて。
でも思い切って逢ったら、すごくいいひとでした
手をつないでずっとぶらぶらしてました。
それから2時間ぐらいしてJが帰る時間に。
駅まで一緒にいって、最後にぎゅってされました。
初めてでした・・・。
もう夕方だったんだけど私は家に帰る気分になれなくて
そのままうろうろして、信号待ちしてたら
反対側にJが・・・・
なんで?え?って頭がパニックになってた笑
電車が出発する直前に自然と電車を降りてたらしいですw
それからは、もう暗くなってたけどまた手つないで
ただずーっと散歩をしてました
すると、Jがいきなりたちどまるの。
ん?っていうと、またぎゅってされて・・・。
そのとき、初めてキスしました。。。
唇って・・・やわらかい・・・・。
それからは人がいないところでいーっぱいキスしました
次の日もまた逢いました。
今度はカラオケへww
もう慣れてきたのでまたいっぱいラブラブして・・。
夕方にJは帰って行きました。
帰っちゃうとすごく寂しかったなぁ・・・。
でも、その2日間すごく幸せだった。



その1ヵ月後、Jはまた逢いにきてくれましたw
そしてそして、今月は私がJに逢いに行きます。

京都まで。
でも豊橋までJが迎えに来てくれます。
そこから一緒にw
今回は初めてのJとのお泊りわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
すっごく楽しみwwwww

でも逢えない間ってすごく寂しいんですよね・・・。
1ヶ月も逢えないんだもん・・・。
でも私のほかにも遠距離恋愛してる人はいっぱいいるわけで。
そういう人とおんなじような気持ちだと思うんです
だから同じ気持ちしてる人とお話ができたらなーって・・・。
思ってますww

フ〃ログ 

2005年11月17日(木) 14時33分

ブログに挑戦ヽ(´ー`)ノ

自己紹介
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
未迩(みに)
16歳 高校1年生
女の子です
スキ:BUMPOFCHICKEN アジアンカンフージェネレーション  昼間に入るお風呂 クラスの友達 彼氏

キライ:自己中な人 人ごみ 虫 満員電車
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自己紹介とかやってみたけど書くことなかった・・・(;´Д`A ```

たぶん、このブログは主に恋愛のことになるかと・・・
ノロケなんか聞きたくないって人はUタ−ン。。。ペコリ(o_ _)o))

私には27歳の彼氏がいます。。
ここではJとしておきますヽ(´ー`)ノ
Jとはあるサイトの掲示板で知り合いました
それからPCで何通かメェルをするようになって、
すぐ携帯で毎日メェルをしてました。
ある日Jによかったら付き合いたいといわれて
私も好きだったのでOKしましたw
1度も逢った事のない人だったので
少し軽い気持ちで考えていたかもしれません。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
0574 W.S.R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる