困ったことに・・w 

2006年08月16日(水) 20時14分

今日の夕方CDでも借りにいこうかなって思って
ぼけーっと車に乗って普通出ようとすると・・・
ん?なんかいつもと違うなぁって思って止めてみると

あ・・・w
タイヤぺっちゃんこだ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ってことでバックで駐車場まで戻して
トランクからスペアタイヤ出してジャッキで車上げて
ナット外そうとすると・・・

ん?サイズ違うじゃん_| ̄|○

それから親に電話しても出ないし
結局オートバックスへ行くことにw
2.3kmあるし間に合うかわかんないけど
ダッシュで行ってきましたw
ちょうどいいタイミングで電車来たし
30分で着いてクロスレンチ買って帰ってきましたw

ちなみにバス停まで500mくらいあって
時間見たらあと5分((((;´゚Д゚)))アワワワワ
こりゃ歩いてたら間に合わないってことで
ダッシュでバス停までwwwww

もう本当にくたくたでタイヤ替えるのは深夜か明日になりそうですwww

家で掘り出した(*´ノД`)コッソリ 

2006年08月14日(月) 20時12分

仏壇の横でぼけーっと昼寝をしていると…
ん?お札?
って思ってよく見てみましたw
すると昔のいろいろなお札がありましたw
100円までお札だったんだなぁとちょい感動w

それと2000円札見ないなぁとも思いました(笑)

たまに食べれる贅沢(。-_-。)ポッ 

2006年08月10日(木) 20時08分

久しぶりにハーゲンダッツを食べました(。-_-。)ポッ
なんか近くのスーパーで4割引きってのもあって
買っちゃいました・・・w

最近甘いものがめっちゃ食べたくて・・・
クラシックショコラってのを買いましたww

なんか生チョコがふわふわしてる感じで
めっちゃ食べて感動しましたw

まぁ食べたあとはすぐお茶飲んだんだけどねwww
やっぱ甘いものd(ゝc_,・。)イイネw
でも飲み物ないときに食べるもんじゃないねw

写真ぶれてるけど・・・w 

2006年08月09日(水) 15時51分


なんかまだパソコンで確認できないんだけど…どうなんだろう(笑)
ただなんかすっごく不思議な雲だったんでとりあえず撮ってみましたw


そして話変わるけど、やっぱり人の気持ちってわかんない。
ある事があって人を信じることができないんだけど信じたいのに、心の中で疑ってる。
なんか自分って寂しい人だなぁって思ったりね。
とか愚痴ってみました|∀・)ニヤニヤ

花火(。-_-。)ポッ 

2006年08月06日(日) 15時50分


今日は実家の近くで2つの祭がありました(*´ノд`)コッソリ
一つは村の祭でもう一つは母親の会社の祭でした。
先に母親の会社の祭に行ったけど…や、やすい…w
唐揚げとかタコ焼きが100円だったし、かき氷とか焼きそばとかタダでもらったり(笑)
そこで食べまくったから夕飯はいらなかった(笑)

そして村の祭に行って今年初めての花火をみました(。-_-。)ポッ
去年はめっちゃあげる人が下手で微妙だったけど今年はなんか見応えありました♪
クライマックスとかかなりでかい花火だったし最高でした(*ノノ)
また見に行きたいなぁ(*ノノ)
ちゃんと撮れてないけど花火の写真をケータイで撮ってみたw

なんか夕方にw 

2006年08月05日(土) 15時49分


また見とれてしまいました(。-_-。)ポッ
なんか自然のグラデーションってすごいなぁって(*´ノд`)コッソリ
この写真撮るちょい前だったら赤から青まで綺麗なグラデーションだったからちょい残念だった(;´▽`A``
まぁ実家からデジカメパクってケータイじゃ撮れないような写真撮りたいと思います(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

やる気なし(*´ノД`)コッソリ 

2006年08月03日(木) 15時44分



ってか最近
日記のネタない(*´ノД`)コッソリ

ってことでなんとなく写真3つw

@なんとなく撮った田舎の風景w
Aなんとなく撮った夕焼けw
Bなんとなく撮ったうちの犬w

ってなんとなくばっかりだ(;´Д`A ```
まぁてきとーにいっつも撮ってますw

ついでにうちの犬はご飯とかを食べていると
俺にもくれっていうような目でフローリングに
あごをのせてじーっと見てますww

目が・・・ 

2006年07月30日(日) 15時43分
昨日の夜真っ赤になって
開かないくらいでした((((;´゚Д゚)))アワワワワ

それで朝起きてもひどいようなら
これは眼科行くしかないと思って寝て起きたら・・・
そのままwww

ってことで朝から眼科に行ってきましたw
すると
アレルギー性結膜炎らしいwww

目薬2種類出されましたw
早く治るといいなぁ♪

今も目が痛いです((((;´゚Д゚)))アワワワワ

やっぱり気になって・・・ 

2006年07月29日(土) 15時42分

食べましたw
普通のソフトクリームに見えるけど実は…
トマトソフトクリームですw

感想は…
普通のソフトクリーム食べればよかった…でした(笑)

なんかトマトっぽいのは分かるんだけどやっぱり普通がおいしいですw
近くにそばソフトクリームがあってはそれはうまかったけど|∀・)ニヤニヤ
しょうゆソフトクリームってのはあるけど食べる勇気が…

いろいろ試してみるかなwww

なんとかwww 

2006年07月28日(金) 15時39分

復活しました・・・w
でも音楽とか顔文字とか写真とかほとんど消えた・・・
うーん・・・w

まぁでもPC使えてるだけでもいいよねw
いろいろこれからしなきゃだけど
とりあえず報告でしたwww

↓↓追加日記ww↓↓

そして今日はなんか野菜が食べたくなったので
スーパーでぼけーっと(いつもぼけっとしてるけどw)
見て回ってると・・・
にがうり食べたいってふと思って買ってきましたw
俺の大好きな食べ方は・・・

@ にがうりをスライスして塩もみ
A かるめに茹でる
B 味の素 うすくちしょうゆ ごま油 かつおぶしと混ぜて
  できあがりwww

めっちゃ簡単で意外と苦味ないのでお試しあれwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kasumi
» やっぱり気になって・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像kasumi
» なんとかwww (2006年08月09日)
アイコン画像かすみ
» 揚げ餃子・・・?w (2006年07月29日)
アイコン画像みに( ゚Д゚)jァ!!
» 不思議に思ったことw (2006年07月25日)
アイコン画像かすみ
» 不思議に思ったことw (2006年07月25日)
アイコン画像かすみ
» なんかラッキー?ww (2006年07月25日)
アイコン画像みに( ゚Д゚)jァ!!
» 変わった形の・・・w (2006年07月21日)
アイコン画像かすみ
» 変わった形の・・・w (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini39dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる