キャラメルマーブルパン 

September 07 [Fri], 2007, 23:02
こんばんぬぅ〜

今日ゎキャラメルマーブルをUPしまぁ〜〜っす



中わぁ〜、こぉーーんなカンジぃ〜



型ゎ、1.5斤様ので焼きますたッ

最近折込みを作っても、上手く出来なぃなぁ。。。


ところで。。

明日っから九州・博多ぇ旅行に行って来まっすぅ〜

って言っても1泊だけどね。(^ー^;A

また帰ったら、ブログ更新しますねぇ〜

☆ミルクリッチパン☆ 

September 06 [Thu], 2007, 22:01
こんばんわ〜

ミルクたぁ〜〜っぷりのを焼いたので〜、

UPしますたッ





材料わぁ〜、 はるゆたか100(強力粉)600g・コンデンスミルク80g・塩8g

パネトーネマザー30g・牛乳(無脂肪)340ml・バター30g

バターゎ、前回の時より〜、少し多めで焼いたよぉ〜

試しにUPしてみたンだけどぉ〜、小っちゃかったかなぁ〜??

おはよぉ〜♪” 

September 06 [Thu], 2007, 9:16
おはよぅござぃましぃ〜

愛媛県、今日ゎ 時々たりしてるケド、

このまんま、ってて欲しい。。


えと、まだまだ使い方の勉強チュゥ〜でしてぇ〜。。

ブログをお引越し出来そうにありません


http://plaza.rakuten.co.jp/mini2ichigo/

             

今、ワタスがUPしてるブログですッ

良かったら〜、覗きに来て下さぃねぇ〜

初☆ブログ 

September 05 [Wed], 2007, 22:03
こんばんわぁ〜

ここイィ〜やんっ!

楽天にブログ作ってるケドぉ、何だか私にゎイマイチな気がするので〜、

こっちに引っ越そぉーかと思ってましっ

なので〜、今 機能をいろA調査チュゥ〜

徐々にUPして行こぅと思いマッスぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニミニイチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン作り
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント