今日からはじめまして 

2005年07月30日(土) 22時10分
来月からフィットネスクラブに通うことにしたので、今日申し込みに行ってきました。
運動してナイスバディーにならなくっちゃ(笑)
今の仕事は、私の体力ではかなり疲れるので、もっと体力をつけて、疲れ知らずの身体になろうと。
もう40近いので、シェイプアップしてもそんなに体型は変わらないかもしれないけれど、皆さん今度お会いした時ビックリしないでね(笑)
フィットネスクラブでスポーツウエアのバーゲンをやっていたので、ピンクのTシャツと黒の短パンを買いました。この短パン、ひざ上なんです(汗)かなり恥ずかしい・・・でも施設の中ではみんなそんな格好してやっているから慣れるかな!?
とにかく頑張ります。8月2日にカウンセリングがあるので、そのときに体重や体脂肪、筋肉量などを測ってもらい、自分に合ったプランを立ててもらうことになっています。

フィットネスクラブの帰りにスーパーに寄ったのですが、夕方なのですごく混んでいました。そして買うものを決めてレジに並んでいたらある親子連れがやってきて、私の後ろを通りかかったとき、子供が「ここすごい人気や〜」と言いました。そしてその子供は人気のあるところに並びたかったようです。でもお母さんが「じゃあ、人気のないところに行こうか」と言って別のレジのところに並びました。私は、あまりにもその子供がかわいくて、思わず笑ってしまいました。そしたら私の前にいたご婦人も「ここすごい人気なんやね」と言って笑っていました。
何だか子供に癒されました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini3298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる